blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120920]
目的地はどこだーっと 言われそうだったから

本当は メモリアルペットパークゲート
太宰府のメモリアルパークのすぐ下にペット専用が出来たらしい 
それに ドッグランもあるとかー
早速リサーチです

建設中
納骨堂はまだ建設中! 11月完成予定ですって

パーク

もうすでに いくつかお墓もありました

ドッグラン
無料ドッグラン 草がね いっぱいで さすがに入れませんでした
既に ワンコ雑誌とかには広告されていたのですが 11月にはキレイになるかしら
このドッグラン 柵が低いので ジャンプ力のあるワンコは注意です


展望台
展望デッキあります 高台なので眺めは最高!
デッキの屋根は 藤棚になる予定みたい 3本藤の木がありました
風が気持ちよかったですよ
景色

ちぃくん
カメラ嫌いなちぃ君 パチリ!

もっとレポしたかったんですが バッテリーが… 残念!

確か 歩いてる3ワン 撮ったはずなのに… 無い…

まだまだですが リードにも慣れてきましたよ


仲良し?
ちょっと距離近かったんで 
ランディが寛いでる所に とまとが来たみたいだったけど

どうかなぁ~
ランディどう? 『んっ… … … 』


スポンサーサイト
2012-09-20(Thu) 00:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(20) | 編集 |
  • from うるろね


  • わんばんこ~!
    今日はお疲れ様でした~~♪

    とまと、おしっぽ振ってる(笑)
    メロンパンクッションの上に放置された
    キャップ狙いかな??
    ランディ、余裕の笑顔はさすが!だね~。
    またお散歩行こうねー♪


    2012-09-20(Thu) 00:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんにちは^^
    ラン付きのメモリアルパークって、いいですね^^
    動物霊園にワンがあったりするとこはあるんですが。
    わんこ施設が増えてきたのは、嬉しいことですよね。

    おぉ~!
    ランディ君ととまとちゃん、接近だっ^^
    少しはなれてきたのかな??


    2012-09-20(Thu) 07:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • from punk


  • 今はペットと一緒に入れるお墓もあるそうですね♪
    とまとちゃん最初からこのうちの子みたいに
    リラックスしている感じですよ
    ランディーくんとまとちゃんとの距離がだんだん近くなってる?



    2012-09-20(Thu) 10:40 | URL | #XDn2ObD2 [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • コンニチワン
    とまとちゃんお散歩頑張ってますね~
    ランディ君との仲はボチボチ良い感じかな~
    れれ・・ここはそんな場所なんですね・・
    高台にあるなんていいですね~
    いつでも見守っててくれそうな気がする・・な・・


    2012-09-20(Thu) 12:50 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • おぉ~ 下見ありがとうございます~
    草がまだボーボーなので 様子を見たほうがいいですね。
    柵が低いのなら 大型や 元気な子は 連れてきずらいですね。
    "φ(・ェ・o)~メモメモ
    とまとちゃん とっても 上手に お散歩できるようになってましたね。
    もう。優秀な子だわ~。 やっぱり 飼い主に似るのかしら~。
    ウフフ~


    2012-09-20(Thu) 19:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    とまとちゃん、リードにもなれてきたみたいで、良かったですね(*´∀`*)
    へー、霊園にドックランまであるんですね。
    凄いでうね(*´∀`*)
    ランディ君ととまとちゃん、慣れてきたのかな?


    2012-09-20(Thu) 23:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Luna305


  • ラン付の霊園なんですね。
    まだ新しいんでしょうか?
    場所的にもなんか良さそうな場所ですね~
    ここならきっと安心して眠っていられるのかなって思います。


    2012-09-21(Fri) 00:07 | URL | #Ya3rjD22 [ 編集 ]


  • from すず


  • こんにちは♪

    こちら方面でも動物霊園にランがある所ちょこちょこあります。
    行った事は無いんですが(汗)

    ランディくんととまとちゃん、ちょっと距離が縮んだのでは?
    もうずっと一緒にいる2ワンに見えちゃいます^^

    並んでお散歩ももうすぐかな~?


    2012-09-21(Fri) 13:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんばんわ♪
    メモリアルパークですか〜
    綺麗な建物になりそうな感じですね。

    ランディ君ととまとちゃちょっとお互いの距離が縮んだかな?


    2012-09-21(Fri) 17:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    遅くなりましたが お世話になりました
    とまと シッポ ブンブンなんで いつも ぼ~っと写ってます(笑
    なんとも言えない 距離ですが かかわりたくないのかも知れません
    お散歩 楽しかったね~ また 誘ってくださいね
    楽しみにしてま~す


    2012-09-21(Fri) 21:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ココは オープンしたばかりだと 雑誌の紹介だったんですが
    ラン?? って感じでした
    今から きれいになるのかな
    高台にあるので かなり静かでイイトコロ ですね

    とまととランディ なんだか近いでしょ
    でも なんとも不思議な空気でした  お面白かったですよ


    2012-09-21(Fri) 21:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • punkさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ペットと一緒に入れるタイプとかあるんですか?
    すごいですね ヤッパリそんな要望が多いんでしょうね
    でも 気持ちわかりますね
    とまと リラックスでしょ(笑
    最初からいるランディの方が 落ち着かない雰囲気ですよ


    2012-09-21(Fri) 21:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    とまとは 最初リード付けたら 固まって…
    一歩も動かなかったんですよ 
    でも 慣れてきましたよ まだまだ危なっかしい所はありますけどね
    ココは 高台なので 気持ちよかったです 静かだし
    そうですね 見守ってくれてるって いいですね


    2012-09-21(Fri) 21:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ここのランは 大型犬はダメなのかな?
    柵はとっても低いですからね
    でも 見失うほどは広くないので ちゃんと見てれば大丈夫かな?
    リード 慣れたでしょ 結構応用が効くコのようですよ
    シッポ振って へらへら顔が多いですけどね(笑


    2012-09-21(Fri) 21:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    この日は お散歩練習を兼ねてたんですね
    人やワンコが居ないので 良かったですね
    最初 1ワンづつだったんですが 片手に2本リード持っても大丈夫でしたよ
    ランディと並べた方が早く慣れたかもって思いました


    2012-09-21(Fri) 22:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちは~♪
    相変わらずトマトちゃん カワイイ~♪ 
    ふたりが並んでると 姉妹に見えちゃう ^m^
    ところで ランディくんは怒ったり 妬いたりはないのかな?
    風太は最初 凛の存在をいないもの! としてましたが・・・ (笑


    2012-09-21(Fri) 22:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • Luna305さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ココは 普通の霊園の直ぐ下なんです
    一応 雑誌に載ってたんで もっと出来てると思ってました
    お客さんらしき方も いらしてましたよ
    ばしょはGHから比較的 近いんです 
    ニーズがあるんでしょうね なかなかよい眺めでした


    2012-09-21(Fri) 22:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    こういう霊園 最近多いでしょうね
    お散歩を兼ねて ちょっとリサーチでした
    正直 ドッグランはもっと広いかと思ってましたが…
    ランディととまとでしょ 近いですよね
    かと言って 何かあるわけじゃないんです 2わん お互いに自由犬です
    並んでお散歩 いいですね~ 憧れます


    2012-09-21(Fri) 22:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    この建物でしょ 完成したらどうなるんでしょうか
    まぁ それなりのお値段もしてましたけどね
    キレイに整備されてたら お参りも何度もいけそうですし
    ランディととまと なんだかイイでしょ
    まぁ 偶然って感じが正直な所ですけど 時間が解決してくれるかな


    2012-09-21(Fri) 22:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    あららっ 姉妹ですか(笑
    ランディは 起こったりとかはないですよ
    ただ なんとも 理解しがたい所があるようでね
    先日のお出掛けも 最初にランディにお水あげたのに
    横からとまとが来たら 譲るんですよね (譲らなくていいのに…)
    たから 争いもないですね
    一応 ご飯とかおやつもランディ1番にしてますからね


    2012-09-21(Fri) 22:24 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/191-b7baea7e




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR