blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20130209]
こんにちは ランディです

クスクス

8日(金)は雪が降って寒かったランディ地方~



先日 娘に帰りに牛乳買って来て~とお願いして 買って来てもらったんですが

牛乳

1リットルの牛乳にストロー付けてくれました

ちゃんと1リットルが飲める長さのストローです 

夏に男の子が自転車にまたがって 1リットルのジュース飲んでるの 見たことあるけどね

コンビニでは コレが常識なのかしら…




それからね チーズ饅頭頂きました

チーズ饅頭

中にカマンベール?チーズが入ってて 一緒に食べるとチーズケーキみたいな味

ランディが食べたそうにしてたんで ちょこっと中のチーズをあげたんですよ

ナニコレ?

パクッてくわえていったのに その後 ペッと出して じ~っと見てます

ランディは乳製品はちょっとねぇ…

ビミョウ

その後は こんなビミョウな表情

その時に 気がついたんですよ

ランディの あ・た・ま

寝ぐせ2

寝ぐせ バッチリ!!

だから 何枚撮っても

寝ぐせ1

寝ぐせがいっぱい撮れます

そういえば 最初のお写真も寝ぐせだわ~



スポンサーサイト
2013-02-09(Sat) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(12) | 編集 |
  • from papiruiママ


  • おは♫

    そうそう~
    我が家もこの前 コンビニで牛乳買ったら
    ロングストローが もれなくついてきたよ♫
    これって ブッさして飲んだとしたら
    絶対 お腹シャーシャーになると思うんだけど・・・・笑

    コンビニの牛乳って メッチャ高いよねぇ~
    ビックリしたわ~~(>_<)


    ランディ君のピヨョョョョョ~~~ンの寝グセ~☆
    可愛いねぇ♡


    2013-02-09(Sat) 07:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • へ~そうなんですね~
    コンビニで牛乳買ったことないな~そういえば・・
    今度くれるか買ってみようかな~

    いや~ん ランディ君の寝癖って・・かわゆす
    うちのちぇの寝癖・・ひどいですよ~(≧▽≦)
    とくに口のまわり・・・笑えますよ~


    2013-02-09(Sat) 14:57 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • from osumi


  • そうなんだ~1リットル用のストロー初めて知りました。コンビニで牛乳買った事ないからかな?
    チーズをペッとしたランディくんの微妙な顔が受ける~♪寝癖もランディくんなら可愛く見える。
    イケ面はお得だね。


    2013-02-09(Sat) 20:27 | URL | #7I7uLWho [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    アー、パックのウーロン茶などについてるストローかな?
    それは見たことあるけど、ジュースやお茶以外は初めてです
    ランディ君、寝ぐせ結構おおきいね。


    2013-02-09(Sat) 21:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • へ~~コンビニで牛乳買ったことないから知らなかったんだけど
    それ用の長いストローもあるんやね。

    ランディーのアンテナ立ってる
    チーズ饅頭にアンテナたったけど、期待はトホホだったんやね 笑


    2013-02-10(Sun) 00:34 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from うるろね


  • ママ~~・・、
    ランディのほしーの、これじゃないよ~!
    カスカスの方だよ~~ぉ!!

    ランディって、うちのご主人といっしょだね♪
    美味しいもの食べずに、人生ソンしてる(笑)



    2013-02-10(Sun) 02:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママさんへ from miniらんらん


  • こんちわ~♪
    ママさん 知ってたの?
    私は今回初めて見て 驚いたの
    今どき お弁当買っても お箸は?と聞かれるのに
    何も聞かずに 袋に入れたらしいのね
    1リットルの牛乳をストローで飲む人はいないかとおもいんだけどねぇ

    ランディの寝ぐせ ほよほよに混じって健在です


    2013-02-11(Mon) 17:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    コンビニの件 びっくりでしょ
    今度買ってみる? 
    500ml ならわからないでもないけどね 1Lですからね

    寝ぐせ ちぇりーちゃんの気になる~
    お口のまわり?? 
    今度ぜひ紹介してよ~
    あっ パパさんが 大事な娘の…って ダメッて言うかな



    2013-02-11(Mon) 17:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • osumiさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    パーティーは盛り上がりましたか~v-344
    この牛乳になぜストローなんでしょうね
    笑えます…

    ランディね 嫌いなものが多くて… 多くて
    分かっててチーズあげたんですよ
    雰囲気で食べるかな~って
    やっぱり無理でした
    食に関してはとっても困ったコなんですよ 


    2013-02-11(Mon) 17:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ストロー 笑っちゃうでしょ
    これで飲むんかい!って突っ込みたくなりました
       (突っ込み こんな感じでいいですか~?)
    これはいらないものでしょう 多分

    ランディ しっかり寝ぐせ ついてますよね
    身だしなみ きちんとしなくちゃv-410


    2013-02-11(Mon) 17:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    へ~~ でしょ でもこんな使わないし…

    ランディ アンテナ(笑 そうだね
    妖怪アンテナじゃなくてよかったよかった
    チーズで パンに少し付いてるのは食べたりするのよ(本当よ!)
    でも 今回のは騙されたかったわ


    2013-02-11(Mon) 17:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ふふっ 知ってるのよ 
    知ってて あっ これほしいの?って チーズあげましたv-398
    騙されて 食べちゃった~ってなるのかと思ったんだけど
    遺伝子 やっぱり 恐るべし遺伝子!!です
    そんな簡単にはいきませんでした

    そうそう 損してるよね
    まったく だから いつもナニ食べさせてるのよ~?って突っ込まれるのよね


    2013-02-11(Mon) 17:46 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/239-db971ccf




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR