blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20121123]
こんにちは ランとま です
油山ランとま

シャンプーしたてなのですが…  お出掛けしてきました

油山市民の森です

カレンダーで
見本

こんな景色みてたので このつり橋行って見ようよ!って事で うるろねさん と 桃ママさん とでお出かけです

広場
広場もあるので 途中のコンビニで食べ物調達 お弁当準備すればよかったね

さぁー 出発!!!
サクサク

景色は最高
途中の景色は最高ですよ お天気が曇りがちなのが残念ですが…

油山紅葉

いのしし岩ですって 見えますよね
いのしし岩

つり橋より
つり橋だから すこ~し揺れるのね うるろねさん 急いで渡ってました (ふふっ)
つり橋

ちぃまろ

油山桃ちゃん1

行くよ~

ワン's は とっても元気!
ここまで来たら 頂上まで行って見る???って事になり 山道を歩いていくと

やっぱり階段
や やばい 階段ですよ
どこかでもみたなぁ~ こんな日のあった…


この後 もっと急になるんですよ 

頂上?
この看板 私には『頂上 終点です』 と読めます(笑 
あと1㌔なんですが この先がジェットコースターの様なアップダウンだったので ここまで
よく登ったよね

お気づきでしょうか 紅葉の季節はとっくに過ぎてまして もう 落ち葉もどっさりでしたよ
11月の前半に来なきゃいけなかったね

油山桃ちゃん2


トイレ待ち
ランとまも良く頑張ったよね (マー君 ブレちゃってて ごめんね)


カレンダーの様なお写真は撮れなかったけど いっぱい歩いたよ

今度は お弁当持って 桜の季節に来てみようか



以前まで カメラを向けるとそっぽ向いてた うるろねさん家のちぃ君
アップ!
サービスショットです


明日は 筋肉痛なのかなぁ~… 心配です   本当に明日なの?(笑


スポンサーサイト
2012-11-23(Fri) 07:00 おでかけ | TB(0) | コメント(8) | 編集 |
  • from ちぇりんこ


  • 筋肉痛は・・私は次の日です(≧ω≦ )うそぴょん
    珍しく健康的ですね(笑)
    紅葉・・充分綺麗ですよ~
    我が家は行き損ねてますので
    楽しませて頂きました~
    ありがと~

    いのしし岩・・お鼻のぶーなとこがいいかんじ(≧ω≦ )

    ワンズもみんな良い笑顔~可愛い~な


    2012-11-23(Fri) 15:04 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ほんと、綺麗な景色ですね(*´∀`*)
    イノシシ岩もほんとそこに居るみたいだね。
    もう終わりかけてるみたいだけど、写真で見るとまだまだ
    綺麗に見えちゃいます♪
    またもやすごい階段に、桃のママさんはリタイアしたみたいだね(*´∀`*)
    みんな銀杏の絨毯の上で綺麗だね(*´∀`*)
    筋肉痛、大丈夫ですか?


    2012-11-23(Fri) 16:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • from うるろね


  • 桃ちゃん、綺麗にかわいく撮れてる~!
    ほんとに、miniらんらんさんのお写真、綺麗だよねー♪

    マジ、今年はよく上ったな~~・・・。
    もうしばらくはけっこうですよっ。


    2012-11-23(Fri) 21:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ご心配の筋肉痛 全然へっちゃらでしたよ
    へぇ~ 本当~?って 思ってるでしょう
    本当です
    ただ 頂上まで登ってたら 次の日は 起き上がれなかったかも…

    いのしし岩 本当にそっくりだよね
    ワン'sも みんな頑張りました~



    2012-11-24(Sat) 17:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    筋肉痛は 大丈夫だったんですよ
    結構 すごい?(笑
    こういうところに来ると 必ず階段!
    1番階段に縁があるのは うるろねさんだね

    紅葉はもう少し 早く来るべきでしたね
    今回3人とも ここは初めてだったんですよ
    静かで あまり混んでなかったので ワン'sには丁度よかったかな
    桃ママさん ハイ!1人で汗かいてました…v-404


    2012-11-24(Sat) 17:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    案外 私たちって すごいよね(笑
    階段! 今年1番 上ったんじゃない?
    私は 天拝とこの油山だけだけど…
    急に行先決まったけど こんな風にゆっくりもいいよね

    お写真 きれいですか~?
    なんだかうれしいなぁ 
    多分 ブログのページカラーとの相性なのかな
    だって 同じ写りだしね!



    2012-11-24(Sat) 17:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • 今晩は
    これは綺麗な紅葉ですね
    私が行った京都より、綺麗ですよv-218

    イノシシ岩、確かにイノシシに見えますね
    山では逢いたくない相手です
    後1㌔で、断念しましたか
    懸命ですよ・・・・次の次の次の日にきますから(笑

    みんな綺麗な写真ですね、私の京都写真よりずっと素敵です・・マジ。


    2012-11-24(Sat) 21:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    今回 紅葉はすでに終わってました…
    でも 高台なので景色はすごくよかったです!

    いのしし岩 この前で『捕ったど~v-91』って 撮ろうと思ったんですけどね(笑
    なかなか大きかったですよ

    メルチンたちもいかがですか?
    今回 私達は 緩やかなコースでしたが 登山コースなるものもあるんですよv-410


    2012-11-25(Sun) 18:58 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/220-3a8d0c8d




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
