blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20121229]
こんにちは ランディです
小さいよ!

前話のサンタブーツ 無かったので… 小さいサンタブーツです(笑

あっという間の1年でした




今年は
シャンプー後2

ノン君を預かったり  




短い間だったけど
ラントマ3

とまともいたしね



年内にしなくちゃいけない事 まだまだあるんですがねぇ~
 3ワン?

なぜか増えてるし…

汚れたワンコだったから ランディもまだシャンプーしてなにのに 先に洗ったよ

ランディシャンプーはもったいないので マジックリンでね

この中に作り物のワンコがいるよ わかるかな??(笑



そして いくこさん ~☆ からコメント頂いたので

今年は伊達巻 作ってみませんか 伊達巻の作り方


ありがとうございました

年末最後のご挨拶 なんだかまとまりが無いですが

本当に ありがとうございました

また 新年 お会いしましょうね


スポンサーサイト
2012-12-29(Sat) 07:00 季節の行事 | TB(0) | 編集 |
⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/228-13ced6db




copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR