blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20110521]
IMG_2224.jpg

今日 狂犬病のお注射に行ってきたんだよ
先生最初に くちわ 付けますか?って言うんだよ
ランディは 臆病だけど 噛み付いたりしないよ
そんな風に見えたのかな~ ショック

IMG_2221.jpg

右手から採血した時に あまりとれなくて おまけに『血』が止まりにくかったからビックリ!!
なのに 今度は左手からも採血するって
もうWでビックリ!!だよ
左もやっぱり止まりにくいって
両方から やっと規定量とれたから良かったけど
少し キュ~ン キュ~ン…

IMG_2223.jpg

今日は朝からシャンプーされて 採血されたりお注射されたり くたくた…
いつもの『いい顔』はお休みします
また今度ね

2011-05-21(Sat) 21:03 病院 | TB(0) | コメント(12) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    小さい子は血管も細いから採血しにくいみたいですね。
    狂犬病の注射頑張ったね(☆∩艸∩)
    お疲れ様でしたm(_ _)m
    明日は良い顔してね(*´∀`*)


    2011-05-21(Sat) 23:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k,s


  • 今晩は
    今日は狂犬病の注射でしたよね
    そして今日も、ランディ君から冷たい目で見られた私です(涙
    でも、いつか心を開いてくれると信じてますv-218
    きっといつか・・・頑張りますよ。



    2011-05-21(Sat) 23:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    ランディ君.お疲れな1日でしたね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
    でも「くちわ」って(゚∀゚ ;)タラー
    ランディ君に似合わないわ!(○`ε´○)プンプン!!
    だって噛み付いたりしないもんね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    明日はきっと良いお顔のランディ君が戻ってくるね(*^。^*)


    2011-05-22(Sun) 11:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    採血は大変だと思います はい!
    なかなか出血が止まらなくて 白い毛がどんどん汚れていったので
    ビックリしました
    ビクビクな1日でした


    2011-05-22(Sun) 18:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ランディは 冷たい目線でした?
    まぁ 失礼しました(笑
    心開くまで時間かかるかもですが 声かけてやって下さいませ
    抱っこされてる時は まったり顔でしたよ♪


    2011-05-22(Sun) 18:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんにちは♪
    『くちわ』でしょ 私もビックリでした
    いつも聞いてるのかな?
    まぁ 抵抗はしますけどね… 抑止できる範囲ですよ
    ランディにとっては 凹んだ1日でした


    2011-05-22(Sun) 18:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • わ~~~ランちゃんに口輪?
    なにしたって怒らないってのに・・・先生どこみてるんだろうね。
    ランちゃん小さいから採血が大変だったんやろね。桃もよく何回もぶつ~~~v-74ってされてたことあるけど、見てるほうが痛そうよね。


    2011-05-22(Sun) 22:34 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • 桃ママ from miniらんらん


  • 先生の発言にはビックリでした
    大きなワンちゃん 日ごろ大人しくてもこんな時は 力強いから
    万が一のために準備するならわかるんだけどね
    桃ちゃんもそうなんだね
    何度もされるとやっぱりね カワイそうよね
    桃ちゃん 順調かな?


    2011-05-22(Sun) 23:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from mimi


  • らんちゃん、お注射頑張ったね。
    それにしても、「くちわ」って。。。。
    ムキーーーーーーッッ。
    うちのリロも血がとまりにくい体質って言われました。
    ちょっとしたことでも心配だよね。特に小さい子は。


    2011-05-23(Mon) 16:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • こんにちは~
    ランディ君 お疲れさまでした~
    何度も採血なんて痛かったね~
    それにしても・・『くちわ』って・・失礼ちゃうわねv-359

    ここのとこ・・気候のせいか体調崩してる子が多いらしいです!
    ランディ君も気をつけてね~


    2011-05-24(Tue) 14:39 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • mimiさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    昨夜pcがおかしかったんです
    リロちゃんも止まりにくいんですね
    手術の時は心配だったでしょ
    くちわ 皆聞くんですかね?
    今回初めて 言われました ビックリでした
    見た目にも 必要ないと思いますが…
     


    2011-05-24(Tue) 15:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    小さいワンコは1度で取れない場合が多いみたいですね
    なんだかかわいそうです
    くちわ しましたって方 聞いた事ありますか?
    わたしは今までありません ビックリでした

    暑かったり昨日なんか寒かったし 人間もワンコも体調崩しますよね
    ありがとうございます 気をつけます


    2011-05-24(Tue) 15:39 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/21-7ba02445




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR