blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20130205]
こんにちは ランディです
失敗だって


2月2日 新年会でみなさんと集まりました~

場所は ibuki~いぶき~  さんです

お料理がまたまたとっても美味しいんですよ

ドッグカフェではありませんが ワンコOK!なんです



emiさんと舞ちゃん・ゴーちゃん

舞ちゃん・ゴーちゃん

今日もバッチリ 可愛く決まってますよ シュシュは手作りなんです 


青タイツさんと viviちゃん

viviちゃん

今日は ロビ・ウィル君はお留守番 青タイツさんひとり占め


前回お会いしたのは12月でした ティアラちゃんとママさん

ティアラちゃん

クリクリお目目がチャーミングポイント!


ピーチッペさんと ココア君

ココア君

今日はグレースでキレイにしてから参加でした グレース@ママ さんが大好き!


うるろねさんと マー君・ちぃ君

マー君・ちぃ君

今日もお利口さんね ちぃ君 ただいまフルロング 計画中!! どこまで伸びるかな~


前菜

前菜です 中央のカクテルグラスのお野菜!とっても美味しいかったです 


ここで  ケーキ登場!! ??
 
ケーキ

青タイツさんが2月1日がお誕生日だったんですよ 

IMG_9569.jpg

セデブ準会員ですからね

バースデーケーキ

お約束 ファイヤーケーキ! でも何だか少ない…  ヤッパリ若いからね (いいなぁ~)

な・なんと 桃ママさん

お赤飯

お赤飯! ささげで作ってて みなさんで頂きましたよ 美味しかった

お料理はどんどんくるよ

根菜チップスのサラダ

ピザ

ロールキャベツ

鰤のグリル焼き


お料理の合間は いろんなお話したり

さわって~

最近流行りの『酵素』 の仕上がり具合を確かめたりね

いぶきさんのオーナーシェフ とっても気さくな方です

いつもはお一人で作っているので なかなか厨房から出てこれないけど 本日はいろんなお話もしてくれました

そして

Image685.jpg

こんなお写真も撮ってくれましたよ~

ありがとうございます

今回参加の皆様 とっても楽しかったです

そうそう店内 照明を落としているので お写真なかなか撮れません

あ~でもない こ~でもない… ってしてたら ランディのお写真 1枚も撮ってなかったョ…

だめだねぇ

だめだねぇ~ ん~ 反省


スポンサーサイト
2013-02-05(Tue) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(22) | 編集 |
  • from ちぇりんこ


  • サーバーエラーになったからだぶっていたら消してくださいね~

    らんらんさんの写真大きくて綺麗だから
    ヨダレじゅるじゅる~(≧ω≦ )
    参加したかったです~
    今度はご一緒させてくださいね~



    2013-02-05(Tue) 15:15 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    セデブの会はいつ見ても楽しそうだし
    美味しそうだわ~(´∀`*)ウフフ
    ケーキもファイヤー!!してますね!
    みぃも10歳単位の大きいローソクじゃなくて
    1本1本年齢の数だけローソクを立ててみたい♪
    きっとどエライ事になりそうな予感(爆


    2013-02-05(Tue) 16:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ピーチッペ


  • 新年会、とっても楽しかったですね~
    いぶきさんからグレースまでお車に乗せていただき
    ありがとうございました!
    ランディ君、お店でキュンキュン言ってたけど、大丈夫だったかしら?

    念願のロールキャベツ食べれて良かったですね♪
    もう、お腹いっぱいで、はちきれそうでした~
    また、機会があったら、ご一緒させて下さいね~


    2013-02-05(Tue) 16:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    シルバープーが気になる私には、舞ちゃん・ゴーちゃん
    可愛くてうっとりです(☆∩艸∩)
    イブキさん、ドックカフェじゃなかったんだって今更驚いてますが、
    さすがに美味しそうなお料理三昧ですね(*´∀`*)
    ランディ君も楽しめたかな?


    2013-02-05(Tue) 17:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • お膝に抱っこだったからランディーの写真取れなかったよね。
    それにしても同じコンデジで撮った?ってぐらい綺麗に撮れたね。
    この新年会の記事をみると また食べたくなってしまうの。
    機会を作ってまた行こうねv-410


    2013-02-05(Tue) 17:50 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from うるろね


  • 桃ママじゃないけど・・・
    おんなじカメラで撮ってるのに
    なんでこんなに違うのかなぁ~?

    ファイヤーケーキ、ちょっとさみしかったね~・・
    火事になんなかったもんねー(笑)

    ibukiさん、この日のお料理は満点だったね♪
    またみんなで行こうね!


    2013-02-05(Tue) 20:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • ここ、うちの近くなんですよ~!
    やっぱお料理美味しいですか!!
    最近ここらで(GH)春日方面組で話題の場所(笑)
    行こう!これは絶対行こう!!


    2013-02-05(Tue) 21:38 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • from emi


  • 新年会楽しかったです~♪ありがとうございました♪
    ランディーママ、ランディー君の写真撮れてなかったんですか~(笑)残念ですね。。。
    ランディー君、身体も小さいけど、鳴き声の小ささに驚きました(*^_^*)
    ホントに可愛いぼくちゃんです❤ また会えるのを楽しみにしてます。


    2013-02-05(Tue) 21:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちは~♪
    やぁ~ん どの料理も美味しそう~ ^m^
    いつもの たっくさんの手作りスイーツも羨ましいけど、お店で新年会も楽しそうでイイですね!

    ところで、みなさんわんこを膝に乗せてるでしょ! 
    食べないんだ! てそっちにも 驚いたんだけど・・・ そんな心配うちだけかな・・・ (汗


    2013-02-05(Tue) 21:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • お礼 遅くなりましたi-201
    とっても 楽しい 新年会 & BD 
    ありがとうございましたー♪

    プレゼントも なんか 請求したみたいで・・・
    ナハハ。

    大事に毎日 飲ませてもらってます♪
    他にもたくさんの プレゼント
    ゼーンブ お腹に 入れてます(笑)
    めちゃ うまでした~

    楽しい時間に おいしぃ 時間 
    そ・し・て おいしぃ プレゼント
    ありがとうございました~

    最高のお誕生日 でした ヤッター

    最後の ランディ君 くー たまらんー
    萌え 萌え


    2013-02-06(Wed) 15:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    大丈夫ですよ ちゃんと届いてます♪

    食べ物しか載ってないよね ふふっ
    そうそう 残念だったね
    ちぇパパさんも来てたら ココア君家のパパさんも参加しただろうからね
    また 次回 楽しみにしてます


    2013-02-07(Thu) 12:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ふふっ 美味しそうでしょ(笑
    ケーキはね 恒例なので 危険な香りがしないと
    盛り上がらないのよ
    ごまかしなしに本当の本数立てますからね~
    みぃさんは 大丈夫です 
    今回位の余裕があるかと思います
    私 今から来月のバースデーケーキの事を心配してるんですよ
    何か工夫をしないと…(笑


    2013-02-07(Thu) 12:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • ピーチッペさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    本当 楽しかったね
    グレースまで 私の車でごめんね
    昼間 アノ荷物さえ運ばなければ あんな香しなかったんだけどね

    ランディはね いつもキューンって鳴いてます
    大丈夫です 心配いりませんよ!
    ロールキャベツ 美味しかったです 良かった~
    また ご一緒しましょうね


    2013-02-07(Thu) 13:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    シルバープー きれいですよね
    舞ちゃん親子は emiさんがいつもきれいにしてます
    頭で良いのかな? も 長くてほどいたらびっくりです
    ここね もう本当美味しいんですよ
    ランディは パンとか 野菜もらってました
    ケーキのスポンジ 生クリームが付いてるから食べないんですよ~v-388


    2013-02-07(Thu) 13:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ランディね 私の後ろでバッグに入ってました(笑
    店内の照明の事ばっかりきになって ランディ撮るの忘れてたのよ^^

    写りは桃ママさんの方がきれいだったよ
    は~?なんでこんなにって感じです
    お赤飯 美味しかった~
    本当 また行こうね♪


    2013-02-07(Thu) 13:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    いやいや 桃ママさんと同じ事言ってる…
    みんなきれいに撮れてたじゃないの
    さがして やっと貼り付けたんだよ
    後はみんな二重だったり ?? なものばかりでね

    ファイヤー ふふっそうね もう少しキケンな感じが盛り上がったかも
    でも 火災報知器鳴ったらいけないからねv-398
    本当 おいしかったです
    また行きましょうね~


    2013-02-07(Thu) 13:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    そうそう あの公園の所ですもんね
    春日方面組さんて ○アママさんですか?
    ○アママさんが紹介してたこの近くのカフェ 行かれました?
    あそこもイイですよね
    ibuki さん ぜひ行ってみてください
    ランチは平日のみです
    夜の単品料理も良いですが 事前に予約して 予算でおまかせコースもイイかも♪



    2013-02-07(Thu) 13:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • emiさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    本当 楽しかったですね
    毎回 なにかしら良い情報が出てきます
    そうそう ランディの写真 無いのよ…
    お料理とケーキに見とれてたわっ(笑

    ランディはいつもあんな感じですv-398
    また 次の機会に会いましょうね^^



    2013-02-07(Thu) 13:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ひとしん


  • とっても楽しそうな新年会ですね~♪
    お料理もすごく美味しそう!(・´ω`・)
    みんなで集まるといろんなお話で盛り上がって
    楽しいですよね~^^

    うんうん、うちもたまに、「ひとしの写真が無い!」
    って時ありますよ~(笑)


    2013-02-07(Thu) 19:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    へへ~ 美味しそうでしょ 美味しかったんですよ~
    ランディもパンをちょこっと もらいました~
    お店で それもワンコok!にしていただけるのは
    とっても嬉しいですね 
    ドッグカフェじゃないんですよ

    最後の写真の時は 皆さんお膝に乗せてますが
    食事の時は カートやイスの間にもう1つイスを置いてもらって
    座ってたり バックで寝てたり? してました
    ジーッと見てるコもいますよ でも勝手に食べたりはさすがにないです(笑


    2013-02-07(Thu) 22:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ね~ たのしかったね
    どうだった? 自分のろうそくふ~ってするの
    なかなか楽しかったでしょ
    他のお客様 どんな顔してたのかな

    もうお腹に入ったの(笑
    漬物臭 いろいろだったよね
    こんど感想聞かせてね

    最後にランディにダメだしされました…


    2013-02-07(Thu) 22:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • ひとしんさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    皆で集まると 本当楽しいですよね
    いろんな話も出てくるし
    誰かの こんな事 どう思う?って聞くと
    いろんなアドバイスやアイデアも出てくるしね
    お料理もとっても美味しかったです

    あれ ひとし君撮り忘れる事ありますか?
    私は 帰って写真確認するまで気がつかなかったんですよ~
    おぉ~無い… ってね 飼い主失格ですねv-356


    2013-02-07(Thu) 22:10 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/238-4604a4d0




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR