blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20121007]
こんにちは とまと です
ぷくぷく とまと

こてじゃーなさんを後にして 向かったのは
大波
芥屋の大門 (けやのおおと)

海沿いだから? 風がつよーい
波とうみちゃん
すっ すごいでしょ うみちゃん頑張ってます

ランディも
波とランディ

うぉ~
うぉ~ ひゃぁ~ ボサボサ…

マー君 カッコイイ! (これ 今回の1番イイ写真!) 
波とマー君

お次は 展望台に行ってみよう~!
ととろ?
なんだか トトロ サツキとメイになった気分の木のトンネルを抜けて行きます
とまと 歩くのイヤーって 時々リードカミカミ…
ランディとつながっているので ひっぱってもらったよ ランディ ありがとうね
    (連帯責任ってつらいよね

玄海
風も無く とっても見晴らし良かったですよ

慣れない運動(笑)してたらグレースママさん こちら~☆ から 集合場所に着いたよって 事で
プクプク

外観
プカプカキッチン テラス席で頂きます
テラス席
目の前は直ぐ海です テラス席と言っても ドアがあるので 直の風は受けませんよ

もう ランチは終わっていた時間なので 単品料理を
プクプク サラダ
地元糸島のお野菜 セットのサラダです
温野菜のクリームパスタ
温野菜のクリームパスタ

オムライス
人気のオムライス 
とろ~り
トロ~リでございます

ぷくぷくプレート
ぷくぷくプレート 鶏肉のグリル焼き

なる君とマー君
なる君とマー君

食事が終わったら 雨が降り出したんです
こんな時 テラス席ならすぐ退散! でもココは濡れないから良かったね~
少々の風はありますよ

この波を使って ウインドサーフィンしてる方いました

海岸
雨が止んだけど 急に寒くなったね
向こうに見える白い建物がサンフラワーなんだって!

相変らず風が強くてね
うみちゃん なる君
うみちゃん なる君 飛ばされそうよ

keiさんとグレースママさんは トリマーとしての話で盛り上がり とっても楽しい日でした
もう 北海道に帰られたでしょうね
福岡に帰られた時は またご一緒しましょう
ありがとうございました~
そして ワンコとお出掛け調べて誘ってくれた桃ママさん ありがとう!


スポンサーサイト
2012-10-07(Sun) 07:00 おでかけ | TB(0) | コメント(12) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    1枚目のとまとちゃんの写真カワイイね(*´∀`*)
    スゴイ風だったんだね。
    吹き飛ばされちゃいそうですね。
    それに展望台に行く道、こんなだったのね。
    不思議な所を歩いて行ったんだね、険しそう(^_^;
    プカプカキッチンさん、テラス席とはいえ、ちゃんと囲いもあって
    いいですよね(*´∀`*)
    美味しい物食べて、話しも弾んだでしょうね(*´∀`*)


    2012-10-07(Sun) 17:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちは~♪
    す すごい! ランディくんの髪型が モード系のデルモみたいで カッコイイ~♪
    もう 芸術の域ですね ^m^
    ぷかぷかきっちんさん 素敵なお店ですね~♪
    海なし県の風凛地方では 海を見ながら食事なんて とっても豪華ですぅ。 
    もちろん 料理も美味しそう~♪
    ところで とまとちゃんも菜食主義かにゃ? ^m^


    2012-10-07(Sun) 21:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • 今日はトップをとまちゃんとちぃ君ママさんの足指が飾ってる
    とまちゃん写真移りも上手だよね。
    プカプカキッチンさん ランチに間に合わなかったからリベンジしようかと思ったら
    ばぁ~ば腰痛で断念でした。
    今度は向こうに見えるフラワーさん行こうね。でもあそこはテラスやからいい天気限定だね。


    2012-10-07(Sun) 21:07 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    とまと かわいく撮れてます?v-398
    海沿いはすごい風で 私の髪もボサボサでした
    展望台へは 一応整備されてますが くだりはヒールがあると 怖いです
    話ははずみますよ~ 食べるの忘れるくらい(笑
    ミルママさんも いらっしゃいませ~v-411


    2012-10-07(Sun) 23:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ランディの髪型? すごいでしょ
    波を指揮してるみたいに 芸術的です(笑
    そうそう 麦茶さん 海無し県ですよね 何だかピン!ときませんね
    でもおいしいもの いっぱいじゃないですか~
    とまとは 何でも食べますよ! 
    ランディがお肉いらなーいって残したのも キチンと食べますから


    2012-10-07(Sun) 23:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    最初 ちぃくんママさんの足指って 意味分からなかった…
    あぁ~って 気がついたのv-398
    復習しに行こうとしたの?
    ばぁばさん 大丈夫?  朝夕が気温低いからね
    この時期 多いのよ ギックリ腰も断然秋が多いんです
    気候がイイからお出掛けしたいけど ここはグッとガマンして安静ですよね
    本当 この辺りは オシャレなお店ばかりね


    2012-10-07(Sun) 23:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • from うるろね


  • ぷふふっ・・ほんとだ。
    私の足、ブログデビューしてる(笑)

    芥屋大門のランディの、ボファーって写真・・
    ハリーポッター思い出しちゃった(笑)
    なんか・・念がこもってる感じ??
    ランディ、一番軽いのに、よくこらえてたね!


    2012-10-08(Mon) 01:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    あっちを見てもこっちを見ても楽しそうで美味しそう(笑)
    お腹空いてきたぞ~(*≧∀≦)
    すっごく辛そうだけど綺麗な景色ですね~
    一度機会があれば登ってみたい~
    もちろんお誘いしますのでお付き合いしてくださいね~(*≧∀≦)

    PS・・今日は・私のBDにお祝いの言葉頂いて
    ほんとにありがとうございました~
    こんな私ですが・・これからも仲良くしてくださいね~┏○ペコ


    2012-10-08(Mon) 16:54 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんばんわ♪
    最近気候が良いのでお出かけ日より~ですね!
    そのせいか「こてじゃーなさん」「うえらんからさん」のブログ率が高いですね!
    それにしてもランディ君の御髪がぁ~!
    すっごい強風だったようですね~
    ランディ君もとまとちゃんも飛ばされなくて良かったわ♪


    2012-10-08(Mon) 20:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    えっと 足気になる? 私全く気がつかなかったんだけど~
    うるろねさん いつも足 写ってるよね(笑
    それだけ ワンコの近くでお世話して 遊んでくれてるのよねぇ~

    ランディのへあーすごいでしょ 念がこもってる?
    ココから消えたかったかもね


    2012-10-08(Mon) 20:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ここね すごく良かったよ!
    ちぇりんこさんも 今度行こうね!
    展望台に行くなら スニーカーが良いです
    私 少しヒールがあったから 下りは滑りそうで怖かった
    海がね とってもきれいでしたよ
    それと お誕生日おめでとう!
    ふふっ 少し近づいたねv-398


    2012-10-08(Mon) 20:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    そうですね 行楽日和v-398
    暑い夏は お出掛けしなかったからね
    そうそう 皆さん お出掛けしてました
    こちら方面 カフェもテラスならOKなお店 色々ありますし
    風 すごいでしょ リード無かったら 絶対風に連れて行かれてますよ
    この日が強かったのか 海沿いだったからかは 分かりませんが
    ランディがすごい事になってました
     


    2012-10-08(Mon) 20:55 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/197-2c7f045d




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR