blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20121203]
ハイ! つづきです

ちょっとお茶するつもりが 思ったより時間かかってしまって 

うるろねさん かっとんで運転です スケジュールがありますからね

後ろの友近さん達 は(笑) 少しだけ 少しだけトーンダウン… 

暗くなったから 疲れが出たかな なんだかイビキが聞こえたとか??


高速で向かったのは ここ 再春館製薬 のイルミネーションです

折角だから 見せてあげたいなって 丁度車のナンバーも偶数だしね

見学する車のナンバーは 偶数・奇数と日にちが指定されてますので ご注意を!


では イルミネーション スタートです   写り悪いです スミマセン

イルミ1

イルミ2

イルミ3

イルミ4

イルミ5

イルミ7

イルミくまもん

今年のテーマは スマイルでした くまモンもご挨拶してましたね

昨年のイルミ は ホープ でしたね


ささっ もう帰らなくっちゃ~

この後 私達の帰りを待ってる人たちが居るんですもん

イルミを見て元気になったのか 友近軍団 (あっ 軍団になってる) パワーアップ!!!

芸能から政治まで 内容盛りだくさんです



太宰府まで戻って オードリーママさんは この後 お別れです

ありがとうございました とっても為になるお話 聞けてよかったです (本当はもっと聞きたかったけどね)


グレースに戻って ココで合流したのは しおこさん と 青タイツさん と ピーチッペさん とココア君
ココア君

お待たせしました~

恒例 鍋パーです
宴会

ココア君 張り切ってて 遊ぼう! 遊ぼう!って

その誘いに あの ランディが怒ってました ココア君ゴメンネ

この後 ちぃ君・ マー君も誘ってて 教育的指導されてましたけどね
マー君先生
 

お鍋の後は デザートだよ
パウンドケーキ

うるろねさん パウンドケーキ作ってくれました

私もプリン つくったんだけど お写真ないです

ネムイ…

とまと 眠そう… 

そうよね 朝からいっぱいお出掛けだったもんね

皆さん ありがとうございました 楽しかったです

お土産も頂いちゃって スミマセン

今度は 大阪でしょうか(笑





次の日も 盛りだくさんの内容だったようですよ

皆さんの ブログで見てね!



スポンサーサイト
2012-12-03(Mon) 08:00 おでかけ | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    その節はお世話になりましたm(_ _)m
    本当に楽しい2日間でした。
    カメラ2台使いなのにこの写り、素晴らしいです♪
    後ろで寝てたのは、私じゃないわよ(笑
    会長さんと・・・・○○○ママだからね(笑
    本当に急遽なお願いで、忙しい思いをさせちゃってごめんね。
    これで宝くじ当たったら、大喜びでしょう(☆∩艸∩)
    いつか当てて、出資するからさぁー、セデブ倶楽部でお店出してね(笑


    2012-12-03(Mon) 09:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • from オードリーママ


  • 初コメです♪
    先日はお世話になりました。
    こちらで良いのかなと思っていましたが、違うブログに挨拶してはいけないので、記事UPされてコメントしております(^^)
    楽しかったです。
    またお会いしたいです(^^)
    本当に有り難うございましたm(__)m


    2012-12-03(Mon) 09:48 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    その節はお世話になりました~
    ありがとうございます~

    楽しく美味しかった~
    行ってよかったです~

    らんらんさん写真とっても綺麗だわ~
    え~けして・・グレースママの腕がどうとか言ってませんよ(≧▽≦) (*`ノз´)ヒミツネ

    またまた今月お世話になりま~す
    よろしくお願いします~


    2012-12-03(Mon) 15:07 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • 前半に続けて拝見
    後部座席の友近軍団って・・・・前記事にも書いてあったけどどういう意味?
    やかましいってことかな~笑
    車窓を楽しむ間もないぐらいしゃべってたもんね。
    でも運転席と助手席のお二人もず~っとしゃべってたみたいだけどな 笑
    ホタテの中のミニホタテ 何か嬉しい兆しかもよんv-391

    こないだ唐津城行った時高島に渡れなかったけど
    こんなにもすぐにリベンジになるとは・・・・あはは
    ミルパパママさんと桃ママだけの間で持ち上がったコースだったけど みんなで行けてよかったね
    次は宮島を超えて関西突撃しちゃおうねv-410


    2012-12-03(Mon) 15:51 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    こちらこそ ありがとうございました
    楽しかったです 実は桃ちゃんのパパさんから依然何となくミルママさんに 似てるって言われたので空港で あっ ってすぐ分かったんですよ

    車内 やっぱりだれか寝てたんですか? (笑
    宝くじ 今回皆さんがミルママさん 絶対当たるよ!!って 当たった後の心配してましたからね
    その時は よろしくお願いしま~す


    2012-12-03(Mon) 19:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • オードリーママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    本当 楽しかったですね
    空港から息ピッタリで やっぱりすごいな
    それに 生年月日とかの話は グレースママさんから依然から聞いていたので ドキドキでした

    また 次回が必ずあるでしょう
    その時まで 楽しみにしてますね


    2012-12-03(Mon) 19:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ちぇりんこさんもお仕事忙しい中 参加してくれてありがとう!
    やっぱり にぎやかなのはいいよね
    今回グレースママのお写真 きれいだったよね
    何かコツをつかんだのかも…

    そうそう 今月でしょ 聞きましたよ
    こちらこそ よろしくお願いします


    2012-12-03(Mon) 19:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ははっ 友近ね
    盛り上がるかな~と思って 使ったんだけど
    そんな深い意味は無かったのよ
    ごめんね 気にしてた? 
    でも 誰かのちょっとした所が 友近に似てたよ コレは本当!
    桃ママさんとは 声のトーンが違うからね

    ホタテ ビックリでした むむ… 何かイイ事あるかな~

    宝当神社 やっぱり今行かなきゃ いつ行くの?って感じで 私も行けてよかったです
    しっかり お参りしたからね
    本当 楽しかったです



    2012-12-03(Mon) 19:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from レオンママ


  • 先日はお世話になり有難うございました
    福岡・佐賀・熊本、1日に色んな所に行けてホントに楽しかったです(*^_^*)
    今回はランディー君&とまとちゃんのお写真、ちゃんと撮れてなくてごめんなさい<m(__)m>
    イルミネーションなんてGママよりピンボケでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
    今度はちゃんと撮れる様に頑張りますので皆さんで関西上陸してくださいね~(笑)
    またお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)


    2012-12-03(Mon) 21:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • ウフフ。
    ハードな スケジュールですよねぇ。
    私は うるさんと らんらんさん 頼りで
    連絡取ろうと思ってたんです。
    大正解 だったわー。
    いろいろ気を 使っていただいたのに
    信じないで 夕食とって参加してしまいました・・・
    あんなに早く 帰ってくるとは・・・・サスガです。

    でも プリンは 別腹 おいしく つるんと
    頂きました。 ありがとうございました。
    プリン ほんと おいちぃので また お願いしマース 


    2012-12-03(Mon) 21:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ピーチッペ


  • こんにちは!
    お宝鍋パーティーからの参加になりましたが、
    楽しい時間を過ごすことができました!

    ランディ君、ごめんね~
    ココアって、しつこくて・・・
    あのランディ君がう~って言ってたくらいですもんね。。。
    ホントに失礼しました。
    でも、少しずつ慣れて遊んでくれると嬉しいです!
    これからも、宜しくお願いしますね!



    2012-12-04(Tue) 12:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • from うるろね


  • その節は、連絡&撮影係ありがとうございました。
    超ハード(たぶん)だったけど、
    ほんとに楽しかったよねー♪

    宝くじ、ミルママさんじゃなかったら
    miniらんらんさんだと、うるは踏んでますっ!
    あたしたちって・・・
    隠し事なんてどこにもないよねっ???


    2012-12-04(Tue) 22:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • レオンママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    いやー 本当にありがとうございました
    美味しい物も… うふふっ
    イルミのお写真は 難しいですよね
    カメラが Gママさんと同じってのもビックリだったけど
    それとGママさんに カメラアドバイスしたの?
    なんだか あの日から ガラリっ変わったんだよね(笑
    次回 お会いできる日を楽しみにしてます
    寒くなりましたからね 気をつけてね


    2012-12-05(Wed) 22:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ごめんなさいね すごくお待たせしちゃって
    ご飯 遅くなっちゃってね

    うるろねさん 時間気にしながらだったもんね
    予定時間 何分?って聞きながら…
    今回のプリン ちと失敗だったんだよね
    側面 割れてたりしたしね
    また 今度 良いですよ 作りますよ



    2012-12-05(Wed) 22:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • ピーチッペさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    お鍋からでしたね
    お待たせして ごめんなさいね

    ランディね ココア君だからじゃなくても 遊べないのよ
    遊び方を知らないって方が 正しいかな
    だから 遊ぼう~って誘われて うぅ~って言ってたよね
    ゴメンネ
    まぁ うぅ~って言うのが珍しいんだけど…
    これから 会う機会が増えたら 自然な感じななるかな 
    これからもよろしくね


    2012-12-05(Wed) 22:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    本当 お疲れ様でした
    ず~っと運転だったもんね

    イルミのお写真 写り悪かったよね
    ごめんね~
    宝くじ えっ 決して隠し事なんて… そんな事在りません事よ
    ドキドキ…v-356


    2012-12-05(Wed) 22:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • おはようございます♪
    朝から目いっぱい遊んだ1日でしたね~
    イルミの写真綺麗ですが実際に見ると
    もっと綺麗なんでしょうね~
    それにしても毎年毎年素晴らしいイルミです!
    これって社員さん達がセットしているんでしたっけ?

    とまとちゃん・・・ネムネムゥ( ・дゞ)な表情がキュートです♪


    2012-12-07(Fri) 08:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    お返事 遅くなって ごめんなさいねv-356
    本当 この日は朝から 観光三昧だったんです
    イルミって お写真より実物の方がもちろんきれいですよね
    みぃさんも イルミ見学行かれてましたよね
    再春館は そうそう 社員さんが毎年 飾ってるらしいです
    最後のとまと もう お目目がつぶれそう…
    でも 頑張って起きてますよ~ 

     


    2012-12-14(Fri) 22:28 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/223-78ad7484




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
