blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20121215]
こんにちは とまと です
牡蠣小屋

いつも ランとまブログを見にきて頂き ありがとうございます





今回 悲しいお話をしなければいけません

先日 12月8日 とまとが 事故で亡くなりました

 




トマト2




事故の事は 詳しく説明するのはとても辛いので 書けませんが

現場に駆けつけてくれた うるろねさん  桃ママさんが 最後にとまとを ぎゅう…と抱きしめてくれました


コスモス畑

とまとが 我が家に来て 3ヶ月 … たった3ヶ月でした


あっち

本来 とまとは よそのお家のコになる予定でした

が 何か理由があって 1日で戻ってきたんです

それで 我が家に 来る? っと 急に迎える事になったのです

もし 我が家にお迎えしてなかったら 結果は違っていたかも…


8歳です


視線バッチリ

親子ですか?って よく聞かれたよね


つっぱり

リードが初めてで 練習して お散歩も慣れてきたのに

こんな風にお別れなんて


鏡山 とま




最後のとまと
さよなら




そして グレースママさん うるろねさん 桃ママさんから とまとにお花を頂きました
とまとへ

可愛がってもらって 本当にありがとうございます




2004年5月22日生まれの とまと 8歳 
秋模様
1番 お気に入りの写真





 


とまとへ

あっという間にお別れになっちゃって ごめんね

とっても楽しい日々でした 毎日何か話題があったものね

あちらでもうお友達に会ったかな 思いっきり遊んでね





お忙しい時期ですが とまとに 一言 メッセージを頂けたらうれしいです 

コメント返しは出来ないと思うのですが… 



2012-12-15(Sat) 12:00 とまと | TB(0) | コメント(32) | 編集 |
  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-12-15(Sat) 12:41 | | # [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-12-15(Sat) 12:58 | | # [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-12-15(Sat) 14:08 | | # [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-12-15(Sat) 17:17 | | # [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-12-15(Sat) 18:50 | | # [ 編集 ]


  • つらかったですね from はるちん


  • きっと今ごろは虹の橋の向こうでお友達と会っていつか会えるママさんやランディくんを待っててくれますよ。


    2012-12-15(Sat) 21:17 | URL | #ZKb723qc [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-12-15(Sat) 21:30 | | # [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-12-15(Sat) 22:55 | | # [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-12-15(Sat) 23:16 | | # [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-12-15(Sat) 23:54 | | # [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-12-16(Sun) 00:11 | | # [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-12-16(Sun) 00:47 | | # [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-12-16(Sun) 07:48 | | # [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-12-16(Sun) 11:35 | | # [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-12-16(Sun) 18:49 | | # [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-12-16(Sun) 19:59 | | # [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-12-16(Sun) 20:59 | | # [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-12-16(Sun) 22:19 | | # [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-12-17(Mon) 00:34 | | # [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-12-17(Mon) 09:09 | | # [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-12-17(Mon) 09:56 | | # [ 編集 ]


  • from k.s


  • こんにちは
    とまとちゃんの事、残念でしたね

    らんらんさんもお辛いでしょうが
    ランディ君が心配しますからね、どうぞ、お気を強くもってください。


    2012-12-17(Mon) 10:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-12-17(Mon) 12:12 | | # [ 編集 ]


  • とまとちゃん…残念です from かずねこ&みえねこ


  • SAのドッグランで偶然お会いしましたよね。
    可愛いワンちゃんだった事を憶えてます。

    短い間でしたけど、らんらんさんとランディくんと
    過ごせて、とまとちゃんもきっと幸せだったと思います。

    お辛いでしょうけど…らんらんさんの方も心配です。
    参ってしまわないように気をしっかり持ってくださいね。


    2012-12-17(Mon) 12:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ
    らんらんさん、お辛い心中お察しします。
    とまとちゃんと突然のお別れなんて・・・(´;ω;`)
    なんて言葉をおかけして良いのか
    言葉が見つかりません。。。
    でも、とまとちゃんはらんらんさんのお家に
    迎えられてきっと・・・いや絶対に幸せだった!
    ・・・家に迎えなければこんな結果には・・・と
    ご自分をどうかどうか責めないで下さいね。
    とまとちゃんは絶対に
    虹の橋でらんらんさんを笑顔で待っていますよ。
    今までのらんらんさんのブログで見た
    あの、可愛いらしい笑顔のままで・・・。


    2012-12-17(Mon) 13:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-12-17(Mon) 14:36 | | # [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-12-17(Mon) 17:23 | | # [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-12-17(Mon) 19:55 | | # [ 編集 ]


  • from オードリーママ


  • お辛いでしょうね。
    あまりご自分を責めないで・・・・・と言っても無理かな・・・。
    私も似た経験ありますので分かります。
    とまとちゃん、可愛かったですね。
    私、一度しか会っていないけれど、可愛かったのを覚えています。
    幸せだったはずです。
    短かったけれど・・・・。
    いつか、遠い先、会えるんじゃないかしら?

    とまとちゃんの、ご冥福をお祈り致します。


    2012-12-18(Tue) 20:26 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • らんらんさん 大丈夫? 
    とまとちゃんは らんらんさん家のおうちのコになって とても幸せだったとおもいます。
    いつも一緒に たくさんお出掛けもして、リードだって付けられるようになって、散歩も行けたんだもん。。。 
    最近では たっくさん笑ってる顔の写真もあったし!

    だから らんらんさん 自分を責めずにいてください。
    とまとちゃんのご冥福祈ります。


    2012-12-18(Tue) 22:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-12-19(Wed) 00:15 | | # [ 編集 ]


  • from しおこ


  • とまとちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
    らんらんさんお力落としの無いように。


    2012-12-21(Fri) 13:37 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/224-99214676




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR