blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20121021]
こんにちは とまと です
激写?

今日は とまと の歯磨き? シーンですよ



まずは 左側
歯ブラシ1

歯ブラシ2

そして 右側
歯ブラシ3

歯ブラシ4

歯ブラシ5
このままだと 歯ブラシごと 食べられそう…

こんな時 ランディは
ひいちゃってます
はぁー 恥ずかしいね~
冷ややかにその様子を見てます


2012-10-21(Sun) 07:00 美容 | TB(1) | コメント(14) | 編集 |
  • from papiruiママ



  • おはようございまーーーす(。◕‿◕。)
    とまとちゃん すごいじゃーーん❤
    自分で 歯磨き できるの??
    メッチャ 優秀ワンコだね(*´∇`*)
    うちは パピルイ共々 出来ないんだよ~><
    やるときは 大暴れするから 血だらけに なっちゃうの(´O`)

    ホントに そのまま 食べちゃいそうだね^m^あは・・・


    2012-10-21(Sun) 07:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • すごいねぇ。歯みがき できるの!!
    上手だわぁ~。
    アイドルは 歯が命ですからね。 
    ランディくん クールに とまとちゃん見てるけど
    歯みがき 大事だよ~。
    我家のワンズも 歯 きちゃないの・・・
    つい 毎日 歯みがきするの忘れちゃうから だけど
    どうやら 歯石 つきやすいタイプみたい。
    とまちゃん~ 歯みがきの 楽しさ 教えてやって~


    2012-10-21(Sun) 21:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • とまちゃん一人で歯磨きしてるんだ。
    えらいぞ~~~~笑
    でも、ガジガジしすぎて歯ブラシたべないようにねv-410


    2012-10-21(Sun) 21:36 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    とまとちゃんも歯磨き出来るようになったんですね。
    ミルしゅりアノンも頑張ってるよ♪
    今までコットンケアが中心だったけど、歯ブラシの方が
    細かい所までケア出来るから良いですね(*´∀`*)
    家の子自分で歯ブラシしたら、プラスチックのほうがボロボロに
    なっちゃうのよね(^_^;


    2012-10-22(Mon) 15:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • from パピママ


  • こんにちはぁ~♪

    とまとちゃん 凄い~!!!
    何で自分でできるのぉ~('_'?)
    凄いしか 言えない…
    あっぱれ♪ヽ(´▽`)/とまとちゃん(*^^*)


    2012-10-22(Mon) 16:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    いえいえ これは マネっこです
    歯ブラシしてるように見えますが 遊んでいるだけ
    我が家に来て 約1か月ですが 歯磨きは頑張らないといけない状態
    あっ ランディももちろんそうですよ
    それでも 食べてしまいそうな勢いですけどねv-356


    2012-10-22(Mon) 18:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ランディも歯石つきやすいタイプです
    こんな風にしてきれいに磨けたら とっても楽ちんなんですが~
    とまとは遊んでるだけ
    だからこれから頑張らなくっちゃ~
    試しに歯ブラシあげたら こんなでした(笑)
    アイドルは歯が命♪ 目指せ!アイドルv-354


    2012-10-22(Mon) 18:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ガジガジしすぎて歯ブラシすでにすごい状態になってます
    ロープあげても知らんぷり! なんですよ
    面白そうなんで 続けてみますね
    少しでも 良くなるならとまともすすんでカミカミしてるから 良いよね


    2012-10-22(Mon) 18:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ふふっ とまとも時々反対側を ガシガシしてるから
    同じだよ
    以前 ミルママさんにもらったスプレー とまとは びっくり!!でね
    歯ブラシならすすんでくわえていきます
    ランディも歯ブラシ してくれないかなぁ~っと思ってます
    そしたら 少しはイイよね
    自分で磨いてくれるなら 何本でも買うのに~v-398


    2012-10-22(Mon) 18:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • パピママ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    すごくないですよ
    遊んでカミカミしてるだけなんで 歯に当たってるかはわかりません
    ただ 自分から進んでカミカミなんで これはイイかな
    ランディはまったくダメなんですよ 
    困ってます…


    2012-10-22(Mon) 18:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ゆっち


  • あはは♪
    とまとちゃん、ちゃんとお手手で持って
    歯ブラシの向きも変えて磨いてるーーーー
    すごい! 可愛いです(^^)


    2012-10-22(Mon) 20:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちわ from Coucouのいくこ


  • とまとちゃん歯磨き上手ですね~
    ちゃんと磨けたかな?
    イミュウに持たすとガジガジ咬んでしまいます
    とまとちゃんはぶらし持って可愛いです~
    ランディー君立派なオトメンですよ~
    どうみてもイミュウの方が男らしいわ!
    ランディー君のあの目に見つめられてみたい~♪


    2012-10-23(Tue) 11:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • ゆっちさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    そうそう お手手でおさえてカミカミです
    でも ちょっと ワイルドすぎて ランディは びっくりです
    大きな お口ですv-389


    2012-10-23(Tue) 18:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    イミュウさんも ガシガシしますか?
    とまとも比較的 ガシガシ派ですよ
    それでも ブラシの毛がついてる方がお好きのようですがね
    オトメン! しおん君はかわいいですよね 
    それに桃尻だし…v-398
    最近 ランディが女の子 とまとが男の子に思われる事が多くなりましたね~v-354


    2012-10-23(Tue) 18:22 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/204-0a212c11
    こんにちは とまと です今日は とまと の歯磨き? シーンですよまずは 左側そして 右側このままだ
    2012-10-23(Tue) 08:19 | まっとめBLOG速報 




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
