blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20121116]
こんにちは ランとま です
ギャラは?
ギャラのためなら 頑張ります





さぁ 宣伝部長のお仕事ですよ

まずは 愛媛です
愛媛
温州みかんの フレッシュなみかんジュース!

ざ・みかん!って感じでとっても美味しかったです 懐かしい味でした






お次は 大阪
大阪
コレ見て 笑ったかしら…

辻利の京茶ラスクは ミルママさん から頂いたんです

チョコのラスクなんですが ほうじ茶の香りがして とっても美味しかったです

ミルママさん ありがとうございます

そして くいだおれ太郎靴下… … 私に履けと言うの?

グレースママさん が大阪のお土産にって 

自分のは無いんだってよ どう言う事かな~ でも グレースママさん ありがとうね いつ履こうかな



最近 お写真 撮ってるととまとの動きが~
前出すぎ
とまと 前に出すぎなのです


大阪バージョンの時も
とま 出すぎ
ありゃりゃー

むずかいしいですねー





おまけです

愛媛のみかんジュースを頂いた時に入ってた紙袋がね
ヒミツの大阪
うーん… くいだおれ太郎プリンだって
やっぱり すごいぞ!! 大阪!!



スポンサーサイト
2012-11-16(Fri) 07:00 宣伝部長 | TB(0) | コメント(20) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    これね、抹茶もあるんだけど、このほうじ茶の方が美味しいんだよ(*´∀`*)
    とまとちゃん、食べ物の為なら・・・の精神ね(☆∩艸∩)
    家のしゅりも1番小さいのに誰よりもいやしいの(笑
    セデブ倶楽部でお揃いにする為、今度のグレース@ママのお土産を
    この靴下にしようと思ったのに、飛行機の時間が早すぎて
    売店開いてないかも?


    2012-11-16(Fri) 13:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • ランディ君、とまちゃんお疲れ~
    えらいな~我が家はギャラは要求するくせに
    全く仕事しませんよ~めっちゃ嫌つら(泣)

    ご当地シリーズ楽しいですね~
    次はどこかな~


    2012-11-16(Fri) 15:06 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    ランディ君&とまとちゃん宣伝部のお仕事お疲れっす♪
    ギャラの為ならエンヤーコーラーの精神でファイトです!!(・∀・)ウン!!
    くいだおれ太郎の靴下(゚∀゚)アヒャヒャ
    妙にリアルですね~・・・・。
    らんらんさんがいつこれを履くのか楽しみですよ( ̄∀ ̄)ニヤリ


    2012-11-16(Fri) 16:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • ぽんジュースみたいな感じ?
    ご当地宣伝部長のお二人いい仕事してるね 笑
    そうそう、とまちゃん前にむ~~って出てくるよね
    でも上手にできてる

    あ、食い倒れ太郎靴下 桃ママもう履いてるよ
    セデブ集合のときはこれ履いていかんとあかんのやて 笑
    辻利のラスク これはまる味だよね。


    2012-11-17(Sat) 00:20 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from すず❤ママ


  • 「うっひょ~い!大阪、褒められた~!」
    「褒めてないって」
    「すごいって、言われた~!」
    「すごいにも、色々あるんだってば」
    「やっぱりって、言われた~!」
    「だから“やっぱり”なんだってば」

    私は大阪人、祖父は愛媛出身です。
    うっひょ~い!

    とまとちゃん、前に出るまでに成長されたんですね~v-398
    ランディちゃんととまとちゃんはホントに可愛いわe-266


    2012-11-17(Sat) 03:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんにちは^^
    辻利~~~、パフェがおししいですよ♪
    京都のお店に行くと、いつも並んでます。
    わたしのお気にいりは、抹茶飴です^^
    って、聞かれてもいないのに、答えるわたし。
    くいだおれ・・・・(汗)
    斬新な靴下~。
    らんらんさんが愛用してるお写真、楽しみにしてまっす。

    あはは^^
    とまとちゃん、たしかにランディ君より前ですね。
    モデル魂かな~?
    でも2わんことも、かわいいっ♪


    2012-11-17(Sat) 08:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Luna305


  • そうそう、愛媛ってみかんですよね!!
    父の実家が香川なので、
    ついでって感じにみかんもいただいてました( ^∀^ )
    みかん大好きなので、結構もらいました。
    ジュースにしたのは、もらわなかったような?
    あれ?(;´・ω・)


    2012-11-17(Sat) 10:08 | URL | #Ya3rjD22 [ 編集 ]


  • こんにちわ from Coucouのいくこ


  • お二人さん宣伝部長のお仕事お疲れさま~
    何だかとまとちゃんもお仕事頑張ってますね~
    凄いアピール!(笑)
    辻利のラスクって凄いですね~
    チョコ味でほうじ茶の香りですか?
    美味しそうですね~


    2012-11-17(Sat) 15:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ラスク ありがとうございます
    ミルママさん いろいろ美味しい物 ご存知ですよね さすがです
    とっても 美味しかったです

    そして グレースママさんでしょ(笑
    もうね 買ってる時から ニヤニヤ…してたんじゃないかな~っと 想像できますよ
    自分は履かないなんて ずるいですよね


    2012-11-18(Sun) 22:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ギャラはですね とまと 何もしなくてももらってるんですよ
    それってずるいですよね
    最近 ランディのご飯 ねらってて 今日もランディのお皿に顔突っ込んでました…
    ご当地 … 今度はどこでしょうね
    不定期ですからね 
    お見逃しのないようにね!


    2012-11-18(Sun) 22:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ギャラの為なら~そうなんですよ
    特に とまとは 食べ物であれば なんでも口にします(最近 落ち葉や枯れ枝なんかも)
    ランディは まずニオイ! ニオイ ニオイ… 
    面倒くさいヤツなんです

    この靴下 いつはきましょう
    まだ新品なんですよ(笑


    2012-11-18(Sun) 22:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    このジュースは ポンジュースより甘い(熟した感じ)です
    温州みかん そのままですね
    ポンジュースの方が 少しアッサリしてる感じがしましたよ

    靴下 もう履いてるって聞いたよ
    靴の中だから 見えないけど どこかに行って
    靴を脱がなきゃいけない時は モジモジしちゃうよね(笑


    2012-11-18(Sun) 23:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • すず❤ママ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    来ましたね! 大阪!
    ランディブログ 結構関西の方 見てるんですよね
    やっぱり ケンミンショーじゃないけど ヒ・ミ・ツがいっぱいな大阪です(笑

    最近 とまとは遠慮がなんです
    逆に困ってるんですよ


    2012-11-18(Sun) 23:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    辻利 パフェが美味しいんですか
    そしていつも並んでるんですね すごいな
    ふふっ 美味しかったですよ
    抹茶飴ね 覚えとこう!

    この靴下 めぐさんなら履きますか?
    私は まだはいてないんですよ
    でも 履かないと お写真とらないと 攻められそうですv-388
    とまと モデル魂 そりゃないですね
    それなら 周りの空気読まなきゃね(笑


    2012-11-18(Sun) 23:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • Luna305さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    愛媛は みかん! ですよね
    給食にみかんご飯とかが出て 人気らしいですね
    ちょっと 食べてみたいです
    みかんはもらったけど ジュースは無かったの?(笑
    いや まんまみかんも美味しいですよね
    同じ 日の光をサンサンと浴びてますものね


    2012-11-18(Sun) 23:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    とまと なんだかすごいでしょ
    正確には ちょっと挙動不審なんですけどね
    顔も しかめっ面ですし…
    なぜか 前に 前に 来るんですよ
    まったくわかりません

    このラスク チョコなんですが ほうじ茶です
    中身を撮ればよかったなぁ^^  もう無いし…


    2012-11-18(Sun) 23:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from うるろね


  • あああ~~~ぁ・・
    このラスク・・ホントにおいしゅうございました。
    ミルママさん、おごちでしたっ♪
    チョコをいっぱいかぶってるのに
    チョコ味が全然主張しないんだよねー・・。
    京都といえば、うるは八つ橋のカワなんだけど・・
    コレ、今度行ったら覚えてようっと♪

    とまさん、最近ほんとにお写真慣れしてきたよね。
    少しうる家のわんずにも分けて欲しいわ・・。


    2012-11-19(Mon) 17:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちは♪
    風太へのお祝いコメント ありがとうございます! *^^*

    すごい! とまとちゃん 完璧にカメラ目線ですよ!!
    ギャラのためなら! の一言に吹き出してしまいましたが、とまとちゃん お利口しゃんですね♪
    ランディくん もっと前に来ないと、席を取られちゃうよ~ (笑


    2012-11-19(Mon) 18:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    このチョコのラスク おいしかったよね
    お口に入ってよかったねv-398

    とまと 全然ですよ
    全く聞いてないですからね
    なぜか 前に~ 前に~です 
    何撮ってたか わからなくなるよ(笑


    2012-11-19(Mon) 18:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    風ちゃん おめでとう!

    ギャラ? とまとは おやつ大好きですからね
    おやつって言うより 何でも食べますけど(笑
    そうそう ランディ押しのけて 前に前に来るからね
    要注意ですよ


    2012-11-19(Mon) 19:00 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/215-086a32e8




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
