blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20110527]
雨が続くと退屈ですよね
ランディ 毎日こんなです
IMG_2242.jpg
あっ これは途中で電池切れではなく ほのぼの日常なのです
雑誌まで あと少し… うぅ~て訳ではありません

今日 安住さんの番組でパンダ特集してました
パンダ柄のランデイも 人気者にならにかなぁ
110522_145048.jpg
ランディ 『いつでも遊びにおいで

昨日 娘が結婚式やホテルのイベント等に使われるお花の授業があり
作品をもって帰りました
ごく普通のオアシスのフラワーアレンジは基本に沿っていれば後は個性!
同じ花でも 色々さまざま
今回のは ブライダル等に使用するタイプなので ちょっと違います
IMG_2233.jpg
『和』をイメージして作成したそうです
我が家には とても似合わない 
置き場所に困りますね
さて どこに置きましょうか
IMG_2227.jpg
丸いお花 名前は何?
えぇーっと 何だっけ
イソフラボンだったかな?
はーっ イソフラボンは大豆でしょ!!
いくらなんでも 適当すぎ
どなたか 知りませんか?
本当に イソフラボンに似た名前なのか?

IMG_2240.jpg
ランディ 『名前くらい キチンと覚えなよ』
と なにげに短い前足をクロスして偉そうなランディでした
お花 結構大きいでしょ
2011-05-27(Fri) 22:25 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(16) | 編集 |
  • from ちぃのかーさん


  • 今朝はありがとう。
    お花が大きいのかランちゃんが小さいのか・・・。
    クロスのおてても、偉そうな顔つきも・・
    何をどうしてても、ランちゃんは可愛いよ(笑)


    2011-05-28(Sat) 00:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    これからまた雨の日が続きそうですね。
    梅雨入り宣言されちゃったものね(^_^;
    本当、結構大きいんですね。
    とっても綺麗です(*´∀`*)
    丸い花、何て名前かな?


    2011-05-28(Sat) 07:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • おはようございます♪
    o┤*´Д`*├o アァーランディ君行き倒れてる!
    って思ったらそうでは無かったですね(*^-^)ニコ
    娘さんのアレンジメント綺麗です♪
    和風ですね~いまどき珍しいですよ!
    最近のウエディングフラワーと言えば
    バラ・ガーベラ・トルコギキョウ・カスミソウ・・・
    丸いお花はなんでしょうね?菊のようでもありますが・・・
    ランディ君はいつもみぃのアイドルですよ(*^-^)ニコ
    久しぶりにランディ君に会いたいですよ(・∀・)ウン!!


    2011-05-28(Sat) 08:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • キレイですね~☆
    和って感じ♪あのまる~いお花はなんて名前だろ~。。。
    バディくんとこのhiroさんに聞いたらわかるかも☆
    ランディくん大人しくていいな~。。。
    うちこの雨のせいで血管ぶちきれそうなくらいうるさいです(涙)


    2011-05-28(Sat) 10:01 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • ちぃのかーさんさんへ from miniらんらん


  • 桃ママさんにも届けてくれたのね
    ごめんね!
    また 頑張って作るね
    ランディが小さいのか?
    そうですね 遠近法バッチリ入ってますね
    本物も 結構大きいよ


    2011-05-28(Sat) 10:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • 入梅ですよね
    台風も心配です
    こんな時 みなさんどんな風に過ごしているんですかね
    多頭飼いの方は 大変かな?
    お花でしょう 決してイソフラボンではないと思いますがv-389


    2011-05-28(Sat) 10:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • ランディ 頭にソーラーパネルが入っているので
    こんなにお天気が悪いと 電池切れになるのかも…v-408
    お花 『和』 も良いですよね
    ただ 最後のツメが甘いので
    お花がイシフラボンとか言うし 困ったもんです
    ランディ アイドルのなれますか
    嬉しいですねv-411


    2011-05-28(Sat) 10:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆さんへ from miniらんらん


  • えっ hiroさんは 詳しいんですか?
    お仕事関係かな?
    イソフラボンとか言われると 本当の名前が知りたくなります
    血管 切れそうですか?v-411
    そっかー 退屈だよね
    ランディ 時々スイッチ入りますが まったりしてますね


    2011-05-28(Sat) 10:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんにちは。
    初めてコメントさせていただきます。
    ランディくんがかわいくって、ちょくちょく拝見してました♪
    アレンジキレイですね~。
    アレンジは花にも表情があるので、難しいと
    友人が言ってました^^

    丸いお花、ピンポンマムではないですか?
    キク科のお花だったと思うのですが。
    間違えていたら、スイマセン(汗)


    2011-05-29(Sun) 12:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • from mimi


  • ランディは、パンダよりも全然かわいい!!!!
    すでにアイドルだよぉwww
    ランディに会いたいなぁ。
    でも雨が続いて、なかなか遊びに行けないですねー。
    うちのチビたちもご機嫌ななめです。
    お花、超きれい!!!いそふらぼん。。。ってwww


    2011-05-29(Sun) 14:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • 初コメント ありがとうございます
    わぁ~ うれしいです!
    ピンポンマム 正解です
    早速検索して そうそう… これこれv-363
    イソフラボン 全然関係ありませんでした
    はぁ? 冗談に決まってるやん!と言われました
    だまされました~
    こんなランディ家ですが また遊びに来てくださいねv-300
     


    2011-05-30(Mon) 00:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • mimiさんへ from miniらんらん


  • 今日の雨も凄かったね
    寒いし!
    ジャスティン 寒いんじゃない 
    一人 真夏モードだもんね
    mimiさん家 ご機嫌ななめですか?
    こう雨が何日も降るとね~
    ランディ アイドルですか 嬉しいですねv-352v-353


    2011-05-30(Mon) 00:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • は~~い、しっかりじゃぱん頂きました。ご馳走様~~~~
    こういうアレンジの仕方もあるんやね。
    丸い菊・・・・ん~~~名前はわかりません。
    お正月の飾り花もこんな感じにするとよさそうね。

    ランちゃん雨ですねぼんになってたんだ 笑
    今日はランランお散歩できたかな?


    2011-05-30(Mon) 22:19 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • 木曜に強力粉 買ってるの見つかったからねv-398
    一度にたくさん焼けないから 桃ママさんには後日って思ってたの
    連絡もらってビックリ!!
    少しでしたね 実は今日も焼いたのだv-366
    やっと雨も上がって ちょっとウロウロ散策しましたよ


    2011-05-31(Tue) 00:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • こんにちは
    ランディー君行き倒れてますね(笑
    やはり雨が続くと、気分的にも落ち込みますよね

    娘さん上手ですね「和のイメージ」ですか、綺麗ですよ
    私は花の名前はさっぱりですが
    イソフラボンでないことは判りましたよ。v-218


    2011-05-31(Tue) 12:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ランディ いつもこんな感じなんですよ
    前に回ると 起きちゃうから 後ろから撮影!
    お花 イソフラボンではなく ピンポンマムでした!
    嘘つきムスメに問いただすと
    冗談に決まってるやん… と
    凹みますv-406


    2011-05-31(Tue) 18:23 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/22-06edc2da




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR