blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130107]
こんにちは ランディです
寝正月

とっても眠くてね~ お手手なんてねこりんだし


爆睡

おっと やっぱり撃沈!



今日はモラタメさん こちら ☆ からお届け物

モラタメ2

コーヒーや紅茶とかのクリームパウダーのアソート カルトフィーユ 

さっそく 試してみなくちゃね

ネスカフェだから やっぱり バリスタでしょ(笑

コーヒー

地味~なカップで失礼

バリスタだから ブラックでも上にクレマの層ができるのよね~


アソート

今回は マロン風味を試してみよう

他にも フランボワーズ ピスタチオ などもあったよ


完成!

カワイイね ♪ 甘い香りがします

いつもブラックでも たまにはいいんじゃない

毎日ってよりは たまには ほっこり~タイム いかがでしょうか






ラッキーって事で 今日は 1月7日 七草ですね

お買いものしたら

777.jpg

えぇーっと お会計が ¥777 でした

レジの女性が

『わぁ~ 今日が7日で¥777 とってもいいですね~』

っと 会計した私よりテンション で喜んでました

やっぱりラッキー 


2013-01-07(Mon) 16:00 モラタメ | TB(0) | コメント(14) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    モラタメさんって良いよね♪
    いつも申し込もうって思うんだけど、ついつい忘れちゃう(笑
    へー、777円。
    スゴイ!こんな時宝くじ買わなきゃね(笑


    2013-01-07(Mon) 17:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2013-01-07(Mon) 18:33 | | # [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • ランディー相当眠そうやね。
    それをスクープするって・・・笑
    モラタメ生活順調ね。まだ登録もしてない私
    ハートが浮んでおいしそ~~~
    今日の七草 大盛りで3杯も食べちゃった
    胃休めにならんがな~v-411


    2013-01-07(Mon) 23:31 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2013-01-08(Tue) 00:35 | | # [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    コーヒーに浮かべるクリームでしょうか?
    そんなお洒落なものが今、あるんですね~(・0・。) ほほーっ
    お客様が来た時とか良さそうです(・∀・)ウン!!
    市販とかされてるのかな?

    777!これは宝くじ買わないとでしょう!(・∀・)ウン!!


    2013-01-08(Tue) 08:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from すず


  • こんにちは♪

    丸まってねんねしてるランディくん、可愛いな~(*^_^*)
    頭のほよほよの毛がすっごく可愛いです♪

    クリームのパウダーですか?チョコかと思いました~
    美味しそうですね!!

    777のレシート☆ラッキーですね~
    いい年になりそうな予感ですね。
    本年もよろしくお願い致します。


    2013-01-08(Tue) 13:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2013-01-08(Tue) 13:54 | | # [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    このモラタメさんのは 12月に届いてたんですよね
    いろいろでこんな時期になっちゃって
    ミルママさんもどうですか?
    もらうのもありますが お試し価格(送料くらい)のものもありますよ

    宝くじって いつでも買えるの?
    今まで 年末とかサマーとかしか買った事がないのよね~


    2013-01-09(Wed) 11:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • 最初のかぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    モラタメさんは もらうものと 少額でためすものがあります
    自分が興味があるものを試すことができるので いいですよ
    人気なものはすぐ無くなりますけどね…

    レシートはやっぱり ラッキー?
    宝くじですかね(笑
    こちらこそ よろしくお願いします


    2013-01-09(Wed) 11:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ランディ 眠そうでしょ いつもだから…
    桃ママさんも モラタメしてみたら
    これ甘い香りがしてたよ

    七草 3杯って ぷぷっ
    桃ママさんは 雑炊とか大好きだもんね~♪ 


    2013-01-09(Wed) 11:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • 2番目のかぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    明けまして おめでとうございます

    モラタメさん 今回で2回目です
    それも昨年だから 今年はどうかな???
    試すも あっいいなと思ったら 残数0だしね
    ブログで見たことあったので あー そうなんだーって思ってました

    こちらこそ 今年もよろしくお願いしますね


    2013-01-09(Wed) 11:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    これは そうですね 浮かぶクリームですね
    バリスタで作ると きれいに浮きますね
    でも 混ぜれば溶けてしまうので
    購入はたぶんネットかな??
    https://shop.nestle.jp/front/category/QFLineUp/

    あららっ みぃさんも宝くじって(笑


    2013-01-09(Wed) 11:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    > 頭のほよほよの毛がすっごく可愛いです♪
    ほよほよ(笑)
    これね1年くらい前に他の方から言われて気が付いたの
    パピヨンは成犬だとおでこのところ 普通になってるのに
    ランディは 仔犬みたいになってるって
    なぜかな~ みなさんはカットとかしないですよね??

    777 今年は良い事あるかしらね~♪


    2013-01-09(Wed) 11:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • 3番目のかぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    こちらこそ よろしくお願いします
    今年はどんな年でしょうね
    ワンコと仲良く健康にすごせたらいいなっと思ってます
    皆さんも 良い一年でありますように☆



    2013-01-09(Wed) 11:53 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/231-24b5c9be




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
