blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20121017]
こんにちは とまと です
緊張~
今日は とっても緊張してるのよ^^

はい! グレースセミナーです もう3回なんですよ
今日は トリミングの間のお手入色々について

グレースママ
皆さん こんにちは~と始まりましたよ

最初に 家ではどんなお手入してますか?

ブラッシング・ツメ 足裏カット 歯磨き お耳の掃除… … いろいろありますね

っと始まり 肛門腺絞りで とまとが餌食(笑)です

みなさんに 肛門腺の場所を確かめてもらったりしました
肛門腺
きゃー 恥ずかしいね

この後はツメや 少し伸びたお顔周りのカットの仕方 はさみの角度など プロの裏ワザ?見たいな事も実践で見せてくれましたよ

ブラッシングで 悲鳴あげてるかわいコちゃんもいましたよん

文章にすると難しいので  前回同様 dioママさんの動画 で見てくださいね

doiママさん すみません 今回もよろしくで~す


2時間ほどの セミナーです 毎回 とっても参考になりますね

その後は スイーツバイキング! 今回お写真あまりないんです

まぁ たくさんありました さしいれもいっぱいです

お持ち帰りもしていただきましたよ

ココア君

ロビ

りんちゃん

ねねちゃん

なっちゃん

ちゃらちゃん

紫季雅

dioさん

桃ちゃん

参加ワンコ キチンと撮れてなくて (ブレブレばっかり…)
参加ワンコ

桃ママさんの お写真 もらいました 
だめねぇ~ 結局みんなにまる投げで…

今回参加のみなさんのブログで ごらんになってね

セミナー
そして 参加のみなさんです これも 青タイツさんからいただきました~


参加のみなさんのブログ リンクしようと思ったのに 貼れないんですけど…

どうしましょう  (dioママさんの動画の分は出来たのに…)

とりあえず カメラ向けたら動かない ランディでも
セミナー3
ランディは いつも簡単に撮れるのよね

お土産ちゃん
それから お土産もたくさん ありがとうございました

リンクできなかったので 
      dioママさん           Sママンさん
      すももママさん          ナナちゃんママさん
      ちゃらママさん          もぐらさん
      mayuさん             青タイツさん
      ゆっちさん            桃ママさん 
      ちぇりんこさんご夫妻       うるろねさん
      ピーチッペさんご夫妻       
  そして グレース@ママさん お疲れ様でした                       







  
   

   
スポンサーサイト
2012-10-17(Wed) 00:00 美容 | TB(0) | コメント(20) | 編集 |
  • from うるろね


  • セミナー、お疲れさまでした!
    ってか・・。早いしっ・・・。
    私もこれから頑張ります~~(笑)
    丸投げ、参考にしますっ♪


    2012-10-17(Wed) 00:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ★すももママ★


  • おはようございます^^
    日曜日はありがとうございました~!
    ランディくんもとまとちゃんも、かわいかったです!!
    とまとちゃんがすごく懐っこくって、
    人見シラーワンの飼い主的には、
    かなりうらやましかったです・・・
    肛門腺もチェックさせてくれて、ありがとう^^
    みんなにチェックされてもお利口さんで
    すごくイイ子でしたね~!!

    私もdio家に丸投げしちゃいました。
    やっぱり動画の方が、何かとわかりやすいですもんね^m^


    2012-10-17(Wed) 09:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • いつも お世話になっております。
    先日は最後まで一緒して頂き、ありがとうございました~。
    ランディ君の 違う一面を 見て いけないものを見たような(笑)
    ドキドキ ナハハでしたよー
    次回は、 フランスパン持参で ニヤニヤ なんて 思ったりしました~。
    エヘヘ。でも ランデイ君にも びっくりですが
    イヤーってパニクル らんらんさんにも 爆笑ですよ。

    とまとちゃんの 立派なモデル姿にも びっくりですね。 
    さっすが グレースの子 です♪ 女の子なのに
    肛門線全員に・・・ですものね(笑)疲れて いびきもでちゃいますよん。ウフフ
    楽しい時間に おいしい お土産ありがとうございました。 おいちかったー
    栗たっぷりだったー♪♪♪ また 近々 お世話になります♪


    2012-10-17(Wed) 10:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Sママン♪


  • 日曜日はお世話になりましたぁ
    とまとちゃんのオチリ触っちゃったぁ^^
    初参加でしたが皆さん楽しい方達ばかりで
    来年も参加だぁ~~~って勝手に思ってます♪


    2012-10-17(Wed) 10:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • 日曜日はお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
    とまとちゃんも(*´ノ∀`)おちかれサーン
    おしり触っちゃったよ~(*≧∀≦)
    いや~んらんらんさんも終了?
    私まだ・・手付かず・・(汗)いつになるやら~
    らんらんさんの栗ごはん・・めっちゃ美味しかったです~
    ありがとうございました~
    最後のパスタもめちゃうま~
    また美味しいとこ連れていってくだされ~
    毎度毎度お世話になりありがとうございました~
    また次回会えるの楽しみにしてま~す




    2012-10-17(Wed) 15:09 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • from ちゃらまま


  • 日曜日はありがとうございました&ごちそうさまでした!!
    その日の晩御飯にさっそく栗おこわ食べました! 美味しかった♡
    相変わらず小さいランディ君可愛かったし、始めましてのとまと君の肛門腺まで
    触らせてもらって・・・貴重な体験をさせていただきありがとうございました!


    2012-10-17(Wed) 15:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ピーチッペ


  • 日曜は、お疲れ様でした&ご馳走様でした!!
    スイーツとっても美味しかったです。
    とまとちゃん、おちり触らしてもらっちゃったよ。
    ありがとね!
    また今度もランディ君とパスタ屋に行きたいです!うふふ。


    2012-10-17(Wed) 15:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    お疲れ様でしたm(_ _)m
    とまとちゃんも女の子なのにみんなにお尻触られちゃったのね。
    楽しくセミナーが終わって良かったですね。
    リンク貼れないのは何でしょうね?


    2012-10-17(Wed) 23:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    いやー お写真あまりないのよ
    だから さら~っと書いて 皆さんの所訪問してねって しちゃった
    dioママさんの動画はすごく参考になるものね


    2012-10-18(Thu) 11:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • ★すももママ★さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    セミナー お疲れ様でした
    お土産もありがとう!
    とまと 結構人懐っこいですね あまりビクビクもしてないんで
    家ではランディの方が遠慮してますよ
    みなさんに とまとの おちり触ってもらって とまとも感無量?かと(笑)
    動画はやっぱり助かりますね~ dioに感謝!


    2012-10-18(Thu) 11:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    セミナー お疲れさまでした
    ロビ君も ちゃんとモデルしてたじゃない えらい!えらい!
    今回も たくさん おいしいものあったね!
    あっ フランスパンね 
    何度も言うけど パピヨンは おフランスだから…(笑
    いつもは あんなじゃないのよ 私もビックリしたんだから
    ランディファン が減っちゃうよ~v-356


    2012-10-18(Thu) 11:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • Sママン♪さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    セミナー お疲れ様でした
    初参加で どうでしたか?
    皆さん 気さくな方ばかりでしょ
    お手入れも 何でも質問したら答えてくれますよ
    また 次回も是非参加してくださいな


    2012-10-18(Thu) 11:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    お疲れさまでした ちぇパパさん お仕事帰りで疲れたでしょ
    最後のパスタ屋さん うるろねさんおススメなんですよ
    とっても人気なお店です
    今回のセミナー お写真無くって…
    だから さら~っと終わりました
    ちぇりんこさん ゆっくりで良いですよ~ 待ってま~すv-238


    2012-10-18(Thu) 11:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちゃらままさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    今回 ママたちだけで参加だったんですよね
    行きはちゃらママさんが運転だったの? お疲れさまでした
    あれは 玖珠ですよね
    とまと みなさんに触ってもらって(笑) 嬉しかったかな?
    また 次回も よろしくね


    2012-10-18(Thu) 11:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • ピーチッペさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    セミナー お疲れ様でした
    アップルパイ おいしかったです ありがとう!
    天野のは1年ぶりでした~ 行かなくっちゃ~
    あらっ ランディとパスタやさん… ヒミツが暴露されますね
    イメージが崩れていく~v-404


    2012-10-18(Thu) 11:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    毎回 グレースママのセミナーは大好評です
    そうそう とまとの肛門腺の位置を皆で確認しました(笑
    とまとも大人しかったので
    リンクでしょ ナゼだか解らないけど 皆さんが載せてるから良いか~って 甘えましたv-410


    2012-10-18(Thu) 11:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ゆっち


  • こんにちは。
    (^^;;私もdioママさんに丸投げしちゃいました
    とまとちゃん肛門線絞り頑張ったね。
    美味しいしスイーツありがとうございました。
    是非スイーツ教室開いて欲しいわん


    2012-10-19(Fri) 16:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-10-19(Fri) 20:25 | | # [ 編集 ]


  • ゆっちさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    そうそう みなさん dioママさんにお任せでしたね(笑
    動画が1番 わかりやすいですもんね
    スイーツ教室 もうね グレース@ママさんが 軽はずみに発言しちゃうから
    私は ムリです 本当!


    2012-10-19(Fri) 20:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんばんは 
    ふふっ 大丈夫ですよ 
    みなさん そう思ってるんで 
    また よろしくね~v-221


    2012-10-19(Fri) 21:00 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/202-8d599b6f




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR