blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120915]
前回のつづきだよん
来たよ!

室内にはいって 第2のイベント
翌日がお誕生日のおかんちゃん お誕生日といえば
ケーキ

恒例ですね(笑  HAPPY BIRTHDAY~ おかんちゃん~

ふぅぅ~
飾ってた粉糖が真っ白に吹き飛んじゃった きゃーきゃー 

ガトーショコラ
パテシエ うるろねさんのガトーショコラ おいしいよ

他にも桃ママさんのフルーツポンチ 私もパンプキンタルトもあったんです

ランディんもね
ランディのもあるよね グレース@ママさんの隣にちゃっかり場所取り

とまとも
とまともね
とまもちょうだいね  べつ腹 を満たしたら

第3のイベント グレース@ママさんの読み聞かせです
徹子の部屋ならぬ 洋子の部屋

IMG_0207.jpg
19日に本番がありますが 今日は出張読み聞かせ

RIRIちゃん1

オネム こた

ワンコもうっとり…

いつものピキットしたグレースママとは違って やさしい語りかけでした
もう一丁 RIRIちゃん
RIRIちゃん
何だか 人間の子みたい


ワンごはん
グツグツ…

さまし中
これはワンご飯 うるろねさん・桃ママさんが バジルのパスタ作ってくれて その後にワンコ用も作ってくれたの

お野菜タップリ バジルの香りがして いいにおい
初めてだったら オリーブオイルを少し入れると 食いつきがイイらしいです
今回 お野菜をオリーブオイルで炒めてましたよ

ご飯まだ?
くっくたん 『ごはんまだー?』

この後 ワン'Sでおいしくいただきました 
もちろん いつも食べないランディもね

今日は夜までゆっくり出来たので いろいろお話も出来たし 楽しかった~

別荘って いいね!

あのね ココ 温泉もあるの 数名お風呂も頂いたのよ

もう 泊まりたい気分だったけど 鹿児島組さんの新幹線の時間もあるし お開きです

今回 手配から片付けまで ちぇりんこさんご夫妻には大変お世話になりました

また次回 誘って下さいね パーティーしましょう

帰りの車の中で 虎太郎君・ランディ・とまと 爆睡でした  




スポンサーサイト
2012-09-15(Sat) 22:00 おでかけ | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    おかんちゃんのお誕生日おめでとう!!
    ケーキにろうそくが・・・何本だろう??
    セデブ倶楽部が集まると美味しい物一杯だよね(*´∀`*)
    グレース@ママさんの読み聞かせ好評だったようですね。
    ワンズにも美味しいご飯。
    ストライキ起こしてたランディ君も食べてくれたんだね。
    良かった(☆∩艸∩)


    2012-09-16(Sun) 17:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ろうそく数えた? 恒例(笑)だけど 今回は余裕の配列です
    横でグレースママが 『私はどうなるの?』
    って 勝手に自分に突っ込んでましたけどね
    読み聞かせの後にわんご飯だったんだけど ランディ食べてました
    さすがにここまで食べないとね
    それ以降 ちゃんと食べてるんですよv-410


    2012-09-16(Sun) 23:43 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/188-ed381ef3




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR