blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20121107]
こんにちは ランディです
来たよ!
またまた グレースだよ



前話に続いて わたくし事ですが 11月5日は 私の誕生日なのです
vivi.jpg
そして viviさんも同じ誕生日なのよ 

またまた 皆さんでパーティです

美味しいのね
美味しいの作ってね~と ロビ君 シッポフリフリ

はいは~いと
3鍋テク
3個の卓上コンロを使い マジックの様に うるろねさん と 桃ママさん が腕をふるってくれます

そして 出来あがり~
パスタマシーン
2種類のパスタソースの出来上がり~
初めて聞くお野菜いっぱい入ってるよ
三角? 四角なんちゃら~っとか なんちゃら~スプラウトとか…
えぇ~っと わからないから 
青タイツさん とか うるろねさんに聞いてね
青タイツさんも ドリンクバーなみのお飲み物とかいっぱい持ってきてくれちゃって



お料理
完成です 他にも 温野菜サラダ 手作りピザなんかもあるよ

主役の私に うるろねさんが1番にパスタをお皿に入れてくれてね それを グレースママさん が普通に食べてたから 『あらっ? 私のじゃなかったの…』とか思ったんだけどね

こんな事でも 大盛り上がりなのですよ


美味しいご飯食べたら レイの儀式の時間ですよ
燃えてるよ
あららっ ろうそくの数が多過ぎますよ
ろうそくの数は 数えなくても良くってよ

抹茶ケーキ
今回のファイヤーケーキは抹茶ケーキでした とっても美味しかったですよ

ロビ
ロビロビはね グレースママさんがどこに座っているのか 常にチェックしてるのよ

とまと
とまとは いろんな所に行って ちゃっかりもらってたね


そして 集合写真
4集合
いやいや ちゃんと出来ました
とまとが脱走するかと思ったんですけどね

視線バッチリ
ちょこっと カメラ目線も 頑張ってるでしょ

グレースママさん うるろねさん Mちゃん 桃ママさん 青タイツさん ありがとう
とっても 楽しいお誕生パーティでした


テイクアウト
へへっ テイクアウトです 
白いのは 中が栗とお抹茶の大福 ファイヤーのお抹茶ケーキもお土産しちゃいましたよ


お次は だれかなぁ~


スポンサーサイト
2012-11-07(Wed) 07:00 記念日 | TB(0) | コメント(28) | 編集 |
  • from めぐ


  • こんにちは^^
    らんらんさん、お誕生日おめでとう~♪
    盛大なお祝い、見てるこっちも楽しくなっちゃいまいした^^
    お料理・ケーキ、みんな美味しそう!
    皆さんお料理上手ですね~。

    ランディ君ととまとちゃんの2ショット写真、
    ぴっとりくっついてる姿がかわいい♪



    2012-11-07(Wed) 08:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ★すももママ★


  • らんらんさん、お誕生日おめでとうございます~!
    ロウソクの数を数えたのですが
    重なってたりして今回も、ハッキリ分からず・・・^m^
    ステキな1年にしてくださいね^^

    相変わらず豪華なパーチーですね♪
    どれも美味しそう~
    集合写真もバッチリ&カワイイです^^
    みんな美味しい物、沢山もらったかなー?


    2012-11-07(Wed) 08:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    らんらんさんお誕生日おめでとうございます!
    皆さんにお祝いしてもらって素敵なお誕生日パーティーでしたね!
    どのお料理も本当に美味しそう~
    いや、美味しいに決まってる(・∀・)ウン!!
    どれもプロ級だなぁ~と感心しきりです。

    とまとちゃんきっちり集合写真できてるじゃないですかっ!
    ティアラにコツを教えてもらいたいですよ( *´ノェ`)コチョーリ


    2012-11-07(Wed) 09:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • 改めまして、 
    お誕生日おめでとうございます♪
    いやぁ~ 楽しかったです。
    viviさんも お祝いまで、してもらい 有難うございます。
    首元の 傷は 治りましたでしょうかv-436

    主役の らんらんさん を 通り過ぎる パスタ達
    プププ もう ほんと ペナルティですよね(大笑)
    楽しかったですねー。

    ロビロビの お写真 めちゃ かわいいんですけどー。(親バカ)
    やっぱり らんとま ちゃんと いると かわいく
    なるのかしらー? 

    これからも らんとまちゃんに かわいいこ &
    良い子 の 伝授してもらって 我が家の3ワンも
    おっとり 良い子 にしてもらいたいなと 思いますv-389えぇ。性格ですもんね。ププ

    楽しい時間 いつも ありがとうございます。

    ps雨の日は 早く撤収 覚えておきますね(笑)


    2012-11-07(Wed) 10:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • らんらんさ~んお誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
    ま~これまた盛大なお祝いですね~
    どれもこれもうまそ~

    流れてるまっちゃケーキが・・ファイアーの多さが
    伺えますね(≧ω≦ )きゃ・・じょーだんです(笑)

    ランディ君もとまちゃんもお祝いしてるみたい
    素敵な1年になりますように~


    2012-11-07(Wed) 12:21 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • お誕生日おめでとうございます!!
    あぁ!!パスタ食べたい!!この前から思ってたのにこれ見たらもうガマンならん!!
    パスタ食べよう!!
    ケーキさん熱かったでしょうね(笑)
    楽しいおいしい誕生日会!こういうの幸せ感じちゃいますよね☆
    この歳の一年も!楽しんでくださいねぇ~☆


    2012-11-07(Wed) 13:35 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • from うるろね


  • とっても楽し・美味しい誕生会だったね!
    とまとは、だんだんとお写真も上手になっちゃって
    やっぱり、慣れて覚えることって
    大事なんだなぁ・・・。
    ・・・にしても、ランディ・・どっちに緊張したのかな?
    くっついてる、とまと?プードルズ?


    2012-11-07(Wed) 21:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • 改めて・・・・・・・おね~ちゃ~~ん、おめでとう♪
    すっかり定番になった儀式のファイアーケーキ
    今回も火災ギリギリだったねv-411
    先月の私の誕生日でも思ったんだけど
    このお年になってお友達に祝ってもらえるって素敵よね
    これからもセデブ倶楽部三女のminiらんらんさん、よろしくお願いしま~~す♪

    サロングレース@の洗い場
    なんの違和感なく厨房化しちゃってるね 笑


    2012-11-07(Wed) 21:59 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ありがとうございます
    なんだか恒例ですけどねv-410
    皆さん お料理上手だし 話も面白いので
    盛り上がるんですよね

    集合写真は ココに座ってね! マテだよ!マテ!って
    言い聞かせて(笑)撮りました^^


    2012-11-08(Thu) 11:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • すももママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ありがとうございます
    あらー ろうそくの数は数えなくて良いのよ~
    桃ママさんと同じくらいだからね
    とっても 楽しく 面白かったですよ
    わざと? ボケる人も居ますしね
    今回 集合写真 うまい事いきました
    ナカナカうまくいかないんですけどね
    トマトも脱走しませんでした ヨカッタ ヨカッタ


    2012-11-08(Thu) 11:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ありがとうございます
    そうそう 美味しかったですよ
    パスタは 出来立てが1番ですからね
    お写真撮って 直ぐ食べましたv-411
    段取り良くって すばらしかったです

    とまと 今回 脱走しなかったんですよね
    いつも脱走します だからコツはわからないです~
    マテだよ マテ!って言ったら 後ろ足流れてますけどね
    とまとにしては 完璧なのですよ~


    2012-11-08(Thu) 11:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ありがとうございます
    本当楽しかったね
    あっ首元は大丈夫ですよ
    パスタはね 私が早く突っ込めばよかったんですよ
    そう 思いながら あっ勘違いか~ってね

    ロビロビ 可愛く撮れてるよね (ニヤリ)
    今回 viviちゃんがはっきり撮れたんで 大成功!
    いつも撮れないのよ~
    また 遊んでくださいね カスカス持参でv-398


    2012-11-08(Thu) 12:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ありがとうございます
    はい! 盛大ですよ 本当ちぇりんこさんも近かったら良いのにね
    そしたら 神聖な儀式 味わえるのになぁ~
    ろうそくのボリュームは突っ込み無しよv-91
    だって そんなに変わらないじゃない(はっはっはー)

     


    2012-11-08(Thu) 12:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ありがとうございます
    パスタ 美味しそうでしょ 美味しいんですよ
    いろんなお野菜や 大きな魚介類もたくさん入ってます
    クリーム系って カルボ的なの多いですよね
    コレは あっさりしていて 美味しいんです
    ケーキでしょ なかなか消えなくて…
    熱そうでした


    2012-11-08(Thu) 12:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ありがとうございました
    お鍋から 食材までお持込で 大変でしたね
    おかげで 美味しく楽しく頂きました
    いろんな意味で火災報知器 鳴らなくてよかったね

    とまと 慣れてきたよね
    あらっ ランディ緊張顔? そうかな~
    たぶん 誰にも緊張はしてないと思うけど…


    2012-11-08(Thu) 12:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    miniらんらんさん、viviちゃんお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
    へー、こんな風にしてコンロ並べてたんや。
    美味しそうなお料理の数々、デザートも一杯でとっても
    美味しそうで楽しいお誕生日でしたね(*´∀`*)
    ロビロビちゃん、グレース@ママさんの姿を目で追ってるの、
    なんかカワイイね♪
    でもなんかされそうで怖かったんだろうけどね(☆∩艸∩)
    とまとちゃんどんどんお利口さんになってるね(*´∀`*)


    2012-11-08(Thu) 14:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • from すず


  • miniランランさん、お誕生日おめでとうございます。
    お友達と一緒に楽しい時間を過ごせましたね^^

    美味しそうなお料理にケーキ☆
    食べ過ぎちゃいますね(笑)

    ランとまちゃん、並んでるとランディくんの方が大きく見える。
    ふわふわコートのせいですね☆


    2012-11-08(Thu) 15:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは 
    ありがとうございます
    そうなのよ こんな事でもないと だれも何も言ってくれないもんね
    本当に 良かったわー
    ろうそくは うるろねさんが言いだしっぺだったかな?

    そうそう グレースの流しでしょ
    出来るもんですね それに板も計ったかの様にピッタリだった 
    何でも出来そうですね~ (ナニ作る…)



    2012-11-08(Thu) 18:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ありがとうございます
    流しにコンロ並べて 作ったんですよ
    私も見た時はビックリでした
    ロビロビでしょ ほらグレースママさんに捕まったら何されるかね~
    そうそう 大阪のグレースママさんは 今日はダレを捕まえたのかしら…
    盛り上がったんでしょうね お世話になりました~


    2012-11-08(Thu) 18:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ありがとうございます
    毎回 美味しすぎるお料理 だから食べすぎます
    はい その通り!(笑

    ランディととまと ランディの方が大きく見えるよね
    首のファーも ショートとロングですよ
    来た時 ランディの洋服 ぱっつん ぱっつんだったのに 今は大きいんです
    チワワサイズってむずかしいですね
    手作りできたら良いんだけど…


    2012-11-08(Thu) 18:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ゆっち


  • らんらんさんViViちゃんお誕生日おめでとう~
    愛犬と同じ誕生日だなんて羨ましいー♪
    美味しそうなお料理&ケーキ
    素敵なお仲間がいて幸せですね


    2012-11-08(Thu) 19:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-11-08(Thu) 23:17 | | # [ 編集 ]


  • ゆっちさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ありがとうございます
    そうなんですよ これグレースのあの流しの上で作ったんですよ
    とっても美味しかったです
    ワン繋がりでこんなパーティ 楽しいですね


    2012-11-09(Fri) 16:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんにちは 
    ありがとうございます
    はい! とっても楽しかったですよ
    笑いが絶えません 近かったら良かったのにね
    これからもよろしくね~


    2012-11-09(Fri) 16:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ひとしん


  • ママさん、イイコの日、お誕生日おめでとうございます~☆
    お誕生日パーティー、とっても楽しそうですね^^
    そしてお料理がとっても美味しそうー!!
    美味しいお料理を食べながら、みんなで盛り上がるの楽しいですよね!

    みんなお利口さんに座ってて可愛いー♪
    カメラ目線もバッチリきまってますよ☆

    ひとしにお祝いのコメントありがとうございました!
    これからも、宜しくお願いします~♪


    2012-11-09(Fri) 16:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • ひとしんさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ありがとうございます
    そうなんですよ イイコの日 良かったです
    ひとしさんviviちゃんと 同じ日で
    これからは イイコの日で 突っ走りますよ~

    皆さんそうですが ワン繋がりで揃ってって楽しいですよね
    何かしら口実作って 集まってます
    こちらこそ よろしくお願いします♪


    2012-11-09(Fri) 16:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • from すず❤ママ


  • ちょっと遅くなりましたが・・・
    miniらんらんさん、viviさん、お誕生日おめでとうございますv-314v-352

    記念写真、上手に撮れましたねv-364
    いつも通りに堂々としているランディちゃんと
    ランディちゃんにペトってくっついて、
    (なんとか)平静を保っているとまとちゃんが可愛いわv-410
    カメラ目線も決まってますよv-218
    この短期間によくこれほどまでに成長なさいましたね。
    miniらんらんさんの「v-91」ですね。

    ランディちゃんととまとちゃんの可愛さに
    毎日笑顔を貰っていますv-411

    また伺いますね~v-363


    2012-11-09(Fri) 18:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • すず❤ママ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ありがとうございます
    お写真 結構良いでしょ
    いつも脱走するとまとが ランディに隠れているのか…
    ふふっ でも結果OKでした
    とまとは 最近 何でも口に入れるので 要注意なんですよ
    これからも 遊びに来てくださいねe-266


    2012-11-09(Fri) 22:35 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/211-bb965a29




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR