blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20121012]
こんにちは ランとま です
コスモス1
ランディに比べて とまと の表情が硬いのは 勘弁ね!

コスモス観光に 宮崎の生駒高原 ~☆ へお出掛け
初めて来ましたよ

今回はお弁当持参で!って事で 途中休憩のSAで 屋根付きのベンチがあったので ここで食べようか
お弁当
結果 涼しい所で食べてて正解! とっても暑かったからね 

ではでは コスモスいっぱいですよ

コスモス 一面

オレンジ一面

コスモス ラン

コスモスちぃ君

コスモスマー君
今回も運転手のうるろねさん~☆ 家のちぃ君と まー君

花畑

コスモス 蜂
蜂さん こんにちは
蝶
あっ 蝶もいるよ

ランとま2
とまとは 緊張顔なのです
今回 桃ママさん~☆のみの参加 桃ちゃんは高速道路がちょっと苦手なので お留守番でした

暑いね
 
ピンク1輪

一面

暑いよ~
ランディの舌も こんなです(笑

集合写真 行ってみよう!
コスモス集合
とま~ まだまだ練習しないといけないね

コスモス ピンク

楽しいね
平日ですが なかなかお客さん多いです
ワンコも一緒に入れるから良いよね 
週末はいろんなイベント 予定されてるみたいです

ここで たくさん声掛けられたんですが 
『親子ですか?』って(笑  最近よく聞かれます (って事は ランディが親?…)
まぁ わかるけどね
大きさも カラーも似てるものね
とまとも お耳伸びるかな~ 

園内1週して ちょっとクールダウン
ソフトクリームを買いに行ってる時に4ワンのリード持ってて かなり注目モノでした
ランディ もちろんアイスじゃなくてコーン狙いです! お決まりね

福岡からはちょっと遠いけど キレイで良かったです
運転はちぃ君ままさん 助手席でアドバイス役は桃ママさん 
私は後ろで 連れて行ってもらうだけの役ですが


このコスモス高原の反対側に
リンゴの木
なんと リンゴ狩りが出来るんですよ
真っ赤なリンゴがたくさんでした


スポンサーサイト
2012-10-12(Fri) 07:00 おでかけ | TB(0) | コメント(22) | 編集 |
  • from すず


  • こんにちは♪

    コスモス、すっごくキレイですね~
    こんなに沢山咲いてると感動しちゃいますね!!

    ランディくんのピカピカ笑顔がカワイイです。
    とまとちゃんは緊張気味ですか?
    どんどん距離が縮んでるように見えます^^
    並んでる姿が何とも言えずカワイイな~


    2012-10-12(Fri) 12:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    凄い!凄い!綺麗だ~!!
    個人的に「オレンジ色が好き」なみぃなので
    オレンジコスモスの海がとってもお気に入りです!
    ワンコも一緒に入れるし素敵な所ですね~
    でも宮崎はちょっと遠いなぁ~(;´д`)トホホ

    とまとちゃんも慣れたらちゃんと出来るようになりますよ!
    ティアラと一緒に修行しましょうね(*´∀`*)
    ・・・ティアラはいつまでも修行の身でございます(笑´∀`)ヶラヶラ


    2012-10-12(Fri) 14:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • まじコスモス綺麗ですね~
    いつか行きたいと思いつつ・・まだ一度も行ったことないんですよね~ここ・・
    週末は凄い人出でしょうね~
    ランディ君とトマちゃん・・こうやって見てると随分馴染んでるようにみえるけど
    どうですか?
    日曜日はまたまたお世話になります~
    会えるの楽しみです(^^)v



    2012-10-12(Fri) 14:53 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    コスモス、ここまであるとほんとスゴーイ!!
    それに勝るお弁当、おいしそうだなぁー(☆∩艸∩)
    集合写真は難しいけど、一人づつの写真は素晴らしいよ。
    メチャカワイイ~(☆∩艸∩)
    リンゴも美味しそうだなぁー。
    アッ!家の姫りんごも収穫しなきゃ(笑


    2012-10-12(Fri) 15:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちーこ


  • こんにちは!
    コスモスとっても綺麗ですね!!
    先週、海の中道海浜公園に行ってみたのですが、コスモス5分咲きくらいでチョット早かったみたいです。

    コスモスは背が高いので、ワンコ写真難しいですよね!
    お友達ワンとのお出かけなんてうらやましいです。
    ウチはいつも2パピなので、、、

    私もFC2Blogなのですが、もし宜しければ、リンクさせて戴いてもいいですか?


    2012-10-12(Fri) 16:19 | URL | #tm0x/lDg [ 編集 ]


  • from うるろね


  • げげ~~っ・・アップしてる~~ぅ!!
    私も早く片付けなくちゃっ!

    ランディ、どの写真もめちゃくちゃいい顔してるねー♪
    モデルさんの見本のようだわ。

    お弁当、お手数かけました!
    栗ごはんめちゃ美味しかったー♪
    どこまででも行くから、また作ってね~~!


    2012-10-12(Fri) 19:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • こんばんは
    今回は生駒高原ですか、らんらんさん達の行動半径は凄いですね
    1枚目の写真、めちゃめちゃ良いじゃないですか
    とまとちゃんも、けっして硬くはないですよv-218

    美味しそうなお弁当に綺麗なコスモス
    食欲も湧いたのではないですか、こんなところで食べると美味しいですもんね

    宮崎でリンゴ狩りとは・・・・勿論挑戦したんでしょ。


    2012-10-12(Fri) 21:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • コスモス やっぱ キレイですねぇ。
    どこまでも続くコスモス キレーー。
    ちょっと暑かったということで(?) みんな 花丸笑顔ですね。
    個人的に まぁくんの びっくら顔が オキニイリ。
    何度も何度も見て しまいました。めずらしいよね。 ひょうきんな顔ウププ。
    とまとちゃん 記念(?)に ブレアの写真をもらってきました。見にきて下さいね♪


    2012-10-12(Fri) 21:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • 写真の構図がいい~ってほめてもらったけどminiらんらんさんのほうがめちゃいい感じ
    同じ風景でも感性の違いってすごいよな~
    楽しかったね♪
    空の下でのお弁当もめちゃ美味しかったわ
    続きも楽しみにしてるよ~~


    2012-10-12(Fri) 22:37 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from kyanya(おかん)


  • 昨日、ちぇりんこさんとも話したけど
    ランディママ、何気に写真キレイよね~(って…何様目線?)
    それに生駒はすごいわ!やっぱりこりゃ行かねばだわ~

    ランディ君は相変わらず良いモデルっぷりだし
    とまちゃんもだいぶ慣れたね~ふふ

    追伸 カイリーにお見舞いコメントありがとね
    今ではすっかり食いしん坊に戻って元気です( ̄∀ ̄*)イヒッ
    でもしばらくは安静ですけど、ひとまずホッとしてます


    2012-10-13(Sat) 09:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ピーチッペ


  • コスモスもキレイだけど、ワンコたちの笑顔がとてもいい写真がいっぱいですね!
    それに、お弁当も!
    きっと、楽しい一日で、ワンコたちは楽しい夢でも見たことでしょうね~


    2012-10-13(Sat) 12:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    モカアロちゃんの お出掛け笑顔に憧れてたので
    今回 少しだけ近づけたかな~
    ただ とまとはまだまだなのですよ
    ここは すごいキレイで たくさん咲いてました
    敷地内では いろんなイベントも開催してたんですよ
    ランディと とまと 並べるは大変なんですよ 


    2012-10-13(Sat) 19:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ココはね ワンコもOKですが レジャーシート敷いて お弁当もできます
    とっても広くて きれいでしたよ
    ワンコはチワワ・トイプー とかに会いましたね
    残念ながら パピヨンには会いませんでした…

    ティアラちゃんと修行ですか(笑
    ティアラちゃんは 結構出来てますよね お隣が誰か(笑)で決まるんでしょ
    トマトはまったくダメなんですよ すぐ逃げちゃうんで まぁ 頑張りますv-398



    2012-10-13(Sat) 19:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    生駒高原 きれいでしたよ
    まだまだ 見ごろは続くので 行かれてみてはv-411
    ちぇパパさん 喜んでお出掛けしそうです
    入り口が道の駅ならぬ 花の駅でした お土産もあるし(笑
    とまと あれから1ヶ月ですよね
    見てみてね


    2012-10-13(Sat) 19:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    もうね 一面コスモスなんですよ
    通路もほとんどが芝生なので ワンコの足にもいいですね
    ただ コートの長い ランディやマー君は 枯れ草もお友達になちゃいますけどね
    桃ママさん担当のから揚げ おいしかったんですよ
    一味がピリッと効いてました
    姫リンゴ 楽しみですね


    2012-10-13(Sat) 19:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちーこさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ブログ 見てきましたよv-238
    リンクの件 こちらこそよろしくお願いします
    海の中道 今から見ごろみたいですね
    生駒のコスモスは 比較的低かったです
    HPによると 毎年10月10日ごろが 見ごろになるようにしてるらしいです
    朝倉のビール工場の所も 背が高いんですよね
    ワンコとコスモス なかなか高さが難しいですね


    2012-10-13(Sat) 19:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    重ね重ね 運転お疲れ様でした
    疲れたでしょ~
    私はこんな遠くまで運転しないから お弁当ならまた作りますよ
    今日 お酢買ったよんv-238
    広~い園内でコスモス いっぱい! キレイだった
    ランディは比較的 お写真OKなんだけど とまとがね
    練習しなくっちゃ また ご一緒しましょうね


    2012-10-13(Sat) 19:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    生駒まで行ってしまいました(笑
    ただ 運転してくれたちぃ君ママさんが居たからこそです
    私なら ここまでは自分で運転しません v-398
    それに車はMTなんですよね ATじゃなければ交代もできませんし… 
    お外で食べるお弁当は おいしいですよね
    v-378りんご狩りはしませんでした 外からネット越しに撮影したんですよ 


    2012-10-13(Sat) 19:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    とってもお天気良くって 舌がべーって出てます
    途中でワンコ達も水分補給したほどです
    本当はココでお昼の予定だったので 早弁でよかったです(爆)
    ちぃ君・まー君はいつもクールでしょ
    集合写真もいい感じです (とまとは修行しなくちゃ) 
    ブレアちゃん 見て来ました 仲良しさんでしたね


    2012-10-13(Sat) 19:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ヤッパリね 桃ママさんの方が あぁ こんな角度で撮るのか~って思うのね
    見てるのに 次回にこれが生かせないんだけど… どうして??
    お弁当持って 正解だったね (早弁もv-398
    から揚げ おいしかった~
    またよろしくね


    2012-10-13(Sat) 20:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • kyanya(おかん) さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    何? 何? 何気に写真キレイよねって?
    そんな話 してたの? 
    生駒 すごいよね 平日でこの人だから 週末は渋滞するでしょうね
    園内の方が 先日の花火の時 インターから1時間40分かかったって言ってました
    ちなみに 小林インターから4キロほどですよ

    カイリーちゃん 良かったわ 元気になって
    ヤッパリ 爆食ガールじゃないとね 心配だわ~
    今は安静だよね お大事にね


    2012-10-13(Sat) 20:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • ピーチッペさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    とっても良いお天気で 日焼けしそうでした(笑
    おかげで ワンコに笑顔? バッチリ撮れましたけどね
    お弁当って 良いよね
    今回は途中のSAで早弁だったけど 涼しくて 人もあまり居なくて良かったんですよ
    帰りはもちろん爆睡のワンズでしたよ


    2012-10-13(Sat) 20:27 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/200-410ac293




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR