blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20121111]
こんにちは~ 牡蠣小屋からのつづきだよ

次に向かったのは
唐津城ポイント
なんと 唐津です こちらです

ここのポイントから 高島へ向かう船が出てるんですよ

そう あの宝当神社 こちらだよ~ があるところですよ 宝くじ~ 宝くじ~
残念ながら時間が合わず 今回は行けませんでしたけどね 
       (ワンコが船に乗れるのかな?~)

お城の方に行ってみよう

階段
この階段を登るよ もちろん ランとまも頑張ったよ


藤棚
頂上近くの藤棚 満開の季節はきれいでしょうね

上から来てる男性の団体さん ワンズを見て 『電池が入っとろ~ そうやろ そうやろ 』だって

ちなみに ランディはソーラーで動いてます



工事中
お城は只今 修復工事中です まだまだかかりそうですよ


宝当神社
これが高島です 携帯の待ちうけにすると当たるかは????です


唐津 
ささ 縁起の良い高島をバックに  イイ事あるといいね


ここで3連発!
あっ ランディたら
あん ランディ 


もう…
もう ナゼランディだけこっち?


あっ マー君
あっ マー君



そして次に向かったのは~
鏡山  
鏡山です

鏡山紅葉
駐車場は少し紅葉してました

展望台の方に行ってみよう~
鏡山より 

鏡山 絶景
絶景でした

鏡山ちぃくん
ちぃ君 楽しかった


鏡山 とま
とまも楽しかったかな

鏡山に向かう道は まるで 頭文字D みたいな道でしたよ

もしかして うるろねさん マコちゃんだったのかしら… (わかる方いるかしら)



スポンサーサイト
2012-11-11(Sun) 07:00 おでかけ | TB(0) | コメント(10) | 編集 |
  • from さっちー☆☆☆


  • 平日の鏡山ってだっれもいませんよねぇ~!
    なんか貸切状態だったのを覚えてます(笑)
    パパがここまで誰もおらんと寂しいなぁ!
    って混雑だいきらいなくせ言ってましたよ。。。
    3連発写真!ランディだけこっちの好きです!!
    ランディがみんなを説明してくれてるような感じで☆


    2012-11-11(Sun) 10:16 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • こんにちわ from Coucouのいくこ


  • 牡蠣小屋行きたいです~
    美味しそうですね~いいな~
    縁起のいい高島バックでいいね~
    みなきっと良い事ありそうですね
    ランディー君可愛い!自由ですね~(笑)
    とまとちゃんもいいお顔ですね~
    高島の写真携帯用に下さい!(笑)


    2012-11-11(Sun) 16:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    宝当神社、いいよね(*´∀`*)
    ここに行って、年末ジャンボで億万長者を目指そう!!
    集合写真って難しいよね。
    誰かがどっちかむいてるよね。
    ちぃくんにとまとちゃん、カワイイな(*´∀`*)
    Dみたいな道、まこちゃんなんだろう??


    2012-11-11(Sun) 17:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • D?マコちゃん? わからん~~~v-356

    唐津城のあの階段ほんま地獄だったわ~
    もうリベンジはないかも 笑
    高島には渡ってみたいね
    ランディーはソーラーだったんだ。エコだね 笑


    2012-11-11(Sun) 21:05 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    唐津城だ!
    もう7年位前に唐津城近くの海水浴場にいったっけ・・。
    何やら花火大会があるとかで人が沢山でした。

    鏡山の展望台!懐かしい・・・。
    凄い絶景ですよね(・∀・)ウン!!
    松林が綺麗に見えますね(´∀`*)ウフフ

    そうですかぁ~イニシャルDですかぁ?
    マコちゃんって事は乗ってる車種がシルエイティ?
    みぃのダンナは180SX乗ってました。
    それとも女性の走り屋って事なのかしら?


    2012-11-12(Mon) 08:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    鏡山でしょ もう夕方だからかとも思いましたが
    駐車場の売店の方も私達が目の前にいるのにさっさと閉めてましたねv-388
    週末は賑わってるんでしょうか??


    3連発写真 そうですね そんな風にも見えますね
    面白いですね^^


    2012-11-12(Mon) 20:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    牡蠣小屋 いいですよ
    飲み物は持ち込みOK!なんですよね
    アルコールの方 たくさん居ます
    小屋の中は暖かいので 心配なしですしね

    最近は 携帯の待ち受けじゃないですね(笑
    この写真 持ってたら 良い事あるといいなぁ~
    是非 携帯に保存してくださいなv-411
     


    2012-11-12(Mon) 20:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    宝当神社 気になるでしょ
    お参りの仕方があるようですから
    行く前に予習しましょうね
    今回 リンクしてるところから調べられますよ~
    マコちゃん ふふっ 知らないよね


    2012-11-12(Mon) 20:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    マコちゃん そうよね 知らないよね
    唐津城の階段 あの位でへばってたら ダメだよ
    もっと鍛えなきゃ
    高島 今度行く時は あの袋もって行かなきゃ~
    ランディはエコな ワンコだからね
    ソーラーなのだーv-410


    2012-11-12(Mon) 20:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    わぁ~ そうです そうです
    やっとわかる方居ました~
    走り屋って訳じゃないけど なんとなく 思い出したからね…
    あの道は 峠バトル(笑) でしょ

    みぃさんも 行かれたんですね~
    そうそう 松林がきれいですね


    2012-11-12(Mon) 20:38 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/213-e5ac95a5




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR