blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120919]
こんにちは ランディ です
クッション
とまと から メロンパンクッション 取り返したよ!

先日 うるろねさん ~☆ とお出かけ
実は とまと リードをつけると固まってしまうの
いままで 付けた事がないからね 練習しないと

車内で話してて 目的地に行くのに 交差点曲がり損ねたから(笑) ちょっと寄り道

石橋 ファームランド ~☆ ここでね
ソフト
ソフトクリーム! 
ヤッパリ ランディは食べなくて コーンねらい!
とまとはおいしそうに 食べてた ワンコは ソフト大すきなだなぁ~ (実感!)

ピザや2:30までなら パスタランチもあるよ
空調が効いた 店内もありますが ワン連れなので お外でね
広いウッドデッキもあるんだけど ココがちょっと古くて… 床に穴もあったよ
来年までには 改修されてると良いんだけどな
産直お野菜も売ってました 
買って帰ろうかなーって思いながら ワンズの方に気を取られてたら 次に来たマダムに買われてしまって…
でも かわいねぇ~って言ってもらえたから
同じ種類ですか?って 聞かれたけどね 

とまとは
つっぱり
『グヘッ…』 笑ってる様に見えますが リードに抵抗してます
 
ファームランドだから 見学しようね
牛舎

志村ヤギ
このヤギさん もう 面白くって 面白くってー
志村ヤギなんですよ 『ウェッ~ ウエー』って
ココに来たら ソフトクリームと志村ヤギは必ずね!

白黒ウサギ
白黒うさぎ まるで ランディ・とまと みたいでしょ

だってね
偽り
ほらー 仲良し偽装してますが こんな感じです
とまと 結構小さいでしょ コレでも首はランディより太いんですよ (ビックリ!)
ランディもコートに隠れてますが 首輪してます

あらら 目的地はどこでしたっけー???


2012-09-19(Wed) 18:00 ほのぼの日常 | TB(0) | 編集 |
⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/190-6dc12a07




copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR