blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20121026]
こんにちは ランとまです
痩せたでしょ

前回のかぼちゃ やっぱりクイズにしちゃいます

昨年は 3択だったのですが 今年はとまともいるし

少なからずですが ランディブログをのぞいてくれてる方も増えてるし (嬉しいです)

って事で 

かぼちゃ

かぼちゃときゃべつ

えっ? キャベツ… …

ハイ! 本気です

ランディ・とまと・かぼちゃ君・きゃべつ君 この4名?

重い順にまで並べてね

良いですか! 1番重いと思ったものがですよ

どんなかな?

IMG_8792.jpg

とまと 我が家に来て 痩せたんです

今 ご飯は ランディと同じ量たべてるんですよね

IMG_8791.jpg

ランディはとまとが来て ご飯全く食べなくて心配したけど 今は しっかり食べてます

食べる時間も早くなりましたよ

そして かぼちゃ君とキャベツ君ですが 農作物って 見た目じゃわからないものねー



さぁ さぁ 皆さん コメントで答えを書いてね

毎回見ているだけの あなた! そう あなたです 

良かったら エントリーしてみて下さいな


前回 締め切りを書かなかったという失敗があったので

締め切りは 10月28日(日) 20時です

正解の方には ランとまの大好きな …… をプレゼントしますよ~

誰だー そんなものいらない!って 言ったのはー



2012-10-26(Fri) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(14) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ランディ君ととまとちゃんの好きな物?
    ペットボトルの蓋だったら、家にも一杯転がってるよ(笑
    ウ~ン??
    とまとちゃん、キャベツ、かぼちゃ、ランディ君の順番に
    してみようかな?


    2012-10-26(Fri) 12:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ★すももママ★


  • あっ^m^ クイズされるんですね~!
    ちなみに、ペットボトルのキャップだったら・・・
    商品、受け取り拒否OKですか??(笑)
    なーんて^m^

    答えは
    キャベツ → とまちゃん → カボチャ → ランディくん
    だと思いまーす。
    キャベツとカボチャが、逆かも?!


    2012-10-26(Fri) 13:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • え~~~懸賞はキャップ?まさかのまさかだよね 笑
    え~っと、ランディーよりとまちゃんのほうが思いってのは知ってるんだけど・・・・
    さて? 
    キャベツかとまちゃんだと思うんだけど・・・・わからんば~~い 


    2012-10-26(Fri) 14:18 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • フフフ。
    ズバリ! お料理しない、買い物しない
    青タイツが 当ててみせましょう!

    かぼちゃ→とまちゃん→キャベツ→ ランディ

    ドウダー。 キャベツって さすがだなぁ!笑


    2012-10-26(Fri) 14:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • from papiruiママ



  • えええええ~~
    どうしよう~急に言われても・・・
    ああああ~(凄く楽しんでる私)

    かぼちゃ❤ とまとちゃん❤ ランディくん❤ キャベツ~❤

    当たりますよーーーに(^o^)

    まさかまさかの キャップがプレゼント・・・かな・?

    ひょえぇぇぇ~!!!!
    楽しみだ~(^o^)


    2012-10-26(Fri) 18:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんばんわ♪
    クイズキターーーーーーー!
    今回は当ててみせるっちゃ!
    そうですね〜ワクワク(^ω^)
    一番重いのはとまとちゃんで
    次がキャベツで
    その次がカボチャで最後がランディ君!
    どうかな?ドキドキ(≧∇≦)
    当たりますよに(>人<;)


    2012-10-26(Fri) 18:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちわ from Coucouのいくこ


  • あ~またクイズだ~
    また当たっちゃったら悪いな~(笑)
    ちなみにイミュウペットボトルのフタでは遊びませんから結構ですので。。。(笑)
    では答えです
    キャベツ かぼちゃ とまとちゃん ランディー君
    当りますように。。。!


    2012-10-26(Fri) 18:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ピーチッペ


  • うわ~クイズ初参加!
    当たったら、あの有名なキャップもらえるの
    かな?!
    え~っと
    キャベツ とまとちゃん  かぼちゃ  ランディ君
    これで、どうかな。


    2012-10-26(Fri) 20:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちは~♪
    きゃぁ~ またまたクイズですか? ^m^ 
    そらもう はりきって答えますよぉ~
    とまとちゃん>キャベツ>かぼちゃ>らんでぃくん
    でいかがでしょうか? 
    今回も正解狙いますよ~ (笑

    ところで ランディくんととまとちゃんの 距離がどんどん縮まってますね~♪
    ますます仲良しさんになってきたかな? ^m^


    2012-10-26(Fri) 22:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • やっぱりあった~!!
    うんとむずい。。。
    トマトちゃん・キャベツ君・ランディ・かぼちゃ君!
    で、どうだ!!!!
    ってかなんで君づけ(笑)
    ちゃんではないところにウケました(爆)


    2012-10-26(Fri) 23:20 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • from うるろね


  • キャベツかかぼちゃか・・・ウンウン悩んでたら
    ご主人が子供の頃に、実家で農協に納めてたキャベツは、
    一箱12個くらい入ってて20キロだった・・んだって。
    すると、1個約1.6キロ?
    増々悩む・・・。
    このキャベツは、見た通りかぼちゃより大きい??
    う~~~ん・・・。
    とまと→かぼちゃ→キャベツ→ランディ
    で、いってみるかな♪


    2012-10-26(Fri) 23:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんにちは^^
    きたきたクイズだ~♪
    えっとですね・・・。
    トマトちゃん
    かぼちゃ
    ランディくん
    キャベツでどうだっ!!
    なんとなくランディくんが1番軽いと思うんですが(汗)
    意外な結果になりますように~!!


    2012-10-28(Sun) 09:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from あずきのパパ


  • こんばんわ。miniらんらんさんへ

    初めてのエントリーですが時間切れですか?
    答えは
    かぼちゃ君・とまとちゃん・きゃべつ君・ランディくんでファイナルアンサーです。


    2012-10-28(Sun) 20:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • こんばんは
    え~っと、期限切れですが
    1カボチャ 2キャベツ 3とまとちゃん 4ランディー君

    景品はキャップか糸巻きか、楽しみですよ。v-218


    2012-10-29(Mon) 20:10 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/207-2c709680




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR