blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20121113]
こんにちは

速報です!

いぬのきもち 12月号
いぬのきもち12

























ビックリした?

実はね さっちーさん に加工してもらったの

さっちーさん家の男前でこりん’sはね
1352284909023_20121107194500.jpg
こんな感じで 可愛かったから お願いしたんです

加工前は
コスモス ラン
中央に写ってる方がいいらしいんですよ

回りは文字がはいるので

だらか ランとま2だと
いぬのきもち9
こんな感じになってしまうんだって

とっても楽しかった~ さっちーさん ありがとう



2012-11-13(Tue) 07:00 ワンコグッズ | TB(0) | コメント(26) | 編集 |
  • from すず


  • こんにちは♪

    このアプリ、私も使って遊びました~
    何だかウキウキしちゃいますよね^^

    ランとまちゃんだったら本当に表紙になれちゃう☆


    2012-11-13(Tue) 13:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    わー、本当に表紙を飾ったって思いました。
    でも良く考えるとお友達の所で見たことあります。
    ランディ君もとまとちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)


    2012-11-13(Tue) 14:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんばんわ♪
    ランディ君なら本当の表紙も夢じゃないですよ(・∀・)ウン!!
    とっても可愛いです・・・
    いや格好良いって言わなきゃでしょうか?(笑


    2012-11-13(Tue) 20:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • うんうん。こりゃ 保存版ですね。
    ランディ君 どうどうと モデルデビューだね。
    ウフフ。

    特集が 気になるわ~
    吠えない犬への 道・・・・ 遠い道のりだろうな


    2012-11-13(Tue) 20:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • http://cogitoergosum999.blog.fc2.com/ from Luna305


  • お!(*^▽^*)
    可愛く出来ましたね~
    ランディ君もとまとちゃんも可愛いですね!!
    実は、私もさっちーさんにお願いしたんですよ。
    スマホ、こういうのが出来るなんておもしろいですよね~
    私はまだ普通の携帯ですし、
    アプリも???な状態ですから、
    きっと使いこなせないでしょうから、
    まだまだスマホに変更はムリかも...。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
    これ見て、スマホに変更しようかと思いましたよ(*^m^)
    ウチの子たちも可愛く仕上げてもらいましたが、
    ちょっと違ったかも(;^ω^)


    2012-11-13(Tue) 21:17 | URL | #Ya3rjD22 [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • うん!いい感じ~☆
    テンションあがりますよねぇ~♪
    ランディくんもイケパピですからねぇ~!
    ありそうな感じですよ☆
    うちのこたちまで紹介して頂いて☆
    またいつでも言ってください♪
    1分とかからずできますから(笑)


    2012-11-13(Tue) 22:33 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • from うるろね


  • だまされた~~!!
    なんかー・・ランディには、かぼちゃ以来だまされてばっかりのような・・・??

    こんなアプリがあるんだねー。
    楽しそうだっ。
    さがしてみようっと♪


    2012-11-13(Tue) 22:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ピーチッペ


  • 私もだまされた~
    ホントにすごい!表紙だぁ~て
    感動してしまいました。

    いつもお願いするの忘れてましたが、
    リンクさせてください。
    宜しくお願いします!


    2012-11-13(Tue) 23:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • こんにちは
    おおこれは
    私がしっかりさっちーさんに騙されたモノです
    これ優れものですよね、面白いですv-218
    私もですね、もうすぐスマホに転向しますから
    楽しみたいと思います

    牡蠣小屋、美味しそうですね
    よかパピの牡蠣オフが楽しみですよ
    らんらんさんもいかがですか。


    2012-11-14(Wed) 09:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ★すももママ★


  • 本当に表紙になったかと思いましたよー^m^
    それ位カワイイって事ですね♪
    モデルさん、本当に応募してみたら??
    採用されそう^^


    2012-11-14(Wed) 10:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちーこ


  • 素敵です!!
    本物かと思っちゃいました♪
    店頭に並んでたら、即買いしてしまいそうですね!!
    可愛い〜〜e-266


    2012-11-14(Wed) 11:03 | URL | #tm0x/lDg [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • びっくりした~
    ネタばらししてなかったら12月号買うところやったわ 笑
    アプリでできちゃうんだね。
    たのしそ~~~~
    ってことはちぃ君ママさんもできるってことよね。
    やってもらお~っとv-391


    2012-11-14(Wed) 20:02 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちは~♪
    すごーーーいぃ!! て叫んじゃった・・・
    そのうえ、もう「いぬのきもち」購読やめようかな? なんて思ってた矢先だったので、止めないで良かった♪ て真剣に思いました。
    なんて 純粋なわたし・・・ ^m^

    ところで いまだにスマホデビューしてない私ですが、こんなスゴイこと出来るんですね~♪
    ランディくんなら いつでも表紙デビュー出来そうですが。


    2012-11-14(Wed) 20:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    すずさんも もう体験済みなんですね
    いろんな所で ちょっと見てましたが 
    うんうん イイですね
    いろんなタイプ 試したくなります
    とまとは お座り! 待て!が あまりできないので難しいんですよ~
    練習あるのみです …  頑張ります!


    2012-11-15(Thu) 14:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ミルママさんも お友達の所で見たことありますか
    ぜひ ミルちゃん達で 試してみてください
    3プー でいろんなポーズ いかがでしょう
    本当に 表紙飾ったら もっと浮かれてますよ~♪


    2012-11-15(Thu) 14:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    カッコイイ~♪ は ランディにはないですね~
    あははっ そうですそうです
    女の子顔のようですし とまとの親ですか?って
    聞かれますからねー
    ティアラちゃんも試してみてくだざいな


    2012-11-15(Thu) 14:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    はい! 保存版です もちろん!!
    飼い主勝手に満足の デビューですv-398
    吠えない犬への 道 … うぅーん
    コツコツ指導あるのみ
    でも最近 すごいお利口さんみたいじゃない?
    効果が出てるよね ガンバー 


    2012-11-15(Thu) 14:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • Luna305さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    隼・桜ちゃんも お願いしたんですか
    ぜひぜひ 紹介してくだざい
    個人的に 砂だらけの顔で遊んでるのが とっても楽しそうで好きなんですけどね~
    どんなのだろう??
    スマホ… できるでしょう! 大丈夫!
    私じゃないんだから~


    2012-11-15(Thu) 14:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    本当に ありがとうございまいた
    普通の写真が 雑誌の表紙になっただけで
    何だか違う物っぽくなりますよね
    とってもいいものになりました
    そして 早速投稿! ← イイのか…
    まぁ 大目に見てくださいなv-410


    2012-11-15(Thu) 14:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    えぇー だまされたー?
    へへっ 黙ってる方が感動しがいあるでしょ
    そうなのよ 
    うるろねさんも ぜひチャレンジを!
    いっぱいしてくださいな


    2012-11-15(Thu) 14:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • ピーチッペさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    本当に 表紙だーって 思いました?
    へへっ もし本当だったら 雑誌配ってますよ~
    皆さん 思いやりのコメント ありがとうございます

    リンクの件 はい!こちらこそよろしくお願いします


    2012-11-15(Thu) 14:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    k.sさんも 今度スマホに変えるんですか~
    あら~ すごいですね
    私は今 悩んでます… 操作できないんじゃないかと
    これ 騙されますよね
    最初 さっちーさんの1枚目は 本当にそうかと思いました 

    牡蠣小屋 いいですよね 
    それにドッグラン付だし (ランディにドッグランは必要ないですけどね…)
    どうでしょうか~



    2012-11-15(Thu) 14:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • ★すももママ★さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    表紙になったと思いました?
    へへっ すもも・なっちゃんの方が モデル向きですよ
    なんだか マッタリーな表情とか キリッとした所とか 撮りがいありますよね
    いいなぁ~
    調子にのって 『いぬのきもち』の スマホで表紙にエントリーしました でへへっ
    見てくださいな



    2012-11-15(Thu) 14:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちーこさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    本物と思いました? うっ ありがとうございます
    そう言ってもらえると うれしいです
    こういう感じで残せたら とっても良い記念になりますよね


    2012-11-15(Thu) 14:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    12月号買ったら あれーだったね
    本当に 本当にそうなら 桃ママさんにプレゼントしてますよ ぐはっ
    うるろねさん 加工してくれると思いますよ
    そして みんなで投稿しよう~ おぉ~
    桃ちゃんのアップ! イイかも



    2012-11-15(Thu) 14:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    純粋な麦茶さん ありがとうございます
    そうですよね 『いぬのきもち』 読者でしたよね

    スマホ アプリはいろいろあるようです
    お誕生日に 来なかったから クリスマスには来るんじゃない? (笑
    本当に来たら いいねっv-426


    2012-11-15(Thu) 14:48 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/214-9c91a545




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR