blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120930]
こんにちは ラン・とまです
ラン・とま
むりやり くっ付けた

久留米のバジルプラスさん 10月10日で閉店するらしいの
ワンコOK!のお店 閉店なんてさみしいよね
って事で お別れ兼ねて お出掛けです

バジルプラス
看板犬の ガブ君もご挨拶してくれましたよ

店内
店内です 落ち着いたイメージのカラーですよね

パン来た! 

桃ちゃん
いつものメンバー 桃ちゃん マー君 ちぃ君
おいしそう

今日は パスタランチにしょうね ケーキ付き!
パスタランチ
サラダが来たら ランディのパンアンテナが ぴぴっ!と (なぜ分かる?)
少しピリッとしたボロネーゼ!おいしかったです 隣でタバスコ バンバンかけてたけど

頂戴!」
パン ちょうだ~い 
今日 とまとは女の子用のマナーベルト装着しました
でも 粗相しなかったけどね 用心ですから
ケーキ
チョコケーキ パスタの後で おいしかったですよ

うまかー
ちぃ君 レモンをウマウマ… すっぱくないの???
バックショット
桃ちゃん 今日も可愛いお洋服着てましたよ~

Dちぃ

Dとま

Dランディ
食後はウッドデッキで!
今からの季節は お外もイイですよね
このデッキでもお食事出来るみたい テーブルとイスありました


デッキで
とまとが逃げ出すので キチンと並んでませんが…

Dランとま
ランディ 後ろ足…

この日は 他にも ワン連れの方がいらしてました
皆 とってもおりこうで ダレも『ワン!』とも言わなかったね
閉店理由聞けなかったけど ガブ君も高齢だし
また 来店したいなぁ~















スポンサーサイト
2012-09-30(Sun) 18:00 おでかけ | TB(0) | コメント(12) | 編集 |
  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • 博多の数少ないワンカフェさんが閉店するってさびしいね~
    結局2回しか遊びに行けなかったけど閉店前にみんなで行けてよかったわ。
    看板犬ちゃんの名前はガブ君っていうんだ
    全然知らんかったわ
    集合写真ガブ君も一緒に撮ればよかったのかな?
    でもそれは無理だよね 笑

    とまちゃんが増えて、ランディーとのツーショットがめちゃ可愛くて
    桃の写真よりラン・とまの写真のほうがいっぱい撮ってるみたい。
    最初の1枚目の写真 めちゃ可愛いぞ~~~v-290

    小人さん、ログインができましぇ~~ん


    2012-09-30(Sun) 20:57 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]




    ランディちゃんとトマトちゃん、いつみても可愛い~v-398

    最初のお写真、むりにくっつけたにしてもご機嫌なお顔ですよね。
    それと、「パン ちょうだ~い」のランディちゃんの舌チロ。
    無茶苦茶可愛いv-345

    また、元気を貰いに伺いますね~。


    2012-09-30(Sun) 21:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • from うるろね


  • ランディ・・お姉座りになってる(笑)
    帰ってシャンプーだったのかな?
    桃ママのブログで気がついたけど・・
    集合写真、白黒のグラデーションになってたね!


    2012-10-01(Mon) 00:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんにちは^^
    いや~ん♪
    レンディ君ととまとちゃんの2ショット、めっちゃかわいい^^
    写真見て思わずにやにやしちゃいました~。

    よく利用するお店が閉店しちゃうのって、なんだか悲しいですよね・・・。
    すっごく雰囲気のいいお店なのにな~。
    あはは^^
    ここでもランディ君、ちょうだいビーム発射ですね(笑)

    ちぃ君・・・エレガントなわんこですね~。
    うっとりします^^


    2012-10-01(Mon) 08:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • 行ったんですね~!
    美味しいしかもわん連れOKがなくなるのは寂しいですよね。。。。
    えっとガブくんは高齢ではないかも。。。でんと一緒にGHで遊んでましたし子犬の頃
    先住犬の子はなちゃん?ももちゃん?が亡くなったってのは聞きましたけど。
    あのカフェの後もカフェらしいですけど、犬NGってことでしたよ(涙)



    2012-10-01(Mon) 08:50 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ランディ君ととまとちゃんのツーショット、メチャカワイイね♪
    外観も中もまだまだ綺麗で、辞めちゃうの勿体ないね(^_^;
    いい所みたいなのに、寂しいね。
    みんなの集合写真も綺麗に撮れてるよ(*´∀`*)
    ランディ君の足の上に乗ってる??
    とまとちゃんもなかなかやるじゃん♪


    2012-10-01(Mon) 18:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    閉店前に行けてよかったよね
    あらっ 桃ママさんが ガブ君って 教えてくれなかった? ん?
    違ったかしら…
    私は ワン抱っこしてたから撮れなかったけど とってもいい子だったよね
    最初の写真 くっ付いてるよね(笑
    もちろん 家ではバラバラよ お互いマイペース 争いも無いけどね


    2012-10-01(Mon) 18:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • すず❤ママ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    最初のはね 待ちくたびれて まだーって感じなんですよ
    この後 とまとがウトウト… してました
    大好きなパン! パピヨンはおフランス出身だからかしら (そんな事はないでしょう~)
    ランディが薬を飲む時は パンにちょっと包んであげてます
    元気 届きましたか? また遊びに来てくださいね


    2012-10-01(Mon) 19:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    オネエでしょ! あららっ
    シャンプーはしませんでした だって後ろ足 少ししか濡れなかったよ
    洗った方が良かったのかな~?
    白黒グラデーションは桃ちゃんが お顔がはっきりしないからって 以前言ってたから知ってて 意識してランディを桃ちゃんの横に並べたのよ 
    どうでしょう^^


    2012-10-01(Mon) 19:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ワンコOKのお店は閉店したり ワンコNGになるのは とっても残念です
    何か 迷惑な事があったのかなとか 思いますよね
    とっても雰囲気が良いんですよね
    ランディは おねだりは得意ですよ~ 
    すぐ 騙されてしまいますv-398

    ちぃ君でしょ プードルカットも長めできれいですよね
    毛量があるので どんなカットも似合いそうです
    うるろねさん家のワンコは 顔バリは必修なんです!


    2012-10-01(Mon) 19:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    えぇーっと 失礼しました
    ガブ君(ガブリエル)は合ってます?
    ダレに聞いたんだか 忘れちゃったけど てっきりそうだと思ってました
    とっても大人しくて 穏やかだったんですよ
    ガブ君 ごめんね!
    閉店後は またカフェなんですか? 経営者が変わるの?
    ワンコNGなのは とっても残念です


    2012-10-01(Mon) 19:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ランとま なかなかいいでしょ 仲良しに見える! 見える!
    閉店は寂しいですね
    わたしもあまり知らないので 残念です

    ランディの上にとまとが乗ってる? 本当 コートが踏まれてるかも…
    それでも何も言わないのがランディなんですよね
    それでオネエなのか~ ちょっと納得!v-411


    2012-10-01(Mon) 19:27 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/194-778f5b9f




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR