blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20121024]
こんにちは ランとまです
かぼちゃ4
今日は かぼちゃのお話だよ


そうそう もうこんな季節だよね
去年のかぼちゃは こんなだったね 

今年も かぼちゃを仕入れましたよ(笑
かぼちゃ
さぁ さぁ かぼちゃと とまと どっちが重い???

っ 思ったんですが あんまりグラム的に面白くなかったんで 今回はパスです

待ってた方 いたかしら~?




このお写真 またまた大変だったんですよ

とまとは ココに座っての所には座ってくれないのよね
かぼちゃ1
自分で場所を決めちゃうの


そうしていると

かぼちゃ2
あぁぁ~ 自由行動 ランディもビックリ!
そのかぼちゃは 生 ですよ!


そして
かぼちゃ3
ランディ 『こんなでいいの…?』

と なるのです


自由人(犬) とまとです


スポンサーサイト
2012-10-24(Wed) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    今年のかぼちゃは去年のより小さそうに見えるんだけど?
    (☆∩艸∩)ウフフ、とまとちゃん自由人なんですね。
    何だかカワイイやらおかしいやらで、前は写真撮ってもこっち向いてなかったけど
    最近はカメラの方見たりの写真もあるので、その内、その内だよね(*´∀`*)


    2012-10-24(Wed) 12:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちは~♪
    今年のかぼちゃは 見た目でランディくん+とまとちゃん ふたりより重そうですね~ (笑

    いえいえ らんらんさん? 
    とまとちゃんの自由は 我が家では普通ですよん。
    ランディくんが お利口しゃんすぎですよん♪ ^m^
    我が家では モデルが自由すぎるので、カメラマンがその都度カメラ持って 移動しておりますから~ (笑
     


    2012-10-24(Wed) 13:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-カボチャ登場!!
    今度はどっちが重いんだろう?思案していましたら
    今回はパスだったんですね~ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

    自由犬のとまとちゃんの横できっちり仕事をこなすランディ君!
    良いコンビですよ(´∀`*)ウフフ


    2012-10-24(Wed) 13:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • from papiruiママ



  • あああ~!!
    どっちが 重いのでしょう??・・・って来るかと思って 読みながら 考えてた~^m^
    ランディ君の クロスした おてて❤  可愛い~❤

    ps・・・・ miniらんらんさん~♪
           昨日は 優しい優しいコメ ありがと❤
             凄く凄く 嬉しかったです❤   ほんと・・・ありがと❤


    2012-10-24(Wed) 18:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • from うるろね


  • あああぁぁぁ~~っ・・
    いつに間に・・テンプレ変わってる!

    昨日はロールケーキ、おごちでした♪
    おいちーかったです♪

    とま~~
    さすがにかぼちゃはナマではかじれないよー(笑)


    2012-10-24(Wed) 20:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • とまちゃんの自由人はグレース@ママさん似?
    ランディーとちがってグレース@に長くいたから似たのかもよ 笑
    大きなかぼちゃに興味津々のとまちゃん
    自由人だけどカメラ目線はばっちりよんv-426

    昨日は有難うね。お土産のロール、母達も頂きましたv-410
    予想とおり、母は抹茶小豆が好みだってv-410


    2012-10-24(Wed) 23:09 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんにちは^^
    えへへ、かぼちゃ見て、
    「よっしゃ!今回は当てるぜ!」
    と勝手に盛り上がってみたわたしでした(笑)
    ランディくんは相変わらず、ポーズ上手ですね^^
    自由人とまとちゃん(笑)
    なんだかしおんとダブります^^
    並んだ写真って、視線が揃うタイミングが、
    難しそうですね~。
    2枚目の写真のお2人さんの表情、なんだか好きです♪


    2012-10-25(Thu) 08:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • かぼちゃ 見るたび ランディ君のが 軽いって
    思ってる 青タイツです。今年は パスなんですね~。
    最近 とまとちゃん 自由奔放 
    ランディ家になじんで そろそろ自分を出してきたみたいですね(笑)
    でも、でもね、自由ワン(3プー) って 呼んでも
    来ませんし、 カメラ目線なんて、なっかなかできませんよ。
    ランディ君が 出来すぎなんですよー。

    とまとちゃん~  いくらとまちゃんでも(!)
    生では 食べれませんよ。
    らんらんさんに おいちく してもらってね♪
     


    2012-10-25(Thu) 08:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    かぼちゃの季節ですからね
    あらっ 去年より小さく見えますか??
    どうかな^^
    とまとは本当自由な性格でね 毎日面白いですv-411
    お座りも練習中です


    2012-10-25(Thu) 18:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    とまと 普通ですか?v-411
    なんかね 最近慣れてきたのか 面白いです
    でも自由人(犬)ですからね
    ランディもついていけません
    ちょっと面白い事があるんですが カメラチャンスがなくて… そのうち紹介しますね


    2012-10-25(Thu) 18:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    やっぱり みぃさん待ってました?
    どうしようかな~って思ったんですよ
    今からでも 始めようかな…
    お仕事中のランディと とまと 面白いでしょ
    性格 そのままです(笑


    2012-10-25(Thu) 18:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    やっぱり どっちが重い??ってクイズ 待ってました?
    今から 考えようかな~
    ランディ お手手クロスですね 短いのにねぇ~

    コメントの件 いえいえ 
    なんとなく勝手に想像してましたが 大丈夫ですよ
    自分のペースで行きましょう!


    2012-10-25(Thu) 18:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ふふっ ちょっと訳ありでかえました
    変かしら?
    ケーキ こちらこそ マロンいっぱいでリッチなケーキでした  ありがとう
    とまとでしょ ナマでも チャレンジしちゃう勢いです
    良く噛んだら いけんじゃねぇ~♪ みたいな…


    2012-10-25(Thu) 18:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    そっか! とまとはグレース@ママさん似なんだー
    納得! 納得!
    人見知りとかないもんね
    会ったら すぐお友達! おやつもOK!だもんねw

    ロールケーキ どうでしたか?
    やっぱり和風は そうでしょうね 
    梅ヶ枝餅  好きって言ってたもんね


    2012-10-25(Thu) 18:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    めぐさんも かぼちゃクイズ 待ってましたか?
    どうしようかな~
    自由人はしおん君もなの 本当?
    もっとお利口さんだよね
    2ワンのお写真は いつもとまと待ちです
    とまと次第で 話題ができます(笑
    ランディは とっても撮りやすいからね


    2012-10-25(Thu) 18:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    そうそう 昨年 ネットで調べてくれてましたよね
    今 どうしようかな^^ と考えてます
    とまとでしょ 最近なんだかすごいですよ
    あらっ 3プーはカメラ目線 …ですか
    って 黒プーちゃんは 目線くれても難しいよね
    動きが激しいと 全部ブレブレ…
    ほら ランディ 動かないからねv-398
    でも 少しは走るのよ~


    2012-10-25(Thu) 18:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • こんばんは
    う~む、このカボチャと、とまとちゃん
    これはカボチャが重いと思われますが・・いかが

    生のカボチャに食らい付きましたかとまとちゃん(笑
    その辺はランディ君を見習って欲しいですね
    それじゃ家のパピと同じですよ。(爆


    2012-10-25(Thu) 21:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    とまと すごいでしょ
    生のまま 食べてみようなんて思ってるなんてね
    とまとのいろんな行動が面白いです
    中には それが普通だよーって言われる事もありますけど
    かぼちゃですか?明日 ランディブログに何かが載ってるかも…e-487


    2012-10-25(Thu) 22:37 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/205-c1eacb37




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR