blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20130122]
こんにちは ランディです

見せるの

今日はね 風太君・凛ちゃん の所で 新しいフードボウルが紹介されてたので

リレーでランディも紹介します!


いつもは台所近くで食べているので 撮影しづらいから ちょっと持ってきましたよ






コレです! 

立ってます

ははっ マジですよ!

以前頂いて大きくて使ってなかった器を逆さまにして台にしてます

お隣のお水は お花が入ってたカゴ! ピッタリだったから

判りずらいですが ランディ 立ってます


では ランディ お座りよ!

座ってます

ハイ これ座ってます 違いわかるかな~?


そして

食べてるよ

こんな風に食べるんだよ

今日は もうご飯食べてたから 少しおやつを入れてみた

お耳のフリンジは邪魔にはならないでしょ



変かな?

クスクス 笑い声が聞こえるけど 変かな~?

ううん そんな事ないよ ねぇ




ちなみに

ピンク

ピンクも持ってるの!

これはとまとが使ってたの! ランディとオソロだよ



スポンサーサイト
2013-01-22(Tue) 07:00 ワンコグッズ | TB(0) | コメント(12) | 編集 |
  • こんにちわ from Coucouのいくこ


  • らんらんさんグッドアイディアですね~
    丁度良い感じ~で可愛いじゃないですか~
    しかしランディー君座ってるのと立ってるの分からないですね~(笑)
    コートが立派だからね~
    耳のフリンジも上手く外に出てますね~
    イミュウはないから全く平気だけど~
    我家も何か探さないと。。。(笑)


    2013-01-22(Tue) 09:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    丁度良いサイズですね♪
    このフードボールのサイズも耳のフリンジもお皿に
    入らないし良いですね(*´∀`*)
    家はフードボールスタンドは 風太君・凛ちゃんと同じだわ(*´∀`*)


    2013-01-22(Tue) 21:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • 今晩は
    いや~立派な食卓ですね
    まあ家はテーブルクロスを使ってますけどね
    新聞の広告ですけどv-12
    お客さんのイヤーフリンジも入りまくりですよ

    立ってるのか座ってるのか・・・私には判別不能でした(爆

    とまとちゃんが使ってた食器・・・たまに使ってあげれたら良いですね。v-218


    2013-01-22(Tue) 22:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちは~♪
    うちまで紹介してくれて ありがとう~ございまっす♪ ^m^

    ランディくんの食器、高さ調度イイ~
    て そっか!? ランディくんはイヤーフリンジが入っちゃうんだ!! Σ( ̄□ ̄)!
    うん うちじゃしたことない心配だったから、感心しちゃった。 (笑


    2013-01-22(Tue) 22:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • なんかこんなの面白いですね☆
    うちもなんか紹介したくなった~(笑)
    いつかマネしてみま~す♪
    お耳ですよね。。。こりんはまったく大丈夫なんですが・・・
    うちにはタレ耳でんがいますからね(笑)
    にしてもほんと立ってんのか座ってのか分かんないのがなんかウケる(笑)


    2013-01-23(Wed) 10:56 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
    ランディ君がお座りしてるのか
    たっちしているのか?
    ・・・・ちゃぁ~んと分かりましたよ!
    ・・・・モチロンでございます(´∀`*)ウフフ

    フードボウルがちょうど良いサイズだから
    フリンジも汚れないでグッドですね♪
    我が家のティアラはそんな心配する程
    フリンジがないので・・・って(爆


    2013-01-24(Thu) 08:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ふふっ いいアイデアだったでしょ(笑
    今回 立ってるか 座ってるか わからない感じだったんで
    あっ 面白い!って思って載せちゃいました
    イミュウさんは どんな感じかしらね?
    紹介してみる??


    2013-01-24(Thu) 17:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ミルちゃん達 そうですよね
    このフードボウル よくブログで見かけます
    ランディには 似合わないかなぁ~って思ってたんですよ
    ほら おしゃれじゃない!
    ランディはなんだかこんな感じのイメージでしょうか(笑


    2013-01-24(Thu) 18:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ステキでしょ ランディらしい???
    そうそう メルチン達は揃ってテーブル囲んでるって感じですよね
    来客が多いですからね
    大きなダイニングテーブル 必要なんじゃないですか~

    立ってるのか? 座ってるのか? 面白いでしょ

    とまとのも使ってますよ


    2013-01-24(Thu) 18:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    フードボウル すごく良かったんで載せちゃいました~

    器逆さまってイイでしょ
    ただ ガツガツ食べちゃうコは 台から落ちちゃうので注意が必要です
    ランディは のっそり食べるのでこれで大丈夫!!
    風凛ちゃん 上手に食べてるv-410


    2013-01-24(Thu) 18:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    えっ 面白いですか?
    私とランディはとっても真面目ですよ~(笑
    こりん君でん君のテーブルはステキですよね
    とっても似合ってる!
    そうそう でん君 毎回大変だよね
    立ってるのか座ってるのか… 
    ウケてもらえました すごいショットでしょ


    2013-01-24(Thu) 18:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    みぃさん ランディの違いわかりました?
    (´∀`*)ウフフ って うふふっ

    ティアラちゃんもかわいいのですよね
    ティアラちゃんぽいなぁ~っと思ってました
    フリンジは これは個性だからね 
    でもフードボウルの高さって重要ですよね


    2013-01-24(Thu) 18:17 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/235-1b2ebfe7




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR