blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20130212]
こんにちは ランディです

部長です

宣伝部長のお仕事サボってました~

では ざざ~っと紹介します



東京

東京・ショコラ

しょこらラスクです

コレは 空港で買って来てもらったんですか 美味しいんですよ

お土産に是非いかがですか

私は何度もリピしてます ふふっ





長崎
ハウステンボス

ハウステンボスのお土産です

昔からあるアニーおばさんのチーズケーキとカステラ

このお抹茶 美味しかったですよ

カステラはやっぱりザラメがいっぱいついてるのがいいな

でも おせんべいのザラメ味はちょっと苦手 (いらぬ情報)





長野
長野・リンゴ

コレはね 冠雪リンゴって言って 雪が降り始めるまで収穫しないんですよ

だから12月にならないと 配達されません 種類は サンふじ

白い箱はギフト用 茶色の箱は お買得品 (でも傷んでるわけじゃないのよ)

サイズとかが小さ目 自宅で食べるのには何も問題ありません 美味しいから 毎年注文します


冠雪リンゴ

ねっ 蜜がいっぱいでしょ おすすめです




大阪

バームクーヘン

クラブハリエ のバームクーヘン

初めて頂きました 

しっとり美味しかったです お店もたくさんあって人気があるのわかりますね



そして もう1つ HORAIの551豚まん

肉まん

あっ とま~ 探してたんだよ こんなところにいたのね

この撮影の時 覚えてるよ

クンクン

箱のおいしそうなニオイが気になって マテ!どころじゃなかったんだよね

頑張って撮影したので 豚まんのまわりを一緒に食べたよね

肉まん1

とまとは 中の具もぜ~んぶ食べれるよ てな雰囲気だった




ふぅ~ まとめて報告しました

ちょっとおさぼりしちゃって 

見てるだけで お腹いっぱいになったでしょ



スポンサーサイト
2013-02-12(Tue) 18:00 宣伝部長 | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
  • from 麦茶


  • こんにちは~♪
    長野の「冠雪リンゴ」 地元民なのに初めて知りました~ ^m^
    蜜たっぷりで ほんとに美味しそう♪
    らんらんさん いつもながら美味しいもの教えてくれて ありがとう~♪

    とまとちゃんまで出てきてくれて、もう~ ほんとに嬉しいでっす。 *^^*
    ランディくんは いつもながら完璧な宣伝部長ですな! ^m^


    2013-02-12(Tue) 22:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • 冠雪林檎はオスソしてもらったね。
    その節はご馳走様でした
    ばぁ~ばは一年中林檎を食べてる人だけど おいしかった~って大喜びでした。

    あ、とまちゃんや
    も~一体何処いってたん?って言いたくなるわ
    会いたくなったやん
    今頃お友達に 蓬莱の肉まんの皮はほんのり甘めでめちゃおいしんだよ~なんて自慢話してるのかな


    2013-02-13(Wed) 00:34 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from papiruiママ


  • おおお~ランディ君~
    おひさの宣伝部長ですね~♡

    しょこらラスク・・・美味しそう♡
    東京といえば東京バナナだと思っていたけど
    今度の東京の おみやは  しょこらラスクを頼んでみよ~~っと(*⌒0⌒)♪

    りんご~~~!!!
    すっごい蜜~~♡
    見たことないくらいの 蜜~~~♡♡♡
    食べてみたいなぁ(*´▽`)ノノ

    とまちゃん♡
    元気だった??
    おばちゃんね・・・
    すっごく会いたかったんだ♡
    また 愛に来てね(*^^*)


    2013-02-13(Wed) 07:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • このりんごおいしそう~!!
    いや~食べたい!!
    検索してみよ!
    まだあるのかしら・・・
    あらトマちん☆おいしそうな香りにつられて帰ってきてるな!これは☆


    2013-02-13(Wed) 09:14 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • from mayuyu


  • 宣伝部長 お久しぶりです!
    お待ちしておりました( ̄∇ ̄*)ゞ

    林檎の蜜が凄いね(@_@)
    あたし 毎年近くに林檎狩りにいくんよ~
    そんなの見たことないかも だって長野に行くわけじゃないかね~(>_<)

    あ~あたしバームクーヘン大好きなの~
    あんまり甘いものは食べないんだけど‥
    バームクーヘンは好き~(*^^*)

    アハ♪ とまとちゃん♪
    会いたかったよ(*´∇`*)
    うふふ~やっぱりキュートね(*^)


    2013-02-13(Wed) 10:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    宣伝部長お仕事お疲れさまっす!!
    どれもこれも美味しそう~。。
    東京と言えば「東京バナナ」しか思いつかない(笑
    美味しくて好きなんですよね~
    でもしょこらラスクも絶対美味しいそう!
    次、東京に行ったら購入します!
    ・・・って東京に行く予定はありませんが(爆

    とまとちゃんお久しぶり~
    やっぱり豚まんの匂いは誘われますよね~(´∀`*)ウフフ


    2013-02-13(Wed) 15:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ひとしん


  • 冠雪リンゴ!
    蜜がた~っぷりでとっても美味しそう♪
    韓国の方の食べ方らしいのだけど、
    リンゴって3つくらいに輪切りにして食べると美味しいそうで
    実践してみたら、不思議と美味しく感じました(笑)
    切るのもラクだし、よかったらやってみて下さいねん^^

    551の豚マンー!
    大阪旅行に行った時、絶対に食べたいと思って食べました!
    とーっても美味しいですよね!

    どれもとっても美味しそう☆
    さすが宣伝部長~♪(^0^)ノ


    2013-02-13(Wed) 16:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    しょこらラスク、美味しいよね♪
    ここ最近東京の出張の際はこれにして貰ってます(☆∩艸∩)
    冠雪リンゴ、蜜入りリンゴはこの時期だけ、美味しいよね(☆∩艸∩)
    とまとちゃん、大阪の豚まんと一緒に現れて、どこ行ってたんや。
    あの抱っこした感覚が忘れられません。


    2013-02-13(Wed) 17:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • 今晩は
    宣伝部長のランディ君がサボってたから
    とまとちゃんが降臨したのでしょうね
    ランディ君・・・・頑張れ~v-218

    リンゴの蜜・・これは美味しそうですね
    たまに食べますけど、こんなのは見たことないです
    この中で食べたことあるのは551だけです
    とまとちゃん・・・・これメチャ美味しいですよ。v-218


    2013-02-13(Wed) 23:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    麦茶さん そうなんですか?
    もしかすると 当たり前過ぎてたのかも…
    このリンゴは数年前 台風の影響でリンゴが不作の年に
    スーパーで買って 美味しくなくて
    そんな時 見つけたんです 
    とっても美味しくて それから毎年注文してるんですよ

    とまと 久しぶりでしょ♪
    おいしいもの (食べ物)には目がないとまとですv-344



    2013-02-14(Thu) 16:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    冠雪リンゴ どうでしたか?
    ばぁばさん リンゴ好きなんですね
    リンゴ 毎日1個食べて 医者いらず!
    健康が1番ですよね

    とまとですよ~ ♪
    なかなか紹介できなくて 
    この豚まん とまともたくさん(笑) 食べましたからね
    ふふっ 自慢してるかもね


    2013-02-14(Thu) 16:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    お久しぶりのお仕事です ♪

    東ばななは不動の人気商品ですよね
    姉妹品も出てるし
    チョコ好きなら これ間違いなしですよ
    日持ちもしますしね(笑
    試してみてね 確かホワイトチョコもあったと思うよ

    リンゴの蜜 すごいでしょ
    とっても美味しいので12月まで 我慢 ガマン…してます

    とまと お久です♪
    美味しいもの大好きとまとですからね v-344


    2013-02-14(Thu) 16:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    このリンゴ おいしいよ!
    ただ もう2月だから 蜜が果肉に行きわたっていて
    蜜の様子がここまではっきり出ないかもしれません
    でも 美味しいのには変わりないです  はい!

    とまとでしょv-344
    美味しいものは 任せといて!って感じかな(笑 


    2013-02-14(Thu) 16:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • mayuyuさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ふふっ mayuyuさんねv-344
    リンゴ狩り 毎年行かれるんですか~?
    楽しそう~ 
    ほら リンゴって種類がたくさんあるものね
    私が子供のころは むつとか食べてたよ(親戚が青森なのよ~)
    最近は サンふじばっかりです

    バームクーヘン これはとってもしっとりで美味しかったです
    検索したら お近くのデパートに出店してるかもよ

    とまと お久でしょv-344
    食いしん坊 バンザイ!!のとまとです♪


    2013-02-14(Thu) 16:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    東京バナナ これも人気ですよね
    どなたか 出張する人いないかしらね(笑
    チョコすきなら 間違いなく美味しいですよ
    誰かの買ってきてもらいましょう~(笑

    とまと 食べ物大好きだからね~
    小さくしてあげてもちゃんとカミカミ… してから食べるコだったんですよ
    ちなみに ランディは噛まずに ごっくん!です(笑


    2013-02-14(Thu) 16:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • ひとしんさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    このリンゴ 美味しいですよ
    輪切りにするの 韓国ドラマで見た事あります!! はい!
    『個人の趣向』で
    やっぱり 真ん中が1番 美味しいのかな~

    551 食べた事あるんですね
    お写真忘れたけど シュウマイもあったんですよ
    これも お肉ぎゅ~って 美味しかったです
    宣伝部長 これからもよろしくね! 


    2013-02-14(Thu) 16:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    そうそう ミルママさん 紹介してましたよね
    あぁ~ って思ってたんですよ
    パパさんいつもお土産買ってきてくれるから いいなぁ~

    とまと 豚まんもリンゴも大好きでしたよ
    とっても美味しそうに 食べるんです
    美味しいものはほっとけない… でしょうか(笑


    2013-02-14(Thu) 16:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    とまと 降臨 そうですね
    頑張らないとv-91

    リンゴの蜜 すごいでしょ
    毎年こんな感じなんですよ 
    とっても美味しいです

    そして さすがに551 食べた事あるんですね
    とってもジューシーで 1個が重かったです(笑
    とまともガマンできないくらいだったみたいですよ~


    2013-02-14(Thu) 16:46 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/240-8f953b83




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR