blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20130109]
こんにちは ほよほよランディです(笑

ブラッシング

ほよほよ…って何ですか~?


ほら ランディの頭

これこれ!

これ!

前話で すずさんにコメント頂いてね

以前から思ってたんですが ランディなんだかね こんな感じなんです

よかパピさんでも 皆さん すーっとした頭なんですよね

パピヨン飼いの皆さ~ん やっぱりランディは変ですか???  




えぇ~っと 話は昨年12月30日の事なんですけどね

タコ練があるとかで 参加してきたんですね

タコ練とは たこ焼きオフ会にそなえて練習するとか…

まぁ とっても楽しく出来まして (お写真1枚も撮ってないのです)


その時に おみくじで『凶』 をひかれたパピヨン飼いの方がいるとか…

詳しくは  こちらを見てね

その時にくりすさんから とってもご利益があるポストカードを頂いたんですよ

欲しい人 じゃんけん大会!!

もちろん参加で ゲットしてきました

あえて『金運』 ではなく 『福来る』 を頂きました

携帯の待ちうけにしても効果ありとかで

良ければ 皆さん どうぞ もって行っちゃって下さいな~

横版


縦版

縦版と横版 撮影しました

AUTO専門の我が家ですから 映りは勘弁してね


福来るよ!

みなさんに ご利益あるといいね

ランディみたいに ほよほよ頭になれるかも…  えぇっ!!



スポンサーサイト
2013-01-09(Wed) 21:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(12) | 編集 |
  • from penママ


  • 早速ありがとうございま~す♪
    私も待ち受けにしましたよん(^0^)
    やっぱり少しでも「福」が来て欲しいですからね☆

    ランディくんの頭(笑)
    確かにほよほよだ~(>▽<)
    レーチェの頭も毛が長いんですよね(汗)
    横分けが出来ますから(-▽ー;)


    2013-01-09(Wed) 22:20 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • from うるろね


  • ただでも『福だらけ』の
    miniらんらんさんなのに・・・
    これ以上、どうするんだ~?!


    2013-01-09(Wed) 23:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ランディ君の前髪、気持ち良さそうだなぁー(☆∩艸∩)
    へー、いいのが当たりましたね♪
    これはお正月から幸先良いね(*´∀`*)


    2013-01-09(Wed) 23:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • from すず


  • こんにちは♪

    素敵な福が舞い込みそうですね!
    私ならすかさず金運に飛びついちゃいそう(笑)
    (そこがダメー)

    ランディくんの頭の毛、変じゃないです。
    すっごく可愛いです~大好き(*^_^*)
    お友達のパピちゃんでほよほよ頭の子がいますが、
    すっごく可愛いですよ~


    2013-01-10(Thu) 13:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • モラタメ生活も福猫ちゃんのお陰なのかな?
    いいもの頂いたね
    パピヨンでランディーしかみてないから頭のほわほわはそんなもんなんだろうな~って思ってたんだけど・・・ランディーは特別仕様なんだね 笑
    最後の写真がほわほわ感よくわかるね
    ランディーの頭なでなでして 福もらっちゃお~~笑

    あ、先日のお得情報で本日ネス、ゲットでした


    2013-01-11(Fri) 22:23 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • penママ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    penママさん もう待ちうけしたんですか
    準備良いですね 
    そうだ 2人分だもんね~

    ほよほよ~ そうでしょ
    レーチェちゃんとなんとなく雰囲気が似てるのは これですね
    ランディは横分けって感じより 放射状にツンツン なんですよね(笑


    2013-01-11(Fri) 23:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    えぇ 福だらけ? そんな事ないよ
    だから 福が来るカードを頂いたのよ
    それを皆にって ほら 偉いでしょ(笑
    まわりの皆も福来~いって感じです


    2013-01-11(Fri) 23:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    パピヨンをそんな風に見てないから ??でしょ
    うるろねさんからは ランディのココは伸びるの?ってかなり前に聞かれたもんね
    常にトリミングする犬種ならまた違うんでしょうけどね

    このポストカード 年末に頂いたんですよ
    新年そうそう 大吉でしたからね~


    2013-01-11(Fri) 23:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    正直1番勝ちだったんで『金運』も選べたんですけどね
    ココは 福来るを頂きました
    福が来てほしいものね
    金運は皆さん そうですよ

    すずさんのお友達でも居ますか
    良かった 
    ほよほよ仲間だわっv-344



    2013-01-11(Fri) 23:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    モラタメさんは 昨年届いたのよ
    この福猫ちゃんは年末なんですよ

    ランディは特別仕様(笑   あらっいいね! それ!
    特別仕様のほよほよランディ 今日からこれで行きましょうー
    どう写したら ほよほよ感が解りやすいかなぁ~と撮ってたら
    最後のが1番わかりやすかった

    ネスって言うんだね 勉強になります(笑


    2013-01-11(Fri) 23:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from punk


  • 今年もよろしくお願いします♪
    ほよほよ~(*^。^*)
    昔下敷きをこすって髪の毛立たせたのを
    思い出しちゃった(笑)


    2013-01-12(Sat) 10:52 | URL | #XDn2ObD2 [ 編集 ]


  • punkさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    今年もよろしくお願いします

    あっ そうそう 下敷きに静電気 
    そうそう そんな感じですね
    ほよほよ~ よろしくねv-354


    2013-01-13(Sun) 00:27 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/232-0327efdd




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR