blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20110512]
よく ブログでへそ天で寝ている画像がありますが
普通って どんな感じなんでしょうね?
ランディはこんな感じです

ネムネム
まぁこんなだったり

IMG_2139.jpg

こんなだったり (お手手をケットの下に入れてますよ)

先日 ちょっとおかしかったんですよね
チョッと画像が暗いですが
IMG_2164.jpg
わかりますか? 後ろ足!
IMG_2166.jpg
後ろ足が落ちてます 
そして 顔からダイブしているようで
この姿勢で爆睡です
苦しくないんでしょうか?
途中で息絶えたような格好です おもしろ~

車の中ではこんなです
110506_084235.jpg
ウエーブのフリンジが 出てますね
まぁ これはこんなもんでしょう

過去の記事からです
これが1番 いい顔ですよ

110110_114342.jpg
こんな顔されると 眠くなってしまいますね 



ジャスティン 斬新なサマーカットをしました

DSC_0093.jpg
タイトル 『情けないライオン』 だそうです
            
2011-05-12(Thu) 23:09 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(14) | 編集 |
  • from k,s


  • 今晩は
    行き倒れのランディ君、可愛いですね(笑
    ヘソ天で寝るのはメルだけですね、おばちゃん達はもうヘソ天しません
    でも愛犬の寝姿は可愛いですよね

    ジャスティン君・・・なんか恐ろしい事になってませんか。


    2011-05-12(Thu) 23:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぃのかーさん


  • ランちゃん、可愛い~~!
    ベッドにたどりつく前に力尽きたの?
    うちはこの逆バージョン、頭に血がのぼらんのかいな??
    寝てる姿って癒されるよね~。
    ついついいじわるしたくて、わざと起こしたりするのは
    私だけでしょうか・・・?
    へそ天・・まろが後ろでしてるよ(笑)
    ちぃは、頭とおしりがくっついて丸くなったへそ天スタイル。
    冬場はあまり見ないけど、これからの季節はへそ天シーズンです。


    2011-05-13(Fri) 01:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • ランディくん。。。生き倒れって(笑)
    めっちゃ面白すぎなんですけど!!
    でこりん‘sはすっごいはじけた日はへそ天で寝てますよ!!
    でんは寝てればへそ天姿にこっちがむりやりやっても寝てます(笑)


    2011-05-13(Fri) 13:09 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ランディ君の生き倒れ姿、カワイイです(*´∀`*)
    これから暑くなるとへそ天で寝てる時が多い気がします(*´∀`*)
    ジャスティン君、大丈夫、情けなくないよ♪


    2011-05-13(Fri) 19:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • from mimi


  • 行き倒れ。。。うけるw
    ワンコの寝てるとこって、かわいいですよねー。
    ついつい、邪魔してしまうw
    ジャスティン、うけるでしょー。次はどうしよ?
    何かいいスタイル、ありますか???


    2011-05-13(Fri) 20:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんばんわ♪
    ランディ君・・・完全に行き倒れてますね(・∀・)ウン!!
    もうちょっとでベッドだったのに!あと一歩だったのに!
    でもブログ的にはOKカットです~♪
    みなさん愛犬の寝姿見れていいな~
    家のティアラはいっつも起きてます(゚∀゚ ;)タラー
    夜はキャリーに入れているので、その時しか寝てないみたいで・・・
    ほとんど寝てる所見たことが無いので
    こんなに無防備で寝ているランディ君が見られる
    らんらんさんが羨ましいです・・・。


    2011-05-13(Fri) 22:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • メルチン へそ天なんですか
    チコさん・ランさんは 大人なんですね
    大人になったらへそじゃなくなる??
    不思議がいっぱいです
    ジャスティンでしょ ビックリです
    多分 夏にTシャツ着るので こんなバリカンなのかも?


    2011-05-14(Sat) 00:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぃのかーさんさんへ from miniらんらん


  • ランディはベッドにたどり着く前に電池が切れたのか?
    初めてだったので ???です
    面白かった
    夏にへそ天なの?
    ほうほう… 知らなかった
    今年はどうかな?


    2011-05-14(Sat) 00:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆さんへ from miniらんらん


  • でこりん’sもへそ天 経験者なのね
    でん君はされるがままってことか
    それも面白いね
    ランディのへそ天は見たことないです
    今回の途中で電池切れも初めてでした


    2011-05-14(Sat) 00:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • 今回 皆さんのコメントで夏にへそ天が多くなると知りました
    スゴイ! 勉強になります
    こんななので今年はランディも へそ天なるかな?
    ジャスティン ビックリだったでしょ


    2011-05-14(Sat) 00:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • mimiさんへ from miniらんらん


  • うけてもらえました?
    時には こんな事も出来るんですよ
    でも 突然だったので 笑ってしまいましたが(笑
    ジャスティン 次はって まだ何かするんですか?
    このまま 夏を越すんじゃないんですか
    バリカンしてしまったから もう出来ないよ~v-404


    2011-05-14(Sat) 00:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • 行き倒れてしまいましたv-353
    こんな事は 初めてで面白かったです
    ティアラちゃん寝ない?
    どんだけパワーあるんだか
    ランディなんか いつも寝てます (笑




    2011-05-14(Sat) 00:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from mimi


  • そうですよねー、剃っちゃったからなー。
    手術の時に剃られたのが、結構大きかったから
    この長さになったんです。
    夏にそっちゃうと、日焼けするしねwww
    たてがみを、もう少し切ろうか、悩み中です。


    2011-05-14(Sat) 01:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • mimiさんへ from miniらんらん


  • たてがみね~ 
    Tシャツ着て ぴったりだったらもういいんじゃないの(笑
    なんだかね~ よく解らないけどね
    プードルみたいに顔バリする?
    あっ 冗談よv-438 


    2011-05-14(Sat) 20:40 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/19-38e68ae4




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR