blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20121014]
こんにちは ランディです
楽しかったよ
生駒高原のコスモスはすごくきれいだったよね

カメラマン
たぶん 地元局のカメラマンさんです

こすもす
こんなにキレイなのに もう福岡に帰るの?

雲
雲もモクモク 良い天気

って事で 折角ココまで来たからと 桃ママさん なにやら携帯で 連絡してます

この後 韓国岳えびの高原登山口 などをドライブ

グルグル回って 着いた先は 
霧島神社
霧島神社 です 

さざれ石
さざれ石 日本の国歌に出て来るさざれ石


由来

御神木
ご神木 樹齢800年です


夕方なので静かだったんですが 修学旅行生と遭遇 あっと言う間に人だらけ
神殿
先に撮っとけばよかったね

桜島?
たぶん 桜島です 薄~く見えてます

集合!
はい! 本日最後の集合写真
坂本龍馬が日本人としてはじめて新婚旅行に来た場所でもあるので 可愛い?竜馬の立て看板の隣で



この後 先ほど桃ママさんが連絡してた 鹿児島のRIRIMAMA亭 に突撃だったんです

なんと くっくたん・カイリーちゃん まで集合してました

突撃でごめんなさい
お写真ないけど おしゃべりして楽しかったです

さあさあ もう帰らないとね

帰りも もちろんちぃ君ママさん の運転で 
すごいよね 宮崎って聞いてたのに(それだけどもすごいけど) 結局鹿児島までぴゅ~んと お出掛けしてしまいました
ちぃ君ママさんの運転じゃなかったら ムリだったわ…
本当に ありがとうね~
帰りに 今度は宮島行くよとか 北海道まで行けそうよ~とか 話てましたけど…
パワフル~


スポンサーサイト
2012-10-14(Sun) 07:00 おでかけ | TB(0) | コメント(14) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    本当にステキなコスモスですよね(*´∀`*)
    その後、霧島神社、鹿児島のRIRIMAMA亭まで・・・
    みんな元気だよね(☆∩艸∩)
    さざれ石ってそういう事だったの?
    国家の言葉って大人になって初めて知った事が多いわ。
    楽しい時間はアッと開いう間に過ぎちゃうね♪


    2012-10-14(Sun) 14:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんにちは^^
    満開のコスモス!!
    お花のじゅうたんみたいで、ステキ~。
    いつの間にか、秋本番ですね^^
    わんこと一緒にお出かけ、ほんとに楽しい~♪
    最後の写真、ランディくんととまとちゃんが、
    ぴとってくっついでるの見て、なんか嬉しくなっちゃいました~。


    2012-10-15(Mon) 08:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from パピママ


  • こんにちはぁ~♪
    コスモス素敵☆★☆
    お出掛け いいなぁ~ おっと宮崎から鹿児島までパワフルですね♪
    去年までは ホッピーと何度も 九州に突撃~
    我が家は久住?九重?どっちだったかとにかく好き←ホント(笑)
    今年はなぜか忙しくて‥‥

    ランディーちゃんととまとちゃん ぴったんこ(*^^*)
    あっと言う間に仲良しになって いいなぁ~


    2012-10-15(Mon) 11:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 桃ママ


  • 昨日はご馳走様でした。
    今朝、お赤飯たべたよ~ばっちりv-426また作ってね

    そうよね~トラック野郎おばちゃまちぃ君ママさんのお陰でこんな遠くまでぶら~っと遊びに行けちゃうんだもんね。
    生駒高原 ん~十年ぶりだったけどめちゃ綺麗だったわ。
    となりの林檎園もきになるとこだったけどね
    パワースポット霧島神社も参拝できて楽しい日帰り旅行でした


    2012-10-15(Mon) 13:01 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんばんわ♪
    宮崎から鹿児島までとにかくパワフルな1日でしたね~(゚д゚)(。_。)
    綺麗なコスモスも見れたし、ありがた~い神社にも参拝出来て
    てんこ盛りの1日ですね(・∀・)ウン!!
    しかもATじゃなくてMTってところがまた凄い!!


    2012-10-15(Mon) 18:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • こんばんは
    コスモスの写真、綺麗です
    生駒高原良いところですね、私は行ったことがないです
    機会があれば行ってみたいところですv-218

    宮崎から鹿児島まで、お疲れ様でした
    と言うか、ちぃ君ママさんって凄いですね、私ならキブアップですよ
    ドライブが好きな人って憧れますね。(笑


    2012-10-15(Mon) 21:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    コスモス見て このまま帰らない! すごいでしょ
    霧島神社から RIRIMAMA亭まで お腹いっぱいのプランです
    パワフルでしょ
    ミルママさん こんな体力ありますか?ついて来れるかな(笑
    君が代 そうですね 難しいですよね





    2012-10-16(Tue) 19:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    満開のコスモスでした
    とってもきれいでしたよ
    ヤッパリ一面に咲いてると迫力が違いますよね
    ランディと とまと ぴとっってなってますか
    とまとが難しいんですよね 頑張り所です


    2012-10-16(Tue) 19:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • パピママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    コスモス見に行こう!って言われて まさか宮崎までとは思わなかったんですよね
    あらっ 九州まで来られてたんですか
    九重もとっても良いですよね
    人気観光スポットです
    お引越しもあったし またゆっくり来られてたら良いですよ
    ランディと とまと 家では それぞれ別行動ですよv-398


    2012-10-16(Tue) 19:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    お疲れ様でした 栗ご飯 少ししかなかったね
    トラック野郎おばちゃまちぃ君ママさん きゃ~ ピッタリです
    男らしいものねv-398
    生駒高原 私は初めてだったので とってもスケールの大きさに驚いてました
    連れてきてもらってよかったで~す
    あらっ リンゴも気になったの?


    2012-10-16(Tue) 19:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    そうなんですよ とってもパワフルです
    私は乗ってるだけなんですけど 最近2ワンになっただけで 疲れます はぁ~
    車の運転 MTすごいでしょ
    ヤッパリ トラック野郎おばちゃまちぃ君ママさん ピッタリでした


    2012-10-16(Tue) 19:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    生駒高原のコスモス きれいでしたよ
    観光客の中には K.Sさんの様に すごいカメラの方もいました
    是非 いらしてみてください 
    とってもステキですよ
    インターから直ぐですし カーブを曲がったら いきなりコスモスがバ~ンとみえます
    ちぃ君ママさん すごいでしょ  トラック野郎おばちゃまですv-398


    2012-10-16(Tue) 20:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • from うるろね


  • あちゃ~~っ!
    また出遅れてる・・・(汗)

    もー・・ほんとに、miniらんらんさんのお写真
    マジきれ~~~!!!
    ってか、ランディ・・めちゃお利口さんにモデルさんだねー!
    ツメの垢、もらわなくちゃだわ(笑)


    2012-10-17(Wed) 00:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    えー 最近ちぃ君もカメラ目線じゃん!
    成長! 成長! その内とまともできるかな?
    この日は 本当 お世話になりました
    ありがとう~ 最初宮崎って聞いてビックリしたけど とってもきれいだった^^
    今度は どこ行くのかなぁ~v-398


    2012-10-17(Wed) 00:32 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/201-626178e8




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR