blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20121109]
こんにちは ランとま です
お利口でしょ
お利口にしてるのよ~
ここはね 岐志漁港の牡蠣小屋ですよ こちらです~☆

もう先週になりますが 朝 うるろねさん から 『今日ヒマ? 牡蠣食べに行くよ~』って 誘ってもらってね

牡蠣小屋 
おなじみ 桃ママさん と お出掛けしてきました

牡蠣小屋はたくさんありますが 昨年と同じ 大栄丸さんへ

ココはワンコ OKを掲げてるわけじゃないけど 昨年も良いよ~と言っていただけたので

牡蠣??
何焼くのかな~ いいにおいだよ


牡蠣小屋マー君
うるろねさん家のマー君もお利口さん

ちぃ君は テーブルの下でず~っとステイしてました 本当 お利口さんです


牡蠣焼き
牡蠣とホタテ あと牡蠣ご飯と 牡蠣のお味噌汁 お腹いっぱいです

オープンして間もない平日ですが ほどよくお客さん いらしてましたよ


漁港
テントのすぐ後ろでは 採れたて牡蠣の作業でしょうか?

お散歩しようね
漁港さんぽ
牡蠣小屋では 暑くなったけど お散歩してたらさすがに海風は冷えますね

海岸さんぽ
ヨットハーバーじゃなくて 漁船も並んでるけど

こんなお散歩もなかなか できないよね


この後 まだまだ続くのです…



おまけ
準備OK
お出かけと聞けば 直ぐにバッグに入って準備OKなランディです

早く行こうよ~!! 






2012-11-09(Fri) 23:30 おでかけ | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
  • from papiruiママ



  • うわ~ん(^ー^* )
    牡蠣 大好き~❤
    食べたい~食べたい~♪



    2012-11-10(Sat) 21:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    今年も美味しいの食べてきたんだね。
    いいなぁー(☆∩艸∩)
    とまとちゃんもスッカリ慣れてカメラ目線でカワイイ♪
    ランディくんは、ちゃんとバックインして準備してるんだね。
    お利口さんだわ(*´∀`*)


    2012-11-10(Sat) 21:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    牡蠣好きですか?
    コレからが季節ですよね
    今年は 何度か良くかも知れませんv-354


    2012-11-10(Sat) 23:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    はーい 食べてきましたよ
    桃ママさん達の昨年の回数聞いてビックリしましたけどね
    ミルママさんもいかがですか~
    ランディ バッグイン 大好きですからね~


    2012-11-10(Sat) 23:24 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/212-eff9e7e4




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR