blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20121102]
こんにちは 桃ちゃんです
桃ちゃん1
うん~ かわいいわっ

もう11月なんですけどね 10月23日のお話なのです 
桃ママさ~ん 遅くなってごめんなさい

この日は桃ママさんのお誕生日 皆でパーティーよ
昨年は グレースパパさんの鍋パーだったんですが 
今年はね

グレース鍋
へへっ 今年もパパさんのお宝鍋です

うどんがいっぱい見えるけど 底に カニ・エビ・たらなどの海の幸てんこ盛りの鍋ですよ
パパさんのお鍋 食べた事ある人は お分かりよね
とっても美味しいんです 
元ヤンならぬ 元プロですからね パパさん いつもありがとう!!
パパさん お鍋のベース作る人  グレースママさん 材料入れる人
私達 うるろねさん 青タイツさん 食べる人

雑炊
もちろん 〆あり!

そして お待ちかね ケーキですよ
デザート
うるろねさんの マロンケーキで 恒例(笑)燃えるケーキです
おめでとう
レディにお歳聞くの失礼だから ふぅ~のお写真 でも 皆さんの所でばれてますが…
あっ 心配しなくても 全部食べてないよ お持ち帰りだからね
今回 私はロールケーキ 模様なんぞ入れてみました

桃ちゃん 1
桃ちゃんも おいちい もらったかな?

ランとま 1
ランとまもケーキ少しもらったよね

どやっ!
うるろねさんの 娘さんMちゃんに抱っこされて ドヤ顔

桃ママパーティー
毎度 にぎやかよね~

ここでグレースママが ちょっとお話あるんだけど…って (いつもと違ってシンミリ…)
何 ナニ 何の話 


とまとの血統書出てきてね
血統書
あらっ ランディと証書の色が違うね… ランディのはグリーンです




とまと 2004年生まれの8歳でした
8歳です
童顔だけど 結構シニアでしたね
っと お誕生日にちなんだお話でした
もっと深刻な話だと思ったよー

桃ママさんのお誕生日に お歳の話で盛り上がった夜でした
  (桃ママさん 自分の歳 プラス1歳だと思ってたんだって 若くて良かったね


最後に 証明写真のようなランとま
証明写真
このお顔でとまと8歳  ランディ5歳です


スポンサーサイト
2012-11-02(Fri) 07:00 記念日 | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
  • from うるろね


  • やっぱりこのお二人さん、親子ですか~?
    最後のお写真、目元といい口元といい・・
    そっくりさんだよ~~!
    あまりのことに・・
    じ~~~っと、ガン見しちゃったよ~(笑)
    絶対、にてるよっ!!!


    2012-11-02(Fri) 14:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    桃のママさんのお誕生日、お宝鍋美味しそうだな―(*´∀`*)
    ここ最近寒いから、お鍋が良いね♪
    へー、とまとちゃん8歳だったんだ。
    本当にそんな風に見えないね。
    でも、犬種違うなんて思えない位似てるよね(*´∀`*)


    2012-11-02(Fri) 14:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • 誕生日にはお持ち帰りロールまで有難うね
    とまちゃんの8歳には大笑い
    ほんとにグレース@ママさんってアバウトやな~
    とまちゃんと桃は同級生ってことね。
    一気にシニアになったけど いつ見てもパピー顔のとまちゃん 可愛いよん。

    おせおせでお出かけ記事がたまってるやろ 笑
    どんどんアップしてね~
    次はminiらんらんさんのお誕生会だね
    楽しみ♪


    2012-11-03(Sat) 01:29 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • やっぱり何度みてもおいしそ~じゅる(≧▽≦)
    素敵なお誕生会でしたね~
    私も突撃したかったです

    え~!とまちゃん8歳なんですね~
    ワンコってほんと顔にでないから
    うらやま~

    ランディ君ととまちゃんほんとの兄弟みたいだね


    2012-11-03(Sat) 12:53 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • グレースママさんの突然の
    告白・・・・一旦驚きましたが、
    その後 爆笑でしたね。
    とまちゃんの 年齢聞いても
    はぁ~ ってなくらいの 童顔ちゃんです。
    やっぱり ランディ君の 妹で いいんじゃないでしょうか?ウフフ。

    桃ママさんの BDでは 食べ過ぎたので・・・
    いぇ やっぱり 
    次回も 張り切って、食べます イヒッ

    だって どれも とっても おいちぃんだもん~

    この日は、おいしい ロールケーキ おごちでした。


    2012-11-03(Sat) 20:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ふふっ ランとま似てますか?
    本当に お耳伸びたら トライのパピヨンなのにね
    この日のマロンケーキ リッチーリッチーなマロンケーキでしたね
    ご馳走様でした
    やっぱりホールケーキはうるろねさんねe-266


    2012-11-03(Sat) 21:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ちょっと話が前後しますが お誕生日の日 急に寒くなったんですよね
    絶好のお鍋 解禁日でした
    それでも主役は 半そでで お鍋食べてましたけどね(笑
    とまとの歳でしょ
    グレースママさん こんなです
    あっ 良く知ってますよね


    2012-11-03(Sat) 21:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ロールケーキ 表面に気泡があったでしょ
    ちょっと失敗でした 修行しなければ~
    ロールケーキは桃ママさんのが 1番美味しいです!!
    グレースママ アバウトそうよね
    なんとかなるさ~って いつも思ってるのかな~

    記事ですか?私はそこまで渋滞してないですよ
    だって 熊本とか行ってないもんv-389


    2012-11-03(Sat) 21:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    突撃したかったでしょ
    もうね 美味しいやら 話がおかしいやらですよ
    どうしてこんなに話題が豊富か
    どうしてこんな突っ込んでほしいような事するのか…
    もう 大忙しです
    とまと 8歳なんですよ
    いきなり先輩です でも動きが仔犬です


    2012-11-03(Sat) 21:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    とまとは書類上はお姉さんですが まったく落ち着きがないのです
    8歳なら もう少し落ち着いても良いかな~と思うんですけどね
    では ランディの妹で お願いしますね
    ロールケーキ 気泡がバッチリ入ってましたね


    2012-11-03(Sat) 22:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • from punk


  • とまとちゃんのほうが
    ランディーくんよりお姉さんだったのね(*^。^*)
    二人の距離もだんだん近くなって
    仲良し姉弟ですね~♪


    2012-11-04(Sun) 11:37 | URL | #XDn2ObD2 [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちは♪
    あら! とまとちゃん8歳でしたか!?
    でも とってもかわいい~ ^m^デレデレ
    そうそう! 私も ランディくん・とまとちゃんのツーショット写真見て ふたり似てる! て思ったんです。
    お目眼がクリクリで 青い目してるところとか。^m^
    ただ ランディくんが♀ とまとちゃんが♂に見えたりもするんですが・・・ (笑


    2012-11-04(Sun) 18:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-11-04(Sun) 19:10 | | # [ 編集 ]


  • punkさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    そうなんですよね
    最初グレースママさんから 6歳だったかな~っと
    すでに かな~で 怪しいんですけどね(笑
    ランとま 決して仲良しではないんですよ
    お写真の時に 無理やり隣にくっつけてますからね
    ガウ~はないですが…


    2012-11-04(Sun) 23:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    とまと 以外にお歳でした
    最近 このお二人 似てる 似てると言われます
    それに ランディが女の子 とまとが男の子
    これも毎回ですね
    とまとの洋服 とりあえずランディの着せてるので
    そのせいもあるのかな~
    とまとの洋服のサイズが微妙なんですよね


    2012-11-04(Sun) 23:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    そうでしょ グレースパパさんのお鍋は本当に美味しいんですよね
    後ほど お邪魔しますね


    2012-11-04(Sun) 23:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from mikimoco


  • はじめまして~(*^^*)

    私もパピヨン&チワワを飼ってます~mikiです( 〃▽〃)
    ランディくん、女の子みたいに、綺麗なお顔してますね~(*^^*)惚れ惚れしました~(*^^*)
    とまとちゃんは、うちのパピーチワワと色が似てるので、将来こんな感じになるんだぁと思いました~d=(^o^)=b
    これからもブログ見させてください(^^)/
    楽しみにしてます~(*^^*)


    2012-11-05(Mon) 21:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • mikimocoさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    コメント ありがとうございます
    Liliyちゃん お耳大きくて 今から楽しみですね
    本当 とまととカラーmが同じですv-398
    mocoちゃんも 可愛いですね
    こんなランとまブログですが これからもよろしくねe-266
    私もお邪魔させてもらいま~す



    2012-11-06(Tue) 21:05 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/210-35d635d8




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
