blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120914]
こんにちは ランディです
熊本だよ
前回 とまとを紹介できて良かったわー

と 言うのもこの熊本にとまとも参加してたので 早く紹介しないと…て 焦ってたからね

今回はいつものメンバー グレース@ママさん  うるろねさん  桃ママさん

広川SAで休憩! 朝ご飯兼ねて パンでも買おうよ ドッグランもあるしね!

ランに近づくと 『パピヨン居るよ~』って  あぁー パピヨンがいるんだ ふぅ~ん

『パピヨン いっぱいいるよ~』  えぇ~ いっぱい!! うそ~

そうなんです よかパピのご一行様 今から鹿児島に行かれるの

凄いな こんなところで会うなんて パピヨンパワーでしょうか?

『熊本のどこに行くの?』と聞かれ

『エッ えーっと 熊本のどこか……』

目的地をはっきり知らないの いつも車に乗っとくだけの係りだからね(笑

急な事でお写真ありません えへっ


程よくお腹満たして(パンは1個よ


くまモンファミリー こちら☆が待つ 別荘へ  

別荘よ! 別荘! 住所は熊本市別荘って事にしときましょう

ここに 鹿児島から RIRIちゃんファミリー こちら ☆ と くっくたん・カイリーちゃんファミリー ことら ☆ が待てるのよ

りりちゃん

くっくたん

カイリーちゃん

今回 ちぇりー・うららちゃんはお留守番なの 残念! 今度は一緒に遊ぼうね

お昼はBBQだよ 今回ちぇパパさんが my BBQセットを購入したんです

BBQ

本日の焼き場担当は スギちゃん?
すぎちゃん
骨折は大丈夫なのかしら…(笑  解らない方は こちらを見てね ☆

さんま
秋だから サンマも焼き焼き

抱っこ
今回長距離の車もドッグランも BBQも初めてのとまと

虎太郎君
虎太郎君も とまとの指導役! よろしくね!

BBQもほど無く終了しかけたとき 雲行きがあやしくなりました

お昼にBBQでよかったね 夕方からの予定だったらずぶぬれでした

ではそろそろ室内に行きましょう 第2弾が待ってますよ

この後 またまた雷  豪雨でした   つづく…


スポンサーサイト
2012-09-14(Fri) 07:00 おでかけ | TB(0) | コメント(10) | 編集 |
  • from osumi


  • らんらんさん
    ご無沙汰しちゃいました(>_<)
    とまとちゃんを迎えてらんらんさんのお宅も賑やかになりましたね。
    いままではチワワとパピヨン似ている犬種だと思っていましたがランディ
    くんと並ぶとやっぱり全く違う犬種だと感じますね。
    前にsaikoさんと大分オフに参加する道中に同じ広川で
    福岡組と遭遇した記憶があります。確かにパピヨンだらけで
    壮観でしたね。まさか同じ時間に同じ場所で遭遇するとは
    パピヨンパワーだと思います。
    なかなかオフ会参加まではいかない現状ですがお会いするの
    楽しみにしています。
    ↓レーチェとランディくん確かに雰囲気にてますね。
    お写真持ち帰りさせて頂きます!


    2012-09-13(Thu) 22:11 | URL | #7I7uLWho [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • いたいた!!とまと~!
    だっていないし他の方が連れてるし、まさからんらんさん家の子とは思わないですって(笑)
    でなだんかすっごい豪華なBBQですね~!
    ってか別荘って!!!すっごい☆
    管理するのは大変そうだから、誰か持たないかしら(笑)
    あたしも乗って行く専門なんで集合時間を前日に聞くのはもう回りも慣れてるかも(笑)


    2012-09-14(Fri) 09:34 | URL | #VLftFUhQ [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • ≧(´▽`)≦アハハハハハもう・・らんらんさんおおうけよ~
    焼き場担当・・『杉ちゃん』(≧▽≦)
    今お噴出した~
    らんらんさんBBQの写真・・凄く美味しそうに撮れてる~
    この日はとっても楽しかったです~
    美味しいケーキご馳走様でした~
    次回会う時はランディ君ととまちゃんが仲良くなってますように~
    続きが楽しみ~


    2012-09-14(Fri) 11:16 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • よかぱぴさん 知らない人見たら びっくりでしょうね。
    ワラワラ パピヨン だらけ~。ウキャウキャ♪

    バーベキュー おいちそぉ~
    この日は、 とまとちゃんにとっては びっくり連発だったでしょうね
    早く、ウキウキ走る とまとちゃんに 会いたいな♪
    (ランディ君にご指導もらっちゃったら おっとりわんこになるかな?)





    2012-09-14(Fri) 16:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    意外な所でよかぱぴのメンバーに会えたんですね(*´∀`*)
    ランディ君、大喜びだったでしょうね(☆∩艸∩)
    管理が大変だと思うけどほんと、別荘なんて夢だわ。
    そこに現れたすぎちゃん(笑
    入院してなくていいのかしら?  大笑いでした(●V皿V●)
    バーベキュー、おいしそうだなぁー(*´∀`*)


    2012-09-14(Fri) 17:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • osumiさんへ from miniらんらん


  • こんばんは 
    ご無沙汰してます
    この記事 出来上がる前に下書きのつもりが公開されてまして
    その時にコメント頂いたようで 失礼しました
    そうなんです とまとがやってきました
    パピヨンとチワワ そうですね よく間違われるけど 並べると やっぱり違いますよね
    当たり前だけど(笑
    SAでバッタリなんて 予定も聞いてないのにビックリでした
    レーチェちゃん 私のでよければどうぞ~


    2012-09-14(Fri) 21:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ふふっ 居たでしょ ちっこいのが…
    ばれたーって思ってたけど そこまで考えなかったんですね 
    サプライズはそうでなくっちゃ

    BBQ 別荘 いいでしょ ちなみに温泉に露天風呂もあるのよ!
    とってもうらやましいかぎりです
    皆で行く時は 運転しないとまったくお任せ へへっ 同じね


    2012-09-14(Fri) 21:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    スギちゃん 今回参加だったよね(笑
    そのつもりでカメラ向けましたよv-410
    BBQの時は ちぇりんこさんご夫婦はとっても忙しそうだったもの
    パパさん 草刈までしてたし
    とってもおいしかったよね 時間もバッチリで
    は~い つづきます 


    2012-09-14(Fri) 21:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • アンニョンv-238
    SAでワラワラいたんでビックリしました
    ドッグランの直ぐ横って 高速バスのバス停があるんだよね
    たぶん お客さん どなたか撮ってたんじゃないかしら パピヨンだらけ…って

    BBQ おいしかったですよ
    とまとも いろんなお初体験だったし 皆に可愛がってもらいました
    次回 楽しみですね


    2012-09-14(Fri) 21:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    そうそう よかパピの方がこの日 鹿児島に行くのは知ってたんですが
    同じ時間とは 驚きでした
    別荘 そうですね 管理が大変だけど とっても良いところでした
    泊まりたかったです
    スギちゃんが焼いてくれたBBQも とってもおいしかったですよ
    ワイルドではなく 繊細に焼いてましたよ~v-411


    2012-09-14(Fri) 22:01 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/187-1849fd5d




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR