blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20130126]
こんにちは ランディです

ポスター?

ポスター風にポージング  どうどう?




先日 ランディと今年初のおでかけ

お昼何食べる~? で なんと糸島まで来ちゃいました

お店リンクで紹介してたんですけど 一緒に行った方があえて伏せていたので… 


おもてなしにピッタリのお店ですよ 

残念ながらワンコNGのお店ですが 敷地内の離れ?(BBQが出来るみたい) でお食事が出来ます 

もちろん事前にお電話したよ


ご飯桃

ご飯ちぃ

毎度のメンバー 桃ママさんと桃ちゃん  と  うるろねさんとちぃ君


ランチを頂きました (本日は鶏南蛮) 
 
鶏南蛮
お料理

すごいでしょ 最初に運ばれてきた上のお膳だけで 鶏南蛮の事とか忘れてたもの

この日はそれほど気温は低くなかったんですが!今の季節はやっぱり寒いよね

もう少し 気候が良くなった方がおススメですね

店内はもちろん暖房効いてますから~

お料理 とってもおいしかった~  この日はナゼかランディも食べてたいモード

お腹もパンパン…(笑



パンパンのお腹を消費しなくちゃ~って事で 小戸公園 へ来ましたよ

さぁさぁ お散歩しようね

こんにちは

この子は 7ヵ月のトイプー君 お散歩大好きなんだって

飼い主さん ちぃ君に釘づけでした

さんぽ

ハンター猫

猫が鴨を狙ってる? 

背中合わせ

微妙な距離

微妙な距離の3ワンです 

ならば お一人様

小戸桃ちゃん

小戸公園ちぃ君

小戸ランディ2


たくさん歩いて ココはヨットハーバーもあるのよね

ヨットハーバー

小型船舶の免許とかはここで取得できるのかな 多分…



健康器具があったので その段差を利用して 3ワン リベンジですよ

3ショット

ん~ 私は撮れなかった だれかの視線があぁ…って感じでね 

だから 分割してみた

ボーイズ


黒~ず

いっぱい歩いて 帰りの車内で ランディはケットにズボッと鼻先埋めて 爆睡してました

とっても楽しかったです 

ちぃ君 桃ちゃん 誘ってくれてありがとうね

また お出掛けしようね


スポンサーサイト
2013-01-26(Sat) 08:00 おでかけ | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
  • from ちぇりんこ


  • ポージングしたランディ君めっちゃかっくいい~
    このお店も美味しそうですね~
    少し気候がよくなったら行ってみたいです~

    集合写真は難しいですよね~(≧▽≦)
    それぞれ飼い主しか見ないし~
    今度は我が家のワンワンも混ぜてくださ~い



    2013-01-26(Sat) 12:26 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • 行くあても決めずに出発してもいつも大当たりだよね。
    美味しかったね~
    また温かくなったらグレース@ママさんも一緒にいこうね。
    咲いてない藤棚のがらんとした背景も ちょっとアングルが違うだけでいい感じ
    同じカメラなのに凄く綺麗やわ~~~

    今朝寒かったね。桃ちゃんお散歩の時チラチラと雪が舞ってたわ。
    今夜はモツ鍋で~~す
    誰も聞いてないね 笑


    2013-01-26(Sat) 14:48 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • 最初の写真!
    ランディおっとこまえ~!
    お空と澄まし顔がとってもいい☆
    まぁなんておごちそうなの~♪
    こう見た目もキレイなお料理って幸せですよね~!
    早くあったかくなんないですかね~(笑)


    2013-01-26(Sat) 20:48 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    初めのランディ君の写真カッコイイ♪
    糸島まで美味しいランチだよね。
    メチャ品数が沢山あって、スゴイな。
    7ヵ月のトイプー君の飼い主さん、ちぃくんが同じ犬種なの?って
    思ったんでしょうね(*´∀`*)


    2013-01-26(Sat) 21:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • from うるろね


  • この日はあんまり寒くなくてよかったね~!
    今日は寒いっす~(>_<)

    下から撮ると、こんなん撮れるのね~。
    ランディ、カッコい~よっ♪


    2013-01-27(Sun) 15:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちわ from Coucouのいくこ


  • ランディー君いつもは凄く可愛いけど今日はカッコイイね~
    本当にポスターみたい!
    糸島って例の牡蠣小屋があるところですね~
    ここのランチも美味しそう!
    牡蠣焼くの難しいからこっちがいいな~(笑)
    段差の3ワンちゃん可愛いですよ~
    私達の集合写真目線なんて全くどうでも良くて。。。
    皆動いてるし。。(笑)
    みないい子ですね~選ばれた子って感じ~


    2013-01-27(Sun) 17:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    最初のお写真 なかなかイイでしょ!
    いつものランディじゃないですからねぇ

    このお店 すごく良かったですよ
    お料理が丁寧につくられてる感じがします

    ただ ワン連れの時は店内に入れないので 小屋?みたいなところだったからね
    パパさんも満足してもらえると思います

    今度皆で撮りましょうね^^ うん!楽しみ


    2013-01-27(Sun) 22:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    本当 なぜいつもこんなにスムーズに行けるのかな(笑
    おはよう! どこ行く??
    これが恒例だものね

    藤棚 そうよね 季節が全く逆だしね
    下から撮ると また違った感じになるもんね

    本当 今日も寒かった~
    あれ? モツ鍋誘ってくれてたの(笑
    我が家 今おでん仕込んでます (うふふっ


    2013-01-27(Sun) 22:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    そうでしょ そうでしょ!
    今回 結構イイできだと思うのね
    空の雲が もうひとつって感じはあったけどね
    基本AUTO で撮影  で なかなかの出来だと思ってます

    このお店 すごく丁寧な感じです
    お野菜も 糸島ってだけでもう 美味しそうでしょ



    2013-01-27(Sun) 22:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ランディ いつものぽわ~んって感じじゃないでしょ(笑
    このお店 言いだしっぺは桃ママです
    さすがでしょ 
    美味しいものへのカンは 鋭いのよね
    おかげで いつも美味しいものいただけてます (感謝)

    トイプーの飼い主さん ちぃ君のコートに惚れ惚れしてました
    とっても気さくな感じでしたよ


    2013-01-27(Sun) 23:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    毎回 いろんな所に連れて行ってくれて有難う~ね
    今日みたいな気温だと お外で食事はガタブルだよね
    まぁ 毎回 ナゼかイイことがあるから助かってま~す

    下からのアングルだけで ランディがワイルドになります
    へへっ 今度試してみる(笑


    2013-01-27(Sun) 23:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ちょっと他の方のブログ見てて カッコイイなぁ~と思ってて
    ランディもチャレンジしてみました
    結構 できるみたいですよ

    糸島はそうです 牡蠣小屋も糸島です
    ふふっ 牡蠣・牡蠣 夢にでてきそうね
    初めてだったら その気持ちわかりますよ(笑
    このお店は 法事やお食事会とかの利用もされてるようです
    送迎もありましたしね

    3ワンね 最初の頃はちぃ君がシャイでカメラ向けるとすぐそっぽ向いてたんですよ
    最近 慣れてきたのか お写真撮れるようになったんです


    2013-01-27(Sun) 23:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんばんわ♪
    ランディ君!超イケメンって感じ~♪
    とってもナイスな写真ですね~(・∀・)ウン!!

    お料理は盛りがいいですね~(´∀`*)ウフフ
    前菜だけでお腹一杯になっちゃいそう!


    2013-01-28(Mon) 21:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    最初のお写真 いつものランディとは違うでしょ♪
    ちょっとまねっこしてみました

    お料理ね ランチの鶏南蛮って聞いてたのに
    最初にお膳が運ばれてきて 次にご飯・お味噌汁でね
    メインの鶏南蛮の事とかすっかり忘れてたんですよ
    最後に あっ そうだった…ってね
    もうお腹いっぱいでした~
    お野菜が糸島のだから とっても美味しかったですよ


    2013-01-29(Tue) 12:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • 今晩は
    あれっ糸島って・・・カキ小屋と思ったら
    これまた美味しそうなランチが並びましたね
    美味しそうですよv-218

    私はですね、猫を撃退してる鶏をこの目で見ました
    この猫も同じ運命を辿りそうです(笑

    健康器具での写真
    皆さん可愛いですよ・・・勿論ランディ君が一番です。(笑


    2013-01-31(Thu) 23:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2013-02-01(Fri) 14:35 | | # [ 編集 ]


  • k.sさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    糸島=牡蠣がインプットしてますね(笑
    でも まぁ正解です
    予約をしていたら 牡蠣も焼く事ができるんです
    美味しそうでしょ

    この海岸の猫はハンターモードだったんですよ
    すごいですよね
    健康器具の段差 完璧でしょv-410


    2013-02-01(Fri) 17:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんにちは~
    はい 正解です 
    みなさんよく見てますよね
    ココは そこをヒントにお出掛けしましたよ
    美味しいものばんざい!の活動です(笑

    最初のランディ いつもと違うでしょ
    カメラは そのままですよ~v-411


    2013-02-01(Fri) 17:33 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/236-884b1408




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR