blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120917]
こんにちは とまと です
とまと 下向きm
ちょっとうつむきかげんなとまと

とまとの紹介の時に 体重は何キロでしょう~?って 書いたんですが

みなさん コメントして頂いて ありがとうございます

2キロ~950グラムまでさまざま… 量り売りなんてコメントもありましたが

発表します(おおげさ)


とまとの体重は





2.35キロです  ぐふっ ちょっと太めなの…

だから ダイエットしないといけないの 目標は2キロです

環境も変わったし 心機一転頑張ります

がんばれ~
『がんばれ~』  ランディ 冷たいねぇ~


さて 宣伝部長のお仕事ですよ

東京
東京 浅草
東京 浅草の人形焼

私の知ってる人形焼は名前の通り 人形の顔だったんですが コレは鳩や塔でした

浅草寺はとっても有名な観光スポットですね

スカイツリーで再度 注目されてるかな



そして 山口
山口2

山口1
山口といえば錦帯橋ですよね このお菓子のメーカーさんはは岡山でしたけど…(笑

日本三名橋で木造! やっぱり橋の技術は日本が優れてる!

桜の季節はポスターに使われたりするよね


お写真撮ってたら とまとも近くに来たので とまとも初チャレンジしてみる?

出来るかな???







山口 T
きゃははっ キャラ決定です!


2012-09-17(Mon) 07:00 宣伝部長 | TB(0) | コメント(12) | 編集 |
  • from papiruiママ



  • あ~ん
    はずれた~~e-263
    とまとちゃんとランディ君 そんなに変わらないね~~
    とまとちゃんの宣伝部長補佐の お仕事 大変良く出来ました~~e-266
    最高の笑顔、ありがとう~♪


    2012-09-17(Mon) 08:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • from りっちゃんママ


  • はじめましてv-82
    家族全員で可愛いランディくんのファンですv-238
    更新されたらみんなできゃーきゃー言いながら拝見しています^‐^;
    今回お迎えされたとまとちゃんも可愛い!
    うちのトライカラーパピと似てるなぁ~と思ったりv-353
    多頭飼い楽しんでくださいねv-344


    2012-09-17(Mon) 09:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    とまとちゃん2,35キロもあったんだ。
    ランディ君と同じ位かな?って思ったんだけど、ランディ君は毛が
    多いものね(*´∀`*)
    宣伝部長のお仕事お疲れ様m(_ _)m
    今度からとまとちゃんも参加ですね(☆∩艸∩)


    2012-09-17(Mon) 16:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • うふ。部長お疲れ様です。
    元気印の部下が入ったみたいですね♪
    笑顔がステキです。 
    しかし、山口の名産品が、、なぜに、岡山のメーカーなのか。。。プププ。
    とまとちゃん なかなか~ ウィルより 重たいみたいですね♪
    ちびっこ 3ワンで 記念撮影できたらいいな♪ あ。まーくんもいれて
    4ワンで・・・・ 遠いユメかな。ウィルに問題があるもんなぁ~。
    ウィル以外はすでに出来てそうだなぁ。 ウフフ~


    2012-09-17(Mon) 21:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    とまとちゃん2.3キロだったんですかぁ~
    外れちゃった~(´;ω;`)
    そんなにあるとは思わなかったっす!
    ランディ宣伝部長に部下が(´∀`*)ウフフ
    笑顔が可愛い新人さんですね!


    2012-09-18(Tue) 12:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • か かわいい~ ^m^ もう~ とまとちゃん 超かわいい♪
    ランディくんより大きいかな? と予想しましたが、2.35キロでしたか~
    うんうん とっても健康そう! 

    ランディくん  宣伝部長 ご苦労様です!
    これからは 部下が頑張ってくれるかな? ^m^


    2012-09-18(Tue) 21:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    とまと 以外に体重あるでしょ
    お腹が重いんですよ ちょっと食べすぎなようです
    だから ダイエットですよ
    大丈夫! ランディと同じ量食べてれば 直ぐ痩せるよv-411
    宣伝部長補佐 そうですね ありがとうございます


    2012-09-18(Tue) 22:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • りっちゃんママ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    コメントありがとうございま~す
    えっ ご家族全員で見てるんですか? ちょっと恥ずかしいですね
    トライのパピヨンがいらっしゃるですか いいですね
    ちょっと見たいなぁ~って思いました
    また 遊びに来てくださいね


    2012-09-18(Tue) 22:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    とまと 以外に重いでしょ
    見た目はそんな風に見えません
    絶対 ランディの方が大きいんですよ
    ダイエット指令も出てるので 頑張ってます
    もう 効果は少しですが出てますよ (チョっピリ)
    宣伝部長 どうなるかな~


    2012-09-18(Tue) 22:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    元気印の部下は お座り! 待て!などが出来ません
    だから偶然撮れたんで 次があるかは分かりませんよ
    とまと でしょ 重いですよ
    最近思ったんですが 何だかブレアちゃんとカラーがおなじですよね
    とまとは 撮影の時にお座りできるかなv-398


    2012-09-18(Tue) 23:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    以外に重かったでしょ 
    抱っこしたら えって感じですよ
    ダイエットしてるんで お腹が空いているみたいで ヶソヶソしてます
    宣伝部長 お手伝いできるかな~ 心配です



    2012-09-18(Tue) 23:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    とまとの 表情 すごいでしょ
    なんだかねぇ~ オチのような写りで 大笑いしたんですよ
    決して 座ってたわけじゃないんです
    トマトは 座れ! 待てなどが出来ません
    でも それなりに撮れたんで イイかな
    今後も頑張ってもらえると良いんですけどね



    2012-09-18(Tue) 23:21 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/189-426a7f70




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
