blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20121030]
こんにちは かぼちゃ君ときゃべつ君です
かぼちゃときゃべつ
クイズはこの2名が どのくらいあるのかが焦点でしたね
k.sさんまでで14名の方がエントリーしてくださいました




では~ 

まず とまとから
とまとさん
1924g です すごい! 減量目標2㌔だったんでですが クリアーですよ


つづいて ランディ
ランディ君
1446g です ちゃんと食べてるんですけどね 


次は きゃべつ君
きゃべつ君
1534g です なかなか大きなきゃべつ君でした



そして 気になるかぼちゃ君
かぼちゃ君
1294g でした
今回のかぼちゃ君は昨年に比べて 小さかったんですよね


と いう結果なので 重たい順だと
   とまと
   きゃべつ君
   ランディ
   かぼちゃ君 
  が正解でした

なんと1名さま さっちー☆☆さん でした
おめでとうございます 
ちょっと難しかったかな~

測定の数字ばかり気にして撮っていたんで その後 撮影しました

かごとまと
とまとは カゴでお座りが出来ません 怖いんでしょうか 
   (正確には あまりお座り!してくれないんですけどね)

そして ランディ
かごランディ
余裕の測定です

ちなみに この日 ランディの体重は
ちなみに
1481g でした


さっちーさんには 何をプレゼントしようかな
キャップと糸巻きは もうバレバレですからね~ 楽しみに待ってて下さいね

そして 忙しいのに かぼちゃクイズに参加していただいて ありがとうございます

とっても 楽しかったです また 遊びに来てくださいね 




2012-10-30(Tue) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(24) | 編集 |
  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • おはよーございます

    どっーわー やられたー。
    かぼちゃ君が 軽いとは・・・・
    キャベツ君が 自信なかったけど
    かぼちゃ君はダントツ重いと思ってたわ・・・
    ガックシ・・・・

    さっちーさん おめでとうございます♪

    とまちゃん。 ダイエット成功 すごいねー。
    頑張ったね。おめでとうv-315

    あっという間に!目標達成!すごいですv-405・・・by vivi


    2012-10-30(Tue) 08:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from papiruiママ



  • ああああああ~~~!!!
    ショック~~(´A`。)グスン
    くやしーーーーーーい"(>0<)"
    でも すご~く 楽しかったわん❤
    ママさん~♪
    また 機会があったら やってね(*^^*)


    2012-10-30(Tue) 08:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    去年よりかぼちゃが小さいと思っていたのに、残念!!
    とまとちゃん、ダイエット成功おめでとう!!
    人間も誰かこんな風にダイエットしてくれないかな?


    2012-10-30(Tue) 09:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • あたしすっご~い!!
    よし!宝くじかお!ロトもしちゃお!!(笑)
    やっぱこう乗ってるの時に買わなきゃですよね☆
    めっちゃうれし~!!!
    キャップと糸巻き。。。。以外!
    いったいなんでしょう~☆
    楽しい時間をありがとうございました~♪


    2012-10-30(Tue) 11:21 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    ( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
    外したっちゃ・・・
    とまとちゃん→キャベツまでは合ってたのに!
    ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
    ランディ君とかぼちゃ・・悩んだんですよね~(゚∀゚ ;)タラー
    正解はさっちーさん1名でしたか?
    このクイズの難易度を表してますね~
    つ・次こそは・・・(爆


    2012-10-30(Tue) 13:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • from すず


  • こんにちは♪

    とまとちゃん、ダイエット成功☆頑張りましたね^^
    ランディくんはキャベツより軽いんだ~カワイイ!!
    ランとま兄妹はほんと可愛いな(*^_^*)

    1枚目の写真、ランディくんがかぼちゃとキャベツ見つめてる姿が
    何だか面白いです(笑)


    2012-10-30(Tue) 13:28 | URL | #- [ 編集 ]




    あら~全くダメでした!残念です~
    ランディー君はキャベツ位なのね(笑)
    イミュウは5キロのお米ぐらいです
    倍以上だわ!重たい筈です
    楽しかったです。またお願いします(笑)


    2012-10-30(Tue) 16:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • こんばんは
    初めから番外でしたが
    此所まで外れると・・・さっぱりしますね

    次回に期待ですv-218
    さっちーさんには、キャップと糸巻きのセットを贈呈して下さい。(笑


    2012-10-30(Tue) 20:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • from うるろね


  • え~~~っ!
    ランディのうそつきーーーーっ!
    絶対当たってると思ったのに~!!


    2012-10-30(Tue) 21:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ピーチッペ


  • ガ~ン、はずれた・・・

    さっちー☆☆☆さん、おめでとうございます!
    宝くじ、買ったら当たりそうですね!

    また、クイズしてくださいね!面白かったです~


    2012-10-30(Tue) 22:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ★すももママ★


  • あれれ? 全然違った~・・・・(>_<)
    カボチャって重そうなんですけど、
    意外と軽かったんですね^m^;

    日曜日、水城のコスモス祭り(?)
    らんらんさんも、出店者側として
    いらっしゃったんですね?
    あっち側のテントには行かなかったんだけど、
    牡蠣も売ってたのねー・・・
    食べたかった(>_<)
    コスモス、すごくキレイでした~
    でも見頃は終わりかなぁ?
    人が多くてあんまり見られなかったのが、
    残念です・・・・


    2012-10-31(Wed) 14:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    そうでしょ かぼちゃって重く感じますよね
    撮影にトリックはまったくないですが やっぱり難しかったかな~

    とまと やった!でしょ
    って 言うか ランディと同じ量だし 我が家に来て 毎日走り回ってるからね
    あっと言う間でした
    マナーベルト ブカブカです 作り直さないと…


    2012-10-31(Wed) 20:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ごめんなさい! 難しかったかな
    昨年も かぼちゃクイズしたので 今年も急遽クイズとなりました
    コメント ありがとうございます
    また 突然 クイズです! ってなるかも知れませんよ
    お楽しみに~


    2012-10-31(Wed) 20:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    最初に 『今年は昨年より小さいみたいね』って
    ミルママさん 鋭い!って思いました
    でも 惜しかったです
    とまと 家で走りまわってますからね
    運動量も かなりですよ
    今日もたくさん 歩きましたよ


    2012-10-31(Wed) 21:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    おめでとうございます!!!
    すごいですね ピッタリ!
    最初 誰も正解な無いから 難しかったか~って
    さすがです
    以前penpenさん(penちゃん) お払いしてましたね
    ご利益あるかも
    お楽しみ 少し待ってて下さいね


    2012-10-31(Wed) 21:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちは~♪
    あっら~ 全然検討違いでした ^^;
    スーパーでキャベツ持つと 「重いな!」てよく思うので 2キロ以上あるな!て思い込んでました。 
    ちなみに「カボチャ」がキライなので 買わないんですよん。 ^m^ エヘ

    らんらんさん 楽しいクイズありがとうございました。 *^^*
    とまとちゃんのダイエット すご~い!順調ですね! 


    2012-10-31(Wed) 21:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    そうなんですよ 惜しかったです
    ミルママさんと同じで フムフム…って思ってたんです
    でも さっちーさんが正解でした
    かぼちゃ むずかしいですよね
    次回は是非…v-398


    2012-10-31(Wed) 21:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    とまとのダイエットでしょ
    最初に腰回りがくびれてきたんですよね
    パピヨンと違って 体のラインがはっきりわかるので
    最初のとまとを知ってる人は ビックリですよ

    最初の写真でしょv-388
    あれね きゃべつ見てますよ 絶対!
    呼んでもないのに じーっと見てましたからね
    どんだけ きゃべつ好きなんだーってね


    2012-10-31(Wed) 21:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    すみませ~ん 今回は残念でした
    拒否されても キャップ送ろうかと思ってたのに~v-398

    イミュウさん お米5キロって 笑ってしまいました
    もちろん 新米ですよねv-354


    2012-10-31(Wed) 21:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    そうなんですよね
    今回は コメントしないのかな~っと思ってました
    ちょっと難しかったですね
    さっちーさんには 何にしょうかなぁ~
    あまり面白い物が 思いつきませんv-356


    2012-10-31(Wed) 21:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    えぇ~ ランディ何かウソついたかしら…
    でもね きゃべつのグラム ピッタリだったんで
    びっくりしてたのよ~
    まんざらでもないかなって
    かぼちゃが 問題でしたねv-410
    まぁ 次?を楽しみにしててね


    2012-10-31(Wed) 21:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • ピーチッペさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ごめんなさ~い 残念でした
    結構 考えたでしょ
    また 突然 クイズがあるかも知れません
    その時まで お楽しみに~
    私も 皆さんがコメントしてくれたので とっても楽しかったです


    2012-10-31(Wed) 21:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • ★すももママ★さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    かぼちゃ 今回は小さかったんですよね
    でも 答えてもらって 嬉しかったです

    日曜は 春日のあんどん祭りに行ってました
    水城のまほろばのイベント知ってたんですけどね
    何かお店も出てたんですか?
    ここのコスモス 遅い方ですよね
    でも一面コスモスって やっぱりキレイです
     


    2012-10-31(Wed) 21:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    そうなんですよ スーパーで調べる人居るかなって思ってました
    そうそう 麦茶さん かぼちゃもですよね
    秋の味覚 ことごとくダメですよね
    ん~ 美味しいのになぁ~

    とまと 頑張ったでしょ
    でもね 最近違う心配が出てきました(イタズラ事です)


    2012-10-31(Wed) 21:37 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/209-d21e35d8




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR