blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130201]
こんにちは ランディです

海だよ

先週糸島の方でしたが 今日は東の方に連れて行ってもらいましたよ

カフェ bocco

福間海岸の cafe de BoCCo さんです  テラス席ワンコOK!

このテラス席に座るとね 
海 海

目の前が砂浜なんですよね   すごいよね 

この日は暖かくって テラス席でも大丈夫! ひざ掛けなども準備されてますよ

boccoちぃ君

boccoこた君

bocco桃ちゃん

ちぃ君  こた君  桃ちゃんと一緒

ランチを頂きましたよ
ランチ
ラグーソース

私はきのこのラグーソースのパスタ (デミソース風なの)

デザート

デザートに飲み物がつきます

コーヒーカップがオーナーさんの手作りでとってもステキでした  (HPで見てね)

目の前の夕日がとってもきれいなので 夜までランチ!頂けるそうです



さ~てと お散歩しましょうね

近くには いろんなお店ありますよ

砂浜をゴールデンがゆったりお散歩してたりして 夕日に映って絵になってました



実はね ランディ以外 皆さん2日前にキレイにシャンプーしてたんですよね

でも 行っちゃいましたよ~

砂浜桃ちゃん

桃ちゃん 嬉しそう


波だよ!

ランディも行って見る?


ご存知の方は想像できると思いますが ランディ ドッグランで遊べない(走らない)ワンコなのです

でもこの日は違ってました

砂浜が新鮮だったのか テコテコ  テコテコ …  電池で動くぬいぐるみでした(笑

ランディは?

おぉ~い ランディ~  さて ランディはどこでしょう


ココだよ

ココだよ~ この漂流物が気になったようで ずーっと観察してたの

砂浜さんぽ

ちぃ君とこた君 ズームしたらこっち見てたね


砂浜さんぽ2

夕日とワンコ 風も強くなくて お散歩しやすかったです

夕日1

夕日2


夕日

夕日色のBoCCoさん

お店の名前の由来とおり ひなたぼっこしてるね


今日もハナマル満点のお出掛けでした

うるろねさん 桃ママさん いつもありがとう



















スポンサーサイト
2013-02-01(Fri) 17:00 おでかけ | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
  • from みぃ


  • こんばんわ♪
    目の前が砂浜のドッグカフェですか〜?
    その砂浜に沈む夕日をバックにお散歩!
    とっても優雅なひと時でしたね。
    みぃもそんな優雅なひと時を過ごしたいのに
    今日も今日とて、るなっちの塾の補修に
    付き合わされております(;´д`)トホホ
    早く子育てひと段落しないかな(゚∀゚ ;)タラー


    2013-02-01(Fri) 18:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Luna305


  • 海岸沿いのステキなカフェですね。
    ドッグカフェ?と思ったら、テラス席ならってことですか。
    でも、それでも嬉しいですよね(=^▽^=)
    暖かければ、テラスで大丈夫なわけですしね。
    夕日の砂浜の散歩、のんびりして気持ち良さそうです。
    来週は糸島に行きますよ~(*^m^)


    2013-02-01(Fri) 22:11 | URL | #Ya3rjD22 [ 編集 ]


  • from うるろね


  • もうちょっと居座って、
    日暮れの海を見てくればよかったね(笑)

    浜辺のお散歩、
    ランディはやっぱりソーラーでした~(笑)
    テケテケ早歩き、可愛かったー♪


    2013-02-01(Fri) 23:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちわ from Coucouのいくこ


  • 目の前が砂浜って素敵!
    そして砂浜がこちらよりずっと綺麗ですね~
    ランディー君みーつけ!
    ランディー君の走り可愛いんだろうな~
    想像中です(笑)
    桃ちゃんとランディー君が走り寄る写真いいですね~


    2013-02-02(Sat) 06:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from オードリーママ


  • 絵葉書いっぱいだぁ~e-420
    今回も美味しそうですi-277


    2013-02-02(Sat) 07:21 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • from penママ


  • めっちゃ良い所ですね~(>▽<)
    姫・苺にはツボですよ!絶対!!
    砂浜爆走しまり~ですね♪
    そして帰りには磯フレグランスになってるでしょう(-▽ー;)
    ランディくんが走ってるトコってそう言えば見た事ないな・・・(汗)
    でもココでは気持ち良かったから散策に出掛けたんでしょうね(^-^)


    2013-02-02(Sat) 21:40 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    このカフェの景色は絶品ですね(*´∀`*)
    桃ちゃんもランディ君もたくさん走って楽しそう~(☆∩艸∩)
    トコトコカワイイ走りに、思わず微笑んじゃうね(*´∀`*)


    2013-02-02(Sat) 23:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • おう!行ってみたい!!
    夕日をばっくにいいですね☆
    福間のお友達が里帰りした際には行こうかな♪
    お料理もおいしそう~!
    やっぱらんらんさんとランディのおでかけには
    美味しいものがつきものですね☆


    2013-02-03(Sun) 00:55 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • from すず


  • こんにちは♪

    素敵なカフェですね^^
    お料理もデザートも美味しそう。
    食事の後に海辺でお散歩なんていいですね!

    ちっこいランディくん、ちゃんと見つけましたよ~
    お友達と海辺でお散歩出来て良かったね(*^_^*)


    2013-02-04(Mon) 14:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ここはね テラス席がワンコOK!なカフェなんですよ
    夕日がとってもきれいなので人気のようです

    そうですね 今はるなっちちゃんと頑張る時期だものね
    私も そんな時期がありました
    役員してて大変だけど その時期だけの楽しさもあるでしょうから
    良い事探ししてみたら
    だって 子育ての間なんてあっという間だよ^^


    2013-02-04(Mon) 16:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • Luna305 さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    海岸沿いでとってもすてきでしたよ
    オーナーさんもワンコ飼ってるらしいです (ダックスだったかな?)
    この日は平日だったし 他のワンコも居なかったので
    砂浜 ちょ~っとお散歩しました
    気持ち良かったですよ

    そうそう 参加表明見ましたよ
    私は参加できませんが 楽しんできてくださいね♪


    2013-02-04(Mon) 16:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    いやいや とってもきれいでしたよ
    ほら あのランディが いつもと違ってたもの(笑
    テラスでソーラーパワー浴びて 満タンだったみたい
    また連れてってね~


    2013-02-04(Mon) 16:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    目の前がこんな素敵だったら 毎日お散歩楽しいですよね
    いくこさんのところもステキですよね
    ココは ランディ家からはちょっと遠いですね

    あっ ランディ見つかった!!
    ランディは 電池が入ってるみたいに動きます(笑
    それがまた面白いんです
    夕日を背にすると 普通の写真がステキになりますね


    2013-02-04(Mon) 16:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • オードリーママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    絵はがきみたいですか
    もうちょっと ステキに撮れれば良かったんだけど
    桃ちゃんとか 楽しそうに走ってましたよ
    そして お料理も美味しかったです
    桃ママさん うるろねさんについて行けば 
    美味しいものがかならず付いてきます(笑)~♪


    2013-02-04(Mon) 16:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • penママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ココはすごく素敵でした
    姫・苺ちゃん 間違いなく爆走でしょうね
    この日はお天気も気温も良かったから
    海にまっしぐら… かもねv-404
    行かれる時は着替えもね

    あのランディがなんだか 楽しそう?? でしたよ
    トコトコ… だったけどね(笑


    2013-02-04(Mon) 16:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    私は初めてだったんですが
    福岡のワンブログの方のを見てて きれいで素敵な所だなぁ~って思ってたんです
    真夏は サーフィンとかされる方でいっぱいみたいですよ
    それも絵になるよね
    私は 夏はなさそうです てか 絶対ナイ!ですね(笑

    ランディはトコトコ… 走ります
    皆に はっ?? って言われるけど それがランディなのですv-410


    2013-02-04(Mon) 16:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    そうでしょ 行ってみたいでしょ
    福間にお友達いるんですか?
    それはラッキー! ここでお散歩しないとね
    もう 帰りたくな~い って思うかもよ

    パスタも美味しかったですよ
    美味しいものとお散歩 どっちがメインなんでしょう(笑
    多分 お散歩がついでなんでしょう (わははっ


    2013-02-04(Mon) 16:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ステキなカフェでした
    このあたりは夏限定のお店も数件ありましたね
    サーフィンとかのお店やギャラリーもありました

    テラス席OK!はとっても助かりますね
    ランディとお散歩 ランディ 見つかりました?(笑
    トコトコ散歩 楽しかったみたいですよ~♪


    2013-02-04(Mon) 16:48 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/237-386434ad




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
