blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20121018]
こんにちは ランディです
ランディだよ
宣伝部長のお仕事ですよ

今回は少し表情が硬いんですよねぇ

なぜって?  それは とまとが回りをウロウロしてて 集中できないの

一緒に撮るのかと思えば 脱走するし…

でも 紹介しますよ


まずは 先日お出掛けした 宮崎 (生駒高原)
宮崎
名産品はたくさんあるけど この時期コスモス見に行ったからね
日向夏のジュースあったのに 忘れちゃった~


次に 鹿児島
鹿児島
以前 かるかん食べ比べで バラバラで買ってたんですが 今回はお土産コーナーで買ったもの



そして 北海道
北海道
 北海道から keiさん  が帰省されてた時に 頂いたんです
北海道の ホワイトチョコ美味しかったですよ


こんな風に撮ってる時に とまとはね
いひひっ
いひひっ~ と 我関せず マイペース
これはこれで良いのかな


2012-10-18(Thu) 07:00 宣伝部長 | TB(1) | コメント(20) | 編集 |
  • from めぐ


  • こんにちは^^
    あちこちの銘菓って、そそられます~。
    『ふわたま』の包装紙、キレーな色ですね。
    そ~~っと破らないように、開封しちゃいそう^^
    わたし、かるかんって食べたことないんですよ。
    お饅頭みたいなお菓子ですか?

    今日のランディ君もかわいいよ~。
    マイペースなとまとちゃんも、かわゆい^^


    2012-10-18(Thu) 08:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちわ from Coucouのいくこ


  • ランディー君お仕事お疲れさま~
    さすが宣伝部長ですね~キッチリお仕事してますね~(笑)
    凄く可愛いですよ~
    とまとちゃんも個性ですからね~良いですね!
    コスモスふわたまって何かしら?気になる~


    2012-10-18(Thu) 09:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちは~♪
    ランディくんといい とまとちゃんといい なんてカワイイお顔なんでしょ ^m^
    もう~ モデル犬ですね♪  ファンクラブに入りたいくらいですよん。

    「かるかん」聞いたことはあるんですよ!
    でも 食べたことはないんです~  ><  きっと 美味しいんでしょうね~♪


    2012-10-18(Thu) 22:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ランディ君、お疲れ様m(_ _)m
    一人っ子の時より、何だか騒がしく落ち着かないのかな?
    そんな中もマイペースなとまとちゃんが面白いなぁー(☆∩艸∩)
    あー、この間近所のスーパーでトウキビチョコ見かけたよ♪


    2012-10-18(Thu) 23:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • from うるろね


  • 今日はお疲れさまでした!

    とうきびチョコ、美味しかったよね~~!
    我が家は気づいた時にはもうなかったけど(笑)

    とまがやってきて、いままでは表に出なかった、
    色んなランディがでてきたかな・・?
    修行だね~ランディ(笑)


    2012-10-19(Fri) 01:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • と・・とうきびチョコってそんなに 大きかったですっけ?
    ランディくんより 大きい・・・・ 
    部長。青森に続いてに北海道制覇ですね。  頑張って協力するつもりが
    最近は 全然・・・・ 行けてないな。 ランディ君に 宣伝してもらいたいって
    県がいっぱい あるのに  (青タイツの立場はなんでしょね?)
    今回は 部長のみの 宣伝でしたが 効果はバッチシだと思いますよ。
    紅葉シーズンだからじゃなく 観光シーズンだからじゃなく 
    ランディ効果で 鹿児島 宮崎 北海道 にぎわってますyo
    えへへ~ 私も 行きたくなっちゃったよ~ 


    2012-10-19(Fri) 12:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • 追伸 from うるろね


  • ランディ・・
    男の象徴・おひげがハネてるよ~~(笑)


    2012-10-19(Fri) 12:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんばんわ♪
    ランディくん!宣伝部長のお仕事お疲れさまです~!
    かるかんも美味しそうだなぁ~食べたいな~ヾ(´▽`)エヘヘ
    ・・あれ?とまとちゃん!副部長のお仕事は?(爆


    2012-10-19(Fri) 20:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from punk


  • とうきびチョコに一時期はまってました~♪
    もう何年も食べてないなぁ。。。
    ↓とまとちゃんヒップモデルになったんだね
    グレースママとは 『あ』 『うん』 の呼吸だったでしょう(^^)v


    2012-10-19(Fri) 21:02 | URL | #XDn2ObD2 [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    かるかんは 鹿児島のお土産で おまんじゅうみたいなものですね
    軽い羊羹で軽羹だったかと… 粉に山芋が入ってて 表面がざらっとした感じです
    基本あんこが入ってますが あん無もあるんですよ
    甘さは控えめです(私の感想ですけど…)v-398
    ふわたまの包装紙 いかにもコスモスですよね~
    きれいだったんで 購入しちゃいました


    2012-10-20(Sat) 14:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    今回の宣伝部長 顔はぶっきら棒でしょ
    いやいやって感じですよね
    今回 とまとは 宣伝のお仕事してくれなかったんですよ~
    でも 後のギャラはもらってたけど…
    ふわたまは カスタードは入ったおまんじゅう?蒸しパン?みたいなのでした
    まぁ お土産コーナーで買ったのでv-398


    2012-10-20(Sat) 14:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    いやだー モデル犬ですか? それは言い過ぎ!!
    もっとにっこりしたら良かったんですがね~
    ファンクラブ 入りますか (ニヤニヤ…)
    かるかんは鹿児島のお土産で昔からありますね
    太宰府の梅ヶ枝餅みたいな あっ 知ってますか?
    お店によっていろいろ味が違います
    私は 明石屋と 薩摩蒸気屋のかすたどんが好きですね


    2012-10-20(Sat) 14:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    そうなんですよ とまとは誰に似たのかマイペースで(笑)
    ランディはペースを崩されてしまうんです
    それでも ガゥ~って言わないから 言えばいいのにね
    このチョコ スーパーで売ってるんですか??
    美味しかったですよ~
    福岡にもあるのかなー


    2012-10-20(Sat) 14:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    はい ランディは修行の毎日です
    修行なのか 忍耐!かも… 忍!忍!
    このチョコ 美味しかったよ~
    ミルママさんがスーパーで見かけたっていってたけど こちらにもあるのかしら
    探してみようかなv-392


    2012-10-20(Sat) 14:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    とうきびチョコ まんま撮りましたよ
    たぶん このサイズかと 中は個包装でした 合ってる?

    青タイツさんが 最初に言ったから 営業部長ですかねぇ~v-410
    コスモス終わったら これから紅葉ですよね
    紅葉特集の雑誌に 霧島神社載ってました! とってもきれいでしたよ


    2012-10-20(Sat) 14:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    はいはい 2回目 ありがとう!
    ランディの目にかかってるおひげでしょ
    なぜか上向いて目の前にかかるのよね 毎回カットしてたんですけど…
    昨夜 カットしました 目元スッキリになりましたv-411


    2012-10-20(Sat) 14:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    みぃさんも かるかん食べれますか?
    私は 以前 かるかん食べれなかったんですよね
    副部長のとまとでしょ
    今回 周りを走り回って 撮影に協力しなかったんですよ
    なのに ギャラのおやつはちゃっかりもらってました
    ずるいヤツですv-389


    2012-10-20(Sat) 14:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • punk さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    このチョコ はまってたんですか
    って事は やはりスーパーで売ってたんでしょうか?
    知らなかった~
    とまとはセミナーのモデルしましたよ
    肛門腺でしたけどねv-398 おかげで?スッキリ~
    グレースママには ダレも逆らえません はい…


    2012-10-20(Sat) 14:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • こんばんは
    宮崎に鹿児島に北海道ですか、北から南まで網羅しましたね
    どれも美味しそうですね、どれも焼酎のツマミには
    不向きなようですが(爆

    とまとちゃん可愛いですね、早く見せて下さいよ。v-218


    2012-10-20(Sat) 20:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    そうですね~ 焼酎のお供は無いですねぇ~
    甘いものばかり(笑
    最初から おつまみ系を選んでなですから
    今度 ちょっと気をつけてみますね~
    とまと 以前 penママさん・さっちーさん ・カツオ君のとおちゃんさんには 会ったんですよ~
    最近 ランディととまと 似てるって言われるんです
    その内に お見せしますね お楽しみに


    2012-10-20(Sat) 22:40 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/203-0f49cbf7
    こんにちは ランディです宣伝部長のお仕事ですよ今回は少し表情が硬いんですよねぇなぜって?  それは
    2012-10-23(Tue) 08:19 | まっとめBLOG速報 




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR