blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130116]
こんにちは ランディです

アップ!

ちょっとアップにしてみました




パピヨンって お耳でかなり雰囲気違うんですよね

たとえば

ランディだよ

普通のランディ まぁ こんな感じね



そして

耳がない

お耳が無くなると こんな感じ


ねっ 違うよね







別に話題もないので


ただいま練習中です

きたっ

お父さんマグカップと一緒に我が家にやってきた

ココだけの話 このマグ 私には 入れ歯ケースを想像しちゃうんですけど…

  そう思うのは私だけ???


とにかくいろんなことが良くわからない…

頑張って練習してます




スポンサーサイト
2013-01-16(Wed) 15:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(22) | 編集 |
  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • さっすが!行動が早いですね♪
    さっそく ふるふる しに 行かなきゃだわ。
    うるさんに スマホ講座を 開いてもらいましょ
    みんなでワイワイしてたら、桃〇〇さんも 替えるかな?
    スマホ歴2年以上の青タイツですが
    最新機種 チンプンカンプンです・・・トホホ


    2013-01-16(Wed) 16:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    miniらんらんさんもアイフォンデビューなのね。
    みんなスゴイナァー。
    私はまだまだ普通の携帯だわ(笑
    覚える気ナシ(笑


    2013-01-16(Wed) 19:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • from うるろね


  • おっ、さっそくアップですね~♪
    お若いヒトたちがいるから超安心だねっ!
    とりあえず・・・
    色々いじってれば使えるようになるなる♪
    うるのは『スマホ』ですから・・・。
    miniらんらんさんの先生はGママさんだよ~♪


    2013-01-16(Wed) 19:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • 今晩は
    はい、ちょっとは違いますが
    そっくりかと・・・・・(笑

    おっ、スマホデビューですか
    機種は私のと同じ?・・・でもSBのようですね
    最初は「ナンジャこりゃ~」状態でしたが
    今は何とかなってます・・・・頑張って下さいね。v-218


    2013-01-16(Wed) 23:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • おはようございます♪
    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-スマホですね!
    最先端を行ってるな~(・∀・)ウン!!
    みぃはかれこれ4~5年は同じ携帯です
    (ご存知かと思いますが(爆)
    るなっちが幼稚園の頃買った携帯を
    今だに使ってます(笑´∀`)ヶラヶラ
    iPadを使ってるからソコソコの知識は
    あるかなぁ~あると良いな~
    ↑自信が無いあたりみぃらしい(笑


    2013-01-17(Thu) 07:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちわ from Coucouのいくこ


  • 違いますね~
    似てるけどランディー君じゃないわ!(笑)
    スマホデビューですか?
    うちのパパさん何でだか私の携帯にメールが送れないの。
    変だな~っていいながら早数か月が経っています
    どんだけ難しいんだろう?(笑)
    らんらんさん頑張って下さいね。


    2013-01-17(Thu) 08:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • むむ・・らんらんさもアイフォンか~


    私は・・まだ・・レトロな携帯ですよ~(泣)


    らんらんさ~ん頑張って使いこなしてね~








    2013-01-17(Thu) 12:45 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • from papiruiママ


  • ランディ君  お耳ピッタン♡可愛いねぇ~
    女の子みたい(*´▽`)ノノ

    iPhone 私も もぅ少ししたら変える予定なの♪

    やり方わからなかったら
    ママさん 教えてね(★ ̄∀ ̄★)ふふ♪


    2013-01-17(Thu) 20:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • おっ! ついにらんらんさんも アイフォンデビューですか!? 
    おとうさんマグってことは Sバンクかな?
    うちは Sバンク圏外なんです・・・ ><。
    a社やD社は入るんですよ~。 なのに・・・
    て 私もスマホデビューしたい~ と叫んで早1年。 ^^;
    らんらんさん がんばって使いこなしてね~♪


    2013-01-17(Thu) 21:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from パコパコ携帯ママで~~す


  • miniらんらんさんも5にするらしいよ~って聞いてたんだけど・・・・・いきなりのデビューに撃沈だわ。
    いいんだ~まだパコパコで頑張るわ 笑
    い~じけ鳥~と~んでい~け~~東のそ~らに みじめ!みじめ ♪


    2013-01-17(Thu) 22:26 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from yuki


