blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20121119]
こんにちは とまと です
ぬくぬく
ぬくぬくが大好き~ 出たくないよね




ご近所のお庭の木が きれいに紅葉してたので
ご近所

ちょっとお散歩で 確認しましょうね


神社の木々

近くの木は 紅葉するような物は無く…



神社

冷たい風が吹いてました… 寒いね ビュー




お散歩してたら 後ろから『こんにちは~』と ワンコ連れ
だれっ

とまと 『はっ だれっ』 って ビビッてます
大丈夫 何もしないってー


かえろー

帰ろ~ 帰ろ~ 急げー
逃げ足だけは 速いよね
2ワンがチョコチョコ走ってるのが 面白いらしいの




今日は ほんの少しだけのお散歩 それも歩道とかだけだったのに
とまー

とまとの首元です あれっ いつのまに付いたの
草むらとか行ってないよね


ラン
ランディのシッポにも付いてました

こっちの方が大変だー
お散歩の後は 要チェックね





おまけ

パスタセット
パスタセット 当たったよ~ 
今日はパスタにしようかな  
中にドクロが付いた サルサ デス ソース もあったけどね…








スポンサーサイト
2012-11-19(Mon) 19:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(12) | 編集 |
  • from うるろね


  • え~~・・なんでパスタセット~~ぉ??
    miniらんらんさんってクジ運いいよね!
    いいなぁ・・。
    あたり!・・・なんて高貴な響き・・・。


    2012-11-19(Mon) 20:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    この時期草の実付くよね(>_<)
    家も草むらに入ってないのに、散歩から帰ると
    草の実つけてるの。
    紅葉、綺麗に色づいてるね。
    からいの苦手だから、サルサソースはダメだわ(>_<)


    2012-11-19(Mon) 21:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ピーチッペ


  • あ!うちも今日の散歩で草の実、たくさん
    付けてて取るのが大変でした。。。
    最近、よく付けて帰るから嫌だわ~

    紅葉、キレイに撮れていますね~


    2012-11-19(Mon) 23:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • 私も先週 グレース@ママさんの家の近辺で
    紅葉散歩しました。
    キレイな 紅葉が ありました。
    でも こないだは もう 縮んでましたね。
    キレイな時期はもうそろそろ 終わりでしょうか。

    とまちゃんの 後ろチェックびくつき姿
    我が家は viviが いつもやってますよ。
    何もかもに びくつく viviです。
    で、何もかもにケンカ売る ロビです。
    プププ。

    最後のパスタ オイチソー。どんなのができるのかな?

    宣伝部長は 番外編 イタリアーって感じかな?
    ランディ部長 ほんと ポーズが 上手ー!


    2012-11-20(Tue) 08:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • ご近所でも充分紅葉楽しめますね~

    ランディ君もとまちゃんとの2ワンの
    お散歩ももう慣れたようですね~
    ちょこちょこ歩く姿可愛いですよね~

    パスタセットいいな~
    って・・私・・不評なのでいえで作らないんですよね
    (泣)


    2012-11-20(Tue) 12:34 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • from punk


  • 紅葉が綺麗ですね~♪
    ラントマペアがチョコチョコ走る姿
    かわいいでしょうねぇ~(^O^)

    草むらを歩かなくても草の種って付くよね。。。
    ベタベタした種がいちばんやっかいだわ
    チクチクも困るけど・・・\(◎o◎)/!


    2012-11-20(Tue) 14:48 | URL | #XDn2ObD2 [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    そうそう パスタセット!
    だけど パスタはやっぱりうるろねさんのがおいしい!
    だから 最近 家でパスタなんて作ってません…
    (ほほほっ)


    2012-11-20(Tue) 16:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    そうなんですよ 歩道とウォーキングする遊歩道だけだったのにね
    しっかりお土産付いてました…
    私も辛いの苦手です
    グレースママさん 桃ママさん 辛いの好きよね
    ドクロソース 試してもらおうかな


    2012-11-20(Tue) 16:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • ピーチッペさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    お散歩でたくさん付いてくると大変よね
    プードルの方が取りずらいんじゃないのかな??
    とまとより ランディの方が 絡まって大変でしたよ
    紅葉 もっとたくさんあったら良かったんだけどなぁ~


    2012-11-20(Tue) 16:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    紅葉は場所によるんでしょうね
    やっぱり住宅街では こんなもんでしょう

    とまと びびりでしょ おっかなびっくり…
    あっ でも ケンカは売らないわ~
    シッポ丸めて終わりです(笑

    パスタでしょ 隣にとまとが居ないので 少し余裕のランディでした お手手クロスだし (笑


    2012-11-20(Tue) 16:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    紅葉は やっぱりご近所ではさっぱりでした
    もう少し 景色の良い所に行かなきゃね
    ランとま ちょこちょこ走るのが 後ろから見て
    面白いらしいんです リードにすずも付いてるしね

    パスタ 私も最近まったく作らなくなりました
    ほら あそこで美味しいパスタ 食べれるからね~


    2012-11-20(Tue) 16:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • punkさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ご近所のお庭があまりにもきれいに色づいていたので 勝手にパチリしたんですよ
    ただ お散歩コースには ありませんでした

    ランとまは足が短いから 一生懸命小走りなのが面白いらしいんですよね チョコチョコと…

    お散歩のお土産 これは大変ですよね
    ベタベタ あぁ これもイヤですね


    2012-11-20(Tue) 16:46 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/216-183e9306




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR