blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20121009]
こんにちは ランディです
魚眼
魚眼モードで撮ってみました
お手手隠して 猫リンなんだけど…



秋ですね~ 
栗ごはん
栗ご飯 作ってみました
コツコツと皮をむいたので あと数回 栗ご飯出来ますのよ~



ちょこっと前に サンプルのリモナイト ~☆ をもらっていたんです
知ってる方は良くご存知ですね
ランディ とっても好き嫌いがあるのね
袋に 『ワンコが大好き!』 『食いつきが違う!』なんて いろいろ表示されてても ん~ なのです
とまとが居るので 封を開けて 食べなかった って事も大丈夫でしょう!
って 事で 食べてみる? おいしいよ

リモナイト
もう 封が開いてますが…

とまとは なんの違和感無くパクパク 食べます
ランディには ふりかけタイプを少し ほんの少し 少~し ご飯に入れました
ヤッパリ ダメでした 
器用に器の隅っこに 残してました
その お残し とまとがキレーイにお食べになってたけどね

なぜ食べないかな~
なんですか?
まったく 分かりません


何でも好き嫌いなく食べる とまと
最近の マイブーム 教えるね
えっ
とまと 『なっ なんでしょう…』



だって 可笑しいんだもの
コレクション
収集してるのよ!
まぁ これだけペットボトルのキャップあげる方も どうかと思うけど
時々 ガリガリしてるの
この中に ランディのもあるのよ 取られちゃったー

ねぇ とまと これ ランディのだよね
視線?
とまと 『… … 』


ねぇ 聞いてる?
視線1?
とまと 『… … 』
聞こえないふりかしらっ


スポンサーサイト
2012-10-09(Tue) 22:00 ワンコグッズ | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • 魚眼のランディー 変だよね 笑
    やっぱりランディー ワンコがめちゃ食いつくっていうリモナイトも駄目だったんだ
    食の拘りはなんなんだろうね

    とまちゃん、一気にキャップ貯めたね
    女の子は欲張りだもんね~~~笑

    栗赤飯だ、秋だねv-410むくのが面倒で・・・まだ食べてないわ


    2012-10-09(Tue) 23:26 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • こんにちわ from Coucouのいくこ


  • 栗ご飯にあずきが入ってるの?素晴らしい!
    栗入り赤飯みたいですね~食べたいです~
    最近二人なので全く作らなくなりましたよ~面倒なのは。。
    ランディー君王子さまだから良いのよね!
    トマトちゃんがまた違ってて面白いですね~
    でもキャップ好きは一緒だったの~何でかな?
    ランとまさん不思議だわ~しかも収集家でしたか~(笑)


    2012-10-10(Wed) 10:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    ランディ君リモナイトだめでしたか~?(残念
    ティアラはこのリモナイト大好きで
    フードにかけてあげると大喜びで食べます(´∀`*)ウフフ

    とまとちゃんも「フタコレクター」ですね(笑´∀`)ヶラヶラ
    これだけ集めるなんて立派!!(・∀・)ウン!!


    2012-10-10(Wed) 12:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • ありゃ~ランディ君リモナイトもお好みじゃなかったんですね~
    どんだけ~ですね(≧ω≦ )
    とまちゃん・・・なんと収集の趣味があたっとは・・驚きですね(*≧∀≦)
    ランディ君といいとまちゃんといいらんらん家はお金のかからない
    親思いな子ばっかりですね~うらやま(笑)


    2012-10-10(Wed) 12:26 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちは~♪
    か かわいい~ とまとちゃん 目そらしてる~ ^m^ 
    キャップ 自分のハウスに隠してるのね~ お利口さんだわ!
    て、ランディくんは 取り返しに行かないの? 
    らんらんさん! キャップが必要になったら いつでも言ってね? (笑


    2012-10-10(Wed) 14:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • こんなとこにねこりん!って言ってる私の横にもねこりんいますよ(笑)
    ランディもエプロンふっさふさだから隠れちゃうのね☆
    栗ご飯~!!ランディ栗も食べないかしら。。。
    ってかフードだけ食べるってのがあたし的には羨ましいけど
    うちはフード以外だったらなんでもって感じなんで(笑)
    とまちゃん!バリかわいい!収集家なのね!
    ってかペットボトルのふたって!なんか色々ひとつひとつに
    こだわりがあるのかいな(爆)


    2012-10-10(Wed) 17:44 | URL | #VLftFUhQ [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ランディ君リモナイトの嫌いだったの?
    家のしゅりは肉系大好きですよ♪
    それに、ペットボトルの蓋が好きなのもグレース出身だからかな?
    家のしゅりも好きなのよ(☆∩艸∩)
    でも最近はおもちゃのイチゴちゃんだよ(*´∀`*)


    2012-10-10(Wed) 21:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • こんばんは
    栗ご飯美味しそうですね、もうそんな季節になったのですね
    歳をとると1年があっちゅうまに過ぎますよ(涙

    ランディ君、リモナイトも駄目でしたか・・・・何故
    何でも食べる我が家のワンコを見てると、不思議ですよ(笑
    とまとちゃんも、キャップ収集家になりましたか(爆
    やはり一緒に住んでると、似てくるのでしょうね。v-218


    2012-10-10(Wed) 21:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    リモナイト やっぱりみんな大好きなんだよね
    ん~ 困ったもんだー

    とまとにキャップ見せると 静かにくわえて持っていくんだよ
    それに 全く遠慮がないので 
    遠慮してるのはランディなのだー
    女の子 強し!v-91だね


    2012-10-11(Thu) 20:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    栗ごはん 最初はあずき入れてなかったんですが
    お赤飯みたいにすると美味しいよv-219って聞いて
    最近は あずき入れてます 

    とまと キャップにはビックリでしょ
    ランディが教えたわけじゃないから 同じブリーダー出身だからでしょうかね(笑
    ボールにも興味ないのは同じですけど(笑


    2012-10-11(Thu) 20:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ティアラちゃんも 大好きなんですねー んー 当たり前かー
    ランディお肉系 あまり好きじゃないかもね
    フタ コレクター とまとです
    もっとあげたら ハウスがキャップだらけでしょうね


    2012-10-11(Thu) 20:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    とまともお金のかからないもの 大好き!
    我が家に来るべきワンコだったんでしょうかねぇ?
    リモナイト これは最初から 食べ無いだろうな~って思ってたんですよ
    期待通りでした(v-389


    2012-10-11(Thu) 21:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    そうそう とまとは時々 視線反らしたりするんですよ
    とっても分かりやすいです
    ランディはそれを ぼ~っと見てます
    ただ 見てるだけ とまとがいない時にコッソリ取りに行けばいいのにね
    キャップのご心配 ありがとうございます 今のところストックあるんですよv-411


    2012-10-11(Thu) 21:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    元祖 ねこりんほどではないんですが この時は しっかりねこりんでしたv-410
    ランディは栗もおいもも大好きですよ
    生の栗をむいてる時も 隣できゅ~ん きゅ~んって 言ってました
    キャップのこだわりはないですよ 
    何でも良いみたいです (ははっ)


    2012-10-11(Thu) 21:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ランディは肉系 ダメみたいです
    これは ランディだけみたいですね
    キャップは そうそう グレース!グレース!
    やっぱり グレースママさんが 教えてるのかな(笑
    しゅりちゃんの話題は いつも出てますよ~ 


    2012-10-11(Thu) 21:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    栗ご飯の季節でしょ
    このご飯食べないと 秋!ではないですよね
    もう食べましたか?

    ランディは 食に関して 困ったコなので
    好き嫌いなく食べるのは いいですよね うらやましいです
    毎回 毎回 困ってます…
    キャップ収集家は 我が家に来たからじゃないですよ(笑
    もう その要素はしっかり持ってましたからね


    2012-10-11(Thu) 21:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-10-11(Thu) 23:20 | | # [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    いえいえ どうもスミマセン
    皆さん そう思ってるみたいです (笑
    また 遊びましょうね


    2012-10-11(Thu) 23:51 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/198-62e6599f




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR