blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20121222]
こんにちは ランディです
ハウスです

なぜかハウスの奥のベッドに入って こちらを見てる

こんな時は 何か自ら反省をしてるんですよね  (トイレ 失敗したかな?)




前話で とまとからプレゼントが届いたってお知らせしたんですが






バリスタ

ネスカフェ バリスタ… モラタメさん こちらを見てね ☆ からです

初 初なんです

それも とまとの記事を載せた15日のお昼過ぎに配達されました (ブログもお昼12時に予約投稿でした)

初めてだったので 知らなかったんですが 事前に当選したかは 分かるらしい

でも 未だにその見方 分かりませんが……


たぶん 多分 とまとが 今回の事で 皆に会えば事故の話になってしまう

気をきかせて 当ててくれたんだと思います

とまとへ ありがとうね    (モラタメさん ありがとう)




モラタメさんとのお約束なので

今回 オフィスとして登録の所からなので 自宅ではなく 会社に届きました

操作はとても簡単 電源入れて 中を洗浄したらすぐ出来ます

エスプレッソ コーヒー ラテなど

牛乳を温めなくても そのままで アワモコモコ とっても便利です

インスタントですが 良いですね

コーヒーの濃さも調節できます

このアワで簡単な絵でも描けないかな~と 思ったんですが 絵心ないのを忘れてました…

ココアも出来たらいいのにな~と 思いましたけどね

水タンク

後 この水タンク 取っ手があったらもっと持ちやすいかな~


話が前後しますが オフィスバリスタですが とまとを知ってる人には ちょっと持ち出しても良いよね

とまとの バリスタ ぜひ 飲んでくださいな

山口 T

とまと 『皆で飲んでね~』 



2012-12-22(Sat) 08:00 モラタメ | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    これは良い物が届きましたね(*´∀`*)
    エスプレッソ コーヒーを飲みながら、楽しいお話しを
    したいですね(☆∩艸∩)
    元気にしてる?
    酵素も出来上がりが楽しみだね(☆∩艸∩)


    2012-12-22(Sat) 19:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • うひひ。
    ランディくん なにをやらかして
    自ら反省してるのかな??

    昨日は バリスタ ご馳走様でした。
    気になる商品だったので 飲めてうれしかった~
    さっと熱いコーヒーができて 良さそうですね。
    次回はマグカップで 飲みたいな(笑)

    とまちゃん~ おいちかったよ~
    ありがとうね♪♪



    2012-12-23(Sun) 20:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • from うるろね


  • バリスタ、おごちでした~!
    セットするだけで、簡単にできて
    しかもバリエーションもいろいろ・・・。
    いいもの当たったね~♪
    ココアって、ネスカフェにはないのかな?


    2012-12-23(Sun) 23:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    みぃもバリスタ持ってますよ~(´∀`*)ウフフ
    どうしても自宅でラテが飲みたくて
    買っちゃいました(^┰^;)ゞ
    6種類のコーヒーが楽しめるんですよね~♪♪


    2012-12-24(Mon) 15:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • 今晩は
    バリスタって・・・・・なに?
    って感じの私です
    ドリンクバーに置いてあるような物でしょうか
    私はドリンクバーでも・・・緑茶専門です

    とまとちゃの笑顔・・・良いですね。v-218


    2012-12-24(Mon) 19:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • とまちゃんバリスタ ご馳走様でした
    あんなに簡単にできるって思ってなかったからびっくり
    いいもの当たったね


    2012-12-24(Mon) 22:19 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-12-24(Mon) 22:59 | | # [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-12-25(Tue) 03:31 | | # [ 編集 ]


  • from punk


  • 今バリスタとかネスプレッソが大流行ですね♪
    コレ当たったんですか?
    飲みたい時にすぐに美味しいコーヒー^がのめるのは
    うれしいもんね(^O^)


    2012-12-25(Tue) 21:06 | URL | #XDn2ObD2 [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    そうでしょ 良いものが届きました
    先日 グレースに持ち込んで 少し飲んでもらったんですが
    適当なカップがなくて ちょっと失敗
    今度は ちゃんと準備しないと…
    酵素 私のは気温が低い所に置いたのか?
    ちょっとみなさんの変化より 遅れてる感じなんですよね…


    2012-12-26(Wed) 22:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ランディね トイレで う~が ちょっとアウトの場所だったのよね
    それを見て あっ!って 声上げたから 
    自ら反省してるの
    シッポに付いてたかもしれないんだけどね
    そんなに怒った声は出してないのよ 

    バリスタ そうですね カップが問題でした
    湯のみでムリですからね
    今度 何か準備しますね


    2012-12-26(Wed) 22:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろね from miniらんらん


  • こんばんは
    うるろねさんは レギュラーストレート派だものね
    コレって カップもかなり雰囲気違うよね
     
    ココア ふふっ 調べましたよ
    裏ワザなるものもあるとか…
    便利な時代ですね


    2012-12-26(Wed) 22:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    そうですよね みぃさんも紹介されてましたよね
    今でも 飲んでますか?(笑
    モラタメさんで 当たった方を見て 良いなぁ~と思って
    今回 エントリーしてみました
    みぃさんのは6種類ですか
    我が家のは 5種類だよ~


    2012-12-26(Wed) 22:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    バリスタ そうですね ドリンクバーの自宅用ってとこですね
    コーヒーですけど 裏ワザなるものもあるとか…
    k.sさんは お茶専門なんですね(笑

    とまと 良い顔でしょ!


    2012-12-26(Wed) 22:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    なかなか 面白かったでしょ
    問題は カップですね
    持ち込んだまでは良かったんですか
    カップまで 考えてなかったんで…
    とまと 良いもの 送ってくれました
    ちょっと 裏ワザ 練習しとくね!


    2012-12-26(Wed) 22:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    そうなんですね
    ありがとうございます
    参考にしますね
    詳しくて 助かります!


    2012-12-26(Wed) 22:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • 2番目のかぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    いえいえ 私は 何もしてなかったので…
    また今度ね
    楽しみのしてます



    2012-12-26(Wed) 22:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • punkさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    そうなんです 当たったんですよ!
    最近 CMもたくさんしてますよね
    ボタン1つで 結構すぐ出来ますよ 
    とってもお気に入りになりました


    2012-12-26(Wed) 22:37 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/226-dcc26fba




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR