blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20121121]
こんにちは ランディです
とまとはカット

隣にいるとまとは 前にー 前にー出るから カットしちゃった



ご近所の紅葉はあまり… だったので ほんの少し車でお出掛け

仕事の合間の微妙な時間帯だったので あまりきれいに撮れなかったけどね


どこだ…

どこどこ

どこでしょうね~って ランディ お顔上げなきゃ~

ガサガサ… 落ち葉が気になって まったくお顔上げません


前にー前にー

出ました! とまと 前にー 前にー
そんなに前に出たら 落ちるよ!

べろん

とまと 『へっちゃら~ べろんちょ…』



では お天気がちょっと残念ですが 紅葉をどうぞ!

紅葉1

紅葉2

紅葉3

紅葉4

もうちょっと早い時間だったら もっときれいだったかな


落ち葉土産

やっぱりシッポにお持ち帰り(笑

帰ろー

さぁ 帰ろうね 

ほんのちょっとだったけど いっぱいお散歩したね


今日の1押し
秋模様

こんな感じでランとま 撮りたかったんだけどなぁ~


2012-11-21(Wed) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(16) | 編集 |
  • from すず


  • こんにちは♪

    きれいな紅葉ですね☆
    もみじの絨毯もいい感じです^^

    並んでのお写真も増えましたよね。
    すっかり仲良し♪

    とまとちゃん、グイグイ出たら落ちちゃうよ~(汗)
    ランとまちゃんは本当に優しい笑顔、カワイイ(*^_^*)


    2012-11-21(Wed) 11:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    カサカサになった紅葉の絨毯の上を、ランディ君カッコイイね♪
    だけど枯れ葉付けてるよ(笑
    本当に綺麗な紅葉だね。
    うるろねさんの所で、プロの人も紅葉は裏から撮るって書いてるの見て、
    ちゃんとママさん裏から撮ってるね(*´∀`*)
    1押しのとまとちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)


    2012-11-21(Wed) 19:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • from うるろね


  • 最後のとまさんのおちり・・・
    ランディがくっついてて
    パピさんになってる~~(笑)

    今日はおつかれでした。
    来年は、バッチリ広島行こうねっ♪


    2012-11-21(Wed) 19:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • 綺麗~~~
    特にお池の写真めちゃ綺麗v-426
    最後のとまちゃん 笑ってるね


    2012-11-21(Wed) 22:28 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-11-22(Thu) 15:27 | | # [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    紅葉バックにって思ったんですが なかなか撮れず…
    で 絨毯でもいいか~って感じになりました
    それでも オレンジや赤で きれいに見えるような
    ねぇ~v-34
    ランとま みなさん 仲良しでしねって コメント頂くんですが 仲良し~ ほどでもないんですよ
    家では 別々にくつろいでますしね
    あぁ ケンカとか うぅ~とかは無いですね
    それでも仲良しなのかなー?


    2012-11-22(Thu) 15:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    紅葉の絨毯 ランディはとっても気になったようでしたよ
    ずーっと下向いたままでね なかなかお写真撮れません…
    うるろねさんの紅葉の撮り方 そうそう 見ました
    これは見る前に たまたま下から撮ってたんですよね
    紅葉は 日の光に透けてきれいですよね
    最後のとまと イイでしょe-266


    2012-11-22(Thu) 15:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    昨日も お疲れ様でした
    最後のとまと パピヨンになってる?(笑
    『早くパピヨンになりた~い!』 ってね(笑
    広島 残念だったね ぜひ来年ね
    今度の水曜は ミセスGに 晴れを祈ってもらいましょうかね(笑


    2012-11-22(Thu) 15:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    昨日 紅葉と緑と水の話してたから
    あらっ バッチリなのがあるのよ~って思ってました
    お天気がもう少し よかったらもっときれいだったかかも
    そうそう 最後のとまと 笑ってる様にも見えるね♪


    2012-11-22(Thu) 15:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    これは月曜のお写真なんですよ
    場所ですか?
    ん~っと  のちほどお邪魔しますね~♪ 


    2012-11-22(Thu) 15:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • from papiruiママ



  • ちわ~♪
    紅葉 キレイだね~
    パピルイ地方も段々 黄色や赤の葉っぱがちらほら・・・・
    もう少ししたら落ち葉の絨毯で遊べそう(*^◯^*)

    ランディ君~
    シッポが ほうきになってるぅぅぅ~
    落ち葉の おみやげ 何枚お持ち帰りしたのかな?



    2012-11-22(Thu) 18:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんばんわ♪
    紅葉綺麗~♪♪
    赤やオレンジ・・・色の濃淡がすごく綺麗です。
    心が癒されますね~(´∀`*)ウフフ

    モミジの絨毯も風情がありますね~
    コートにくっつけて・・・はお約束ですね(*´∀`*)


    2012-11-22(Thu) 21:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • 今晩は
    いや~素晴らしい紅葉ですね
    私が京都で撮った写真より、良い写真です(マジ

    ランディ君とまとちゃん、良いですね
    可愛いですよ。v-218



    2012-11-22(Thu) 22:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    紅葉って いろんな色が重なって きれいですよね
    この日は お天気は良かったんですが3時過ぎで
    お日様が足りなかったんですよ
    もみじの絨毯 いいですよね
    ランディは足元が気になってましたよ~


    2012-11-22(Thu) 23:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママさんへ from miniらんらん


  • ちわ~♪
    落ち葉の絨毯 パピルイちゃんは大丈夫ですか
    張り切って走り回るかな?
    ランディは 足元が気になって仕方ないようでしたよ
    シッポのおみやげ いっぱい いっぱいズルズル引きずってたんですが 
    歩いているうちに 無くなっちゃった~


    2012-11-23(Fri) 00:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    京都の方がきれいでしょうね
    でも観光客がいっぱいでベストショットが撮れなかったかな?
    ココは 平日は 少~ししかいないので 私でも撮れました(笑
    後は お天気しだいですね
    とまと 良い顔してるでしょ!v-34


    2012-11-23(Fri) 00:05 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/218-24d7a50c




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR