blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20121005]
こんにちは ランとまです
ランとま
視線の先はだぁれ?

桃ママさんの~☆ のお友達keiさん家の2ワン
うみちゃん・なる君
うみちゃん なるくん
なんと 北海道からなんですよ すごいね
今回 福岡に帰省されていたので お会いできました

私達もお供しまして こてじゃーなさんへお出かけです

こてじゃ 桃ちゃん
初めまして~
マー君

ナル君
なる君 ちっちゃくて可愛い! 
店内でうみちゃんは私が抱っこしてたので お写真無いです… (ごめんなさい)

ちょこっとお茶して 外ランに行こうか
外ラン

外ラン2

外ラン3

外ラン4

外ラン5

 給水ランディー


お天気良くって 皆思い思いに散策! ランだけどね

keiさん トリマーのお仕事されてて 5ワンいらっしゃるんです

すごいよね 今回も もちろん5ワン連れでなんですよ

集合写真 とまとがイスから何度も脱走するから リードつけたんですが お写真撮れなかった…

こてじゃ



この後 グレース@ママさんと合流するんだけど 時間調整の為 こちらへ

波
さて どこでしょう?? つづきます
2012-10-05(Fri) 07:00 おでかけ | TB(0) | コメント(16) | 編集 |
  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • keiさんもいきなりのセデブ倶楽部全員集合でびっくりしてたと思うの 笑
    お友達には仲良しのメンバーをご紹介したくて・・・お付合い有難う

    そっか、抱っこしてたり、すぐ横の席だとお写真撮れないもんね
    次からは集合写真は特別出演決定やねv-411
    波がきれい~~~こんな写真撮っていたんだね
    どんどんアップして~~~~楽しみにしてるよ

    私のブログに掲載した集合写真、とまちゃんが頭をかしげてめちゃいい笑顔やねん。
    みた?


    2012-10-05(Fri) 09:46 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-10-05(Fri) 12:33 | | # [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • 季節が良くなって、お出かけ三昧ですねぇ~☆
    いいないいないいな~!って十分出かけてるやろってパパからつっこまれそう(笑)
    こてじゃ~なさんでお茶&遊びたいわ~!!
    海!ってすぐそこ二見が浦?とかですっけ?


    2012-10-05(Fri) 13:34 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • こんばんわ from Coucouのいくこ


  • ランとまさんですか~(笑)
    すっかり仲良しさんですね~
    うみちゃん豪華な装いですね~みなさん可愛いな~
    とまとちゃん何してるの?カイカイかな?
    ランディー君も相変わらず綺麗ね~尻尾もいいな~
    何処って?海です!どこの海かは分かりません!書いてないですね~(笑)


    2012-10-05(Fri) 20:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    北の北海道から、本当にこうして会えるって不思議だよね。
    人の縁ってどこで繋がってるのか判らないね。
    どの子もみんな可愛く撮れてる(*´∀`*)
    ランでそれぞれに楽しめたみたいだね(☆∩艸∩)


    2012-10-05(Fri) 21:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    keiさんとのご対面 誘ってもらってありがとう!
    とっても気さくな方で楽しかったです
    セデブはヤッパリ 恐るべし だったでしょうか…ね?
    波がとっても迫力あってきれいだったんですが 
    カメラに撮ると この良さが出ないのよね 
    とってもきれいでした
    とまとの見たよ 私のは全滅でした
    お写真 あんまり無いのよv-388



    2012-10-05(Fri) 22:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんばんは 
    わぁ~ ありがとうございます
    何だか楽しみですね
    後ほどお邪魔しますねv-426


    2012-10-05(Fri) 22:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    最近 お出掛け日和だもんね
    さっちーさんも こてじゃーなさんで遊んでましたよね
    この日は風があったんですが 日向は暑かったですよ
    冷たい飲み物が飲みたくなります
    海! ふふっ どこでしょうーv-410


    2012-10-05(Fri) 22:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    はい! ランとまですv-398 覚えておいてね!
    うみちゃんは 初めての私の膝にちょん!って座ってくれました
    お耳 すごいでしょ ふわもはでした
    とまともリラックスしていたんで パチリ!です
    ランディの尻尾もススキの様になってるでしょ
    次は 海ですよ どこでしょう~(笑


    2012-10-05(Fri) 22:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    北海道って すごいですよね
    桃ママさんの人気ぶり 健在です
    今回 ちゃっかり便乗させてもらいました
    ミルママさんも ご存知の方かな?
    今まではランディだけだったけど とまとも居るので なかなかお写真撮れません
    まぁ 腕もそんだけ~ですねどね ちょっとだけしか撮れなかったんですよv-409


    2012-10-05(Fri) 22:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • from うるろね


  • あ~~~もうアップしてるー!!
    私もいそがなくちゃ・・(汗)

    集合写真、何枚か撮ったけど・・難しいよねー。
    でも、きれいに撮れてるヤツ(だれかがどっかみてるけど・・)
    あとで送るね~~。
    気長に待ってて~~♪


    2012-10-06(Sat) 01:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • from papiruiママ



  • ランとまちゃん決定ですね~
    うんうん^^
    とっても おぼえやすいねぇ♪

    ランディ君が飲んでるお水入れ・・・・
    デッカイ~~
    ワイルドだねぇ~~(笑)

    海海~~
    どこどこ???
    次回楽しみv-238


    2012-10-06(Sat) 07:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    何だか ぼーっとしてたら抜かれちゃったね
    集合写真は難しい
    今度から とまとはリードでくくっとかないと すぐ脱走だもんね
    練習あるのみだけど…


    2012-10-06(Sat) 23:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    はい! ランとまでお願いします

    ランディが飲んでるのは それまで2v-286バーニーズが居たんですよね
    バーニーズなら このサイズでしょう
    ランディ 行水できそうでしょ(笑
    はい 明日は海が出てきますよv-437


    2012-10-06(Sat) 23:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-10-06(Sat) 23:37 | | # [ 編集 ]


  • 2番目のかぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    お話 了解しました
    2番目の件は お任せでもいいですか?
    でも 無理しないで下さいよv-410


    2012-10-07(Sun) 00:54 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/196-ce461503




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR