blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120926]
こんにちは ランディです
カフェ
ランディから コッソリ話し…
この前ね とまとがゴミ箱 ガサゴソあさってて その日1日 『ガサコ!』って言われてたんだよ~
そんな事しないで おやつほしいなぁーってビーム光線だしたらいいのにね




さ~て お散歩頑張ってるとまと 今日は白水大池公園 に行ってきました

先日 桃ママさん家の 桃ちゃんもお出掛けしてたよね

白水公園4
ウォーキング・ジョギング・お散歩・ いろんな方がいます

とまとも周りをキョロキョロしながら お散歩

途中でジョギングしてる人に 『ほれほれ がんばれ!』と 応援をもらいながら

ニコニコしながら皆さん見てたので たぶん前回同様 仔犬が練習してると思われたようです

とまと 階段が上がれませんでした ランディとリードをつないでいたので グエッとなってしまってUターン

その後は ピョン ピョコ 歩いてましたけどね

途中でパピヨンの女の子に会いましたよ

白水公園1

白水公園3

夕方だったので いろんなワンコがお散歩してました

でも 猫さん多くて もしかしたら 誰かがご飯持って来る時間だったかもね

10匹は見たかな

オブジェ2
とまとは お座り!ができません だから視線もあららっ

オブジェ1
桃ちゃんのマネしてみたよ このオブジェ ワイルドなんだよ

ちなみに
IMG_8445.jpg
桃ちゃんはこんな感じです 桃ママさ~ん お借りしました

もうすこしゆっくりしたかったんだけど 携帯忘れたからー(忘れた時に限って 着信があるのよね)

今度は もっとゆっくり時間とってお散歩しようかな


オブジェ 3
とまとが何か話ししたようで ランディはそれがイヤだったのか お耳が後ろに行ってます

何話してたのかな??  コッソリ話しがバレタかな 

静かなる圧力  恐るべし  ガサコ!



スポンサーサイト
2012-09-26(Wed) 07:00 おでかけ | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
  • from ちぇりんこ


  • あはは・・うちにも油断すると黒いガサコが出てくるよ~(笑)
    お散歩には良い季節になりましたね~
    でも・・我が家は最近真っ暗の中散歩してます~
    日が暮れるのが早い~(泣)
    とまとちゃんとランディ君・・少しずつ距離が近くなってますか?
    でも・・あんまり近いのは嫌なのかな~
    うちは親子でも・・ひっつきませんよ~(泣)


    2012-09-26(Wed) 12:23 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    アレレ、ガサコちゃんが発生したんですね(☆∩艸∩)
    ランディ君のように、ビーム光線の練習しなきゃね(笑
    並んでる写真カワイイね(*´∀`*)


    2012-09-26(Wed) 21:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんにちは^^
    『がさこ』~~!!(笑)
    とまとちゃん、たぶんそんなとこ探しても、美味しいものないよ^^
    これからランディくんから、ビーム光線の出し方を勉強ですね。

    ぴとって寄り添って歩く姿、かわいいです♪
    なんだかほのぼのしました^^


    2012-09-27(Thu) 08:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちは~♪
    あっら~ トマトちゃんとランディくん 散歩中は仲良くひっついて歩いてるんですね ^m^
    うちは この姿見るのに何ヶ月かかったことでしょう。
    きっと ランディくんが優しいからね♪ トマトちゃんも お散歩好きになりそうですね。 

    ところで ガサコちゃんは ゴミ箱から収穫はあったのかしら? 
    うちは よくティッシュ(捨てた)を出してきて カミカミしてますが・・・ ><


    2012-09-27(Thu) 11:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちわ from Coucouのいくこ


  • ガサコですか~(笑)
    トマトちゃん今度ランディー君にビーム教わらないとね~
    スステキな公園ですね~お近くなの?いいな~
    オブジェがいいですね~お二人さん絵になりますね~
    歩いてるお二人さんくっ付いてますね~
    良い感じになってきたかな~


    2012-09-27(Thu) 12:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    ガサ子って(゚∀゚)アヒャヒャ
    ティアラもしょっちゅうゴミ袋をガサガサしています(笑
    今度「コラ!ガサ子!」って叱ってみよう(・∀・)ウン!!
    くっついて歩いてるのがとっても可愛くてなごみますね!


    2012-09-27(Thu) 14:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • とまちゃんは別名ガサコになったん? 笑
    大池公園 夕方になるとワンコが沢山出没してくるから桃は早めの時間帯限定かも。
    ランディーととまちゃん 二人ぴったりくっ付いて息があってるね。
    二人のテンションも同じぐらいだし、いいコンビだわ
    次、行く時は携帯は忘れずに 笑

    今日も活動お疲れでしたv-392


    2012-09-28(Fri) 23:33 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • ちぇりんこ from miniらんらん


  • こんにちは
    おや ちぇりんこさん家にも ガサコおますか(笑
    嬉しいですね~ v-389 ガサコ仲間!!
    お散歩のとき ランディは大体 私の横を歩くんですが
    とまとがまだ慣れなうので あっちこっち ウロウロします
    だから リードが絡まるんですよね~
    お互いが真っ直ぐ歩いてくれたら良いのになぁ~


    2012-09-29(Sat) 10:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ガサコ いますよ 油断できません
    ランディが大丈夫だったから… コレは一番いけませんね
    ミルママさんにコッソリ 教えるね
    以前 ぼたん(ポメ) がグレースから 我家に来てたでしょ
    あのぼたんも実は ガサコだったの 
    って事は グレースが根源なのかしらねー(笑 


    2012-09-29(Sat) 10:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    すごいでしょ~ 
    そうです ゴミ箱あさっても 何もないですよ
    ティッシュをカミカミして 散らかしてました
    だからってカミカミおもちゃは遊ばないしね~
    おやつは 先頭にいますよー
    『ランディー』 って呼ぶと とまとが1番に来ますv-398
    ビームの練習しなくても 大丈夫みたいですね(笑


    2012-09-29(Sat) 11:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    お散歩 ずーっとこんな感じではないんですよ
    とまとは 前に出たり 後ろに下がったり 右や左 忙しくしてます
    時々並びますけどね リードからみますね
    ランディはたぶん イヤなんでしょう
    でも 『いや! ガウー』 が言えないみたいなんです
    仕方なくが正解かもね

    ゴミはティッシュでしたね それに綿棒も出してました
    ランディは何もしなかったからー トホホッです 気をつけないとね


    2012-09-29(Sat) 11:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    とまと=ガサコです よろしくね!
    この公園は車で 出かけました 
    渋滞しなければ10分?15分? ってところでしょうか
    それなりに大きいので たくさんの人が居ますね (猫も…)
    オブジェの前で撮ろうとしたら とまとが待て!出来なくて なかなかお顔がもらえませんでしたよ
    ランディはちょっと 迷惑そうかな?


    2012-09-29(Sat) 11:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    そうですよ ガサコですよ
    あららっ こちらにもガサコ居ますか? (笑
    仲間!仲間!
    今の所 女の子限定になってますけどね~ どうなのかな?
    くっ付いて歩いてるでしょ
    とまとは 緊張してるんでしょうね いろんなことが初めてで!
    ランディが頼り!です 



    2012-09-29(Sat) 11:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ハイ! ガサコです
    桃ちゃんはそんな事しないよね いいなぁ^^
    やっぱり 夕方は桃ちゃんには ムリかな?
    午前中? 
    今度は携帯忘れずに持っていかなきゃー
    ふたりのテンションですか 同じくらいかな??
    どうかな ちょっとビビリな所は同じだねv-411


    2012-09-29(Sat) 11:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • こんばんは
    とまとちゃんとランディー君、良い雰囲気になりましたね
    ちゃんと並んで散歩してるようですねv-218

    ガサコ家にもいますよ(笑
    ガサゴソしても、食べなかったら良いんですけどね
    このオブジェ良いですね。v-218


    2012-09-29(Sat) 22:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-09-29(Sat) 22:54 | | # [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ちゃんと?かどうかは まだまだですが
    最初来たときからすると お散歩できてます
    ただ時々 リード噛んだりするんですよ 子犬の様ですね
    あららっ こちらにもガサコ 居るんですか 仲間がいっぱいですね
    この公園 GHから割合近いです
    ちょっとお出掛け いかがですか penママさんや さっちーさんはご存知だと思いますよ


    2012-09-29(Sat) 23:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    コメント ありがとうございま~す
    そうそう 色々チャレンジしてみてください
    応援してますよe-68


    2012-09-29(Sat) 23:15 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/193-7e8e86d0




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
