blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120911]
前回の続きです

わた雪のカキ氷を食べて ココまで来たなら行かなきゃねーって事で

白糸の滝です
白糸の滝
マイナスイオンたっぷりですよん

9月に入って 朝夕は少し涼しくなったんですが 毎日 暑いくらい晴れてると思えばいきなりスコール…
天気は非常に不安定
でも ここは涼しかったよ~ 
流しそうめんや ヤマメ釣りも出来ます 

ささっ 滝をバックに撮らなきゃね

その2

滝の前マー君2

滝の前1
滝のしぶきでコートも 霧吹き状態 お耳も一段とウエ~ブです

そして
滝の前 マー君
本日の一押し どうですか? 私はとっても気に入ってます

マイナスイオンワンコ
この2ショット うるろねさん こちら ☆ で紹介されてるよ 見てね!

この後 ゴロゴロ… ザー でした 天気の変化は相変らずです
どしゃ降り

水車
少し 雨が止むのを待ってたんですが やみそうにない

運転手さんのうるろねさん 走って車へ 近くまで移動してくれました

マイナスイオンと 突然の雨をしっかり浴びましたよ



雨宿りの時
オネムだワン
最初にテンション高くて 疲れてしまったランディ

エネルギーの使い方が悪くて 最後まで持ちません



スポンサーサイト
2012-09-11(Tue) 07:00 おでかけ | TB(0) | コメント(6) | 編集 |
  • from うるろね


  • あれ~~??
    前記事に、昨日コメ入れたんだけど・・・・。
    ツメが甘かったかな(笑)

    ランディ、しぶきでショワショワ~~ってなってるね。
    そういえばまろも何となくしょぼくれてるかも(笑)
    今度は、流しそうめんしようね~~♪

    。。。そろそろかな・・・?


    2012-09-11(Tue) 11:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • from kyanya(おかん)


  • 先日は楽しい時間をありがと~
    あとお祝いコメントもありがとね♪

    滝好きな私、ココ行ってみたいなぁ♪
    モデルのランディくんもまろくんも
    とっても可愛く撮れてる( ̄▽ ̄)b グッ!

    エネルギーの使い方…私も上手じゃないわ
    (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


    2012-09-11(Tue) 13:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    今日の大阪は涼しくて1日エアコンなしで過ごせました(*´∀`*)
    マイナスイオンタップリの滝、気持ち良さそうですね(*´∀`*)
    ランディ君もまろ君もカワイイね♪
    わー、疲れて寝ちゃうランディ君、カワイイ~(☆∩艸∩)


    2012-09-11(Tue) 19:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    えぇー コメントくれたんですか?
    探したけど 見当たらなかったけど…?
    そうそう この日は みんな濡れたよねー
    今度は 流しそうめん そうめん好きだよね
    はい! そろそろですよ


    2012-09-11(Tue) 23:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • kyanya(おかん) さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    こちらこそ 楽しかったです
    いろいろ 体験できたよね むふふっ
    滝 好きなんですか? ココは夏に行くのがおススメなんだけど
    看板に紅葉や 藤の花も紹介されてました
    お山の方だから 紅葉も早いかもね
    行って見ますかv-410


    2012-09-12(Wed) 00:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    こちらも 今日は過ごしやすかったです
    久しぶりに 雨も降らなかったし まぁまぁのお天気でした
    ランディはバッグに入ると 寝ちゃいますね
    朝からテンション高めで どうした? って思ってたら コレですからね(笑


    2012-09-12(Wed) 00:06 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/185-d0617175




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