  • こんにちはぁー!!
    先日、コメントありがとうございますた☆(ゝω・)v

    ランディくんも・・かわいいお顔で、最初女の子??と間違ってしまいました!!
    ホント、耳の感じでパピちゃんの雰囲気って変わりますね!?
    ハイマキが・・耳垂になるとファーレンみたいでとっても、カワイイの!!
    茉莉花はまだ、耳毛が成長途中なので
    どんな雰囲気になってくのか、楽しみでぇ~す!!
    これからも、よろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ


    2013-01-19(Sat) 12:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    そうそう フルフルしてね
    実は この前 フルフルしてるの初めて見たのよ~ うはっ
    スマホ講座 そうね開いてほしいわっ
    桃○○さんは バッテリー替えたばかりだからね どうかな???
    以前青タイツさん 何かの質問に答えてたじゃないの
    立派に先輩よ
    よろしくね 先輩~v-344


    2013-01-19(Sat) 15:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ははっ そうです 
    Gママさんに続いてデビューしました
    でも まったく??ですよ
    Gママさんに マナー解除聞いたくらいですからね(笑
    パパさんも そうでしたよね
    あらっ そしたらミルママさんもデビューしましょうよ!


    2013-01-19(Sat) 15:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    そうそう とりあえず今の自分を追い込まないとね(笑
    この前 うるろねさんに 教えてもらって 
    『へぇー なるほど… そうなんだー』 て思っちゃって
    Gママさん そうでした 先生でしたね
    今度質問表 準備しとこうかな


    2013-01-19(Sat) 15:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.s さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ランディ 違うでしょ 
    あれ? 同じですかね~

    機種は同じですよ S社とA社の違いだけです
    あっ 色も黒ですからね
    最初 ショップの人に何も聞かずに持ち帰ったんで
    マナーモード解除が分からず…
    預けたそれまでの携帯がマナーだったんで
    ショップの方が マナーのままにしてくれたんだと思いますが
    まぁ 頑張ります!
     


    2013-01-19(Sat) 15:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    これまでのは 電池が持たなくてね
    バッテリー新しくしたら良いんだけど
    機種変した方が いろんな意味で安くなるから
    そうそう みぃさん iPad使ってますよね
    ショップでも miniを機種代無料みたいな事書いてました
    テザリングがあるでしょ
    みぃさんなら 問題なくできると思いますよ




    2013-01-19(Sat) 16:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    お耳でなんだか情けないランディでしょ(笑
    まぁ いつも頼りがある感じじゃないですけどね

    いくこさんのパパさん メールはたぶん出来るんですよ
    ほらっ 直接声聞いた方がいいじゃない~v-344
    やだー ラブラブなのね~♪


    2013-01-19(Sat) 16:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    はい! デビューしました
    使いこなす… それは絶対無理かと思います
    だってね 来たそうそう
    うーんと… にらめっこしてますからね
    ちぇパパさんと今度 ふりふりさせてもらおうかしらv-410
    ちぇりんこさんもどうですか~


    2013-01-19(Sat) 16:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ランディ お耳無いと もっとなんだかなぁ~って感じでしょ

    あらっ iPhoneに替える予定があるの
    それは良い事だわ~
    残念ながら私は教えてあげられないと思うわ ごめんね
    近くの iPhoneの先輩か若い方に聞いてね♪
    カバーもイロイロあるよ= 


    2013-01-19(Sat) 16:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    はい iPhoneデビューしちゃいました
    sバンク 圏外のところ多いよね
    我が家のすぐ近くの高台の地域は圏外まではいかなけど
    電波が安定してないのよね
    麦茶さん プレゼントにって 以前言ってたよね
    大丈夫! すぐ来ますよ
    ほら 優しい方いるじゃない~♪


    2013-01-19(Sat) 16:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • パコパコ携帯ママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    そうなのよ ぽいっと変えてしまいました
    最近電池が以前の様になってたから
    また もう電話代払ってないんでしょ~て言われたくないから(笑

    もう LINEでセデブ グループにしちゃったよ
    でもね まだ練習してるから 間違ってメールしちゃってごめんね


    2013-01-19(Sat) 16:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • yikiさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    こちらこそ 思わずコメントしてしまいました
    いつも楽しそうだもの
    ハイマキ君 カッコいいぞ~
    これから もっとにぎやかになるよね
    雪景色にびっくりしたけど 雪の中でも元気にはしゃいでいるのよね
    ランディは 1歩も動かないでしょう
    これからも楽しみにお邪魔しますね


    2013-01-19(Sat) 16:27 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/234-d7a79b08




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
