blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20121203]
こんにちは ランとま です
また来たよ!

また来ちゃいました 糸島の牡蠣小屋です

今回は 大阪から  ミルママさん と レオンママさん が いらしてるんですよ

朝 空港までお迎えに行って こちらで 下関の オードリーママさん と合流

プーバッグ

このバッグでわかったのかな?? 

挨拶もそこそこに出発~

運転はもちろん うるろねさん 毎度すみません!!

助手席は私 後部座席は グレース@ママさん  と 桃ママさん 達

もうね にぎやかですよ

都市高走りながら ヤフードーム・ ヒルトンホテル・ 福岡タワーとか紹介してたけど 聞いてたかな???

だって ワンボックスの後ろは 友近 がネタ披露してる感じだったもの 


わいわいしながら10時前に到着!!

10時からだけど もう数台の車が来てました 早速いつもの大栄丸さんへ

牡蠣だよ

さっそく焼き焼き
牡蠣ちぃ君
ちぃ君 まー君も おりこうさんだよ
牡蠣マー君

ここで くまモンこと ちぇりんこさんご夫妻 も合流!

みんなで 焼き焼き! もちろん牡蠣飯と牡蠣汁も食べたよ

牡蠣in牡蠣

そしたらね 私が食べたホタテ! 画像が粗いから小さいんだけど ホタテの中にミニホタテが入ってたのよ

何かいい事あるかな~



次に向かったのは 唐津の高島 宝当神社!

大阪組さん この為にわざわざ宝くじ 持って来たんですって
   (ちなみに福岡組は この事を 前日のミルママさんのブログで知ったんですけどね (笑 )

唐津城下の駐車場から船が出てますよ
タクシー
 
この船で出発~! あっ ワンコもOK!ですよ

水上タクシー
ざぶ~ん ザブ~ン…

船 ちぇりーちゃん
ちぇりーちゃん うららちゃんは乗った事 あったんだよね
船 うららちゃん


到着そうそう 宝くじグッズのお店へ

宝当袋なるものを購入したり… ミルママさんはそこのお母さんと硬く握手してましたよ(ニヤリ)

勝負あったな!

お姉さんととまと

とまとは ここのお姉さんとパチリ! お家にチワワ飼ってるんだって (顔出しOK!)

隣に 招き猫のお店もあって こちらが最初とか テレビや雑誌記事も展示してました

ん~ もう買っちゃったもん… どっちが良いのかな?

宝当神社

ハイ ココが宝当神社です しっかり祈願してきました 

肉球

見て見て 肉球があるでしょ 招き猫がつけたって事ですかね?

最近 ここでも宝くじ販売するようになったんだって
当たるかな?

当たるかな? 当たると良いね!


海岸なので猫ちゃんいっぱい居ますが (みんな招き猫なのか…)
宝当 ピーチ君

なんと パピヨンです (普通このくらいの大きさだよね)
宝当  ピーチ君1

ピーチ君 とってもフレンドリーでした 遊ぼう~って誘ってくれたりしてね



何か甘いもの食べたいねって事で
チョコケーキ

糸島まで戻って ちょっとティータイム 

のはずが なぜか不思議な飲み物 食べてた方いたけど ふふっ



ここでちぇりんこさんご夫妻とお別れです

お仕事忙しいのに ご一緒してくれてありがとうね とっても楽しかったです


 まだまだ後半がありますが つづく~

スポンサーサイト
2012-12-03(Mon) 07:00 おでかけ | TB(0) | 編集 |
⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/222-35bd217b




copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
