blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120909]
こんにちは ランディです
どこだ?
ここはどこですか?

ココはね
ココだよ
働く車~ですよ 大きいね! 
注意 1 良い子は工事現場に勝手に入ってはダメですよ
今回 工事のおじさんに許可を得て 早朝撮影です



先日セデブでおでかけ(笑
村上本舗
糸島の村上家本舗よ こちらです ☆
情報誌で見かけて とっても美味しそうだったから~
8月は夏休みだし多いだろうと 9月を待って行って来ましたよ

店内は
店内3

店内1

店内2
こんな感じ
ワンコ連れなので入り口近くのお席です
ワンワン 言わない2ワンです 

ランディもね
ランディも食べよっかなぁ~^^
お姉さ~ん ランディの分もよろしくね~
注意 2 良い子(ワンコ)はテーブルにお手手をかけてはいけません!!
この後 キレイに拭きました スミマセン


珈琲ゼリー

白玉抹茶
どうですか? 美味しそうでしょ

美味しいよ
キメが細かくて 氷って言うより ふんわりわた雪ですね
参考までに 苺のミニロールケーキとかがのってますー \800ですよ

マー君
マー君もちょっぴりもらったね

張り切ってたランディですが クリームも食べないので

途中の道が狭いので 対向車が来たら(私は)ちょっと怖いですね~

夏限定のお店かな? 美味しかったですよ 



ちょっと気になったので
何?
ココの駐車場に数本ありました

何の実?
何でしょうね? 梅?とか思ったんですけど そんな事は無いですよね???
大きさは青梅くらいです
スポンサーサイト
2012-09-09(Sun) 07:00 おでかけ | TB(0) | コメント(13) | 編集 |
  • from めぐ


  • こんにちは^^
    9月に入ったのに、まだまだ暑いですね(汗)
    でも朝と夜は少しマシになりましたね^^

    テーブルにお手手かけてるランディくん、かわいい♪
    おいしい物一緒に食べたいよね~^^
    ステキな雰囲気のお店ですね~。
    ゆっくり落ち着ける内装、スキです^^

    !なんってボリューミーなカキ氷!!
    らんらんさん、頭きーん!って、
    痛くなりませんでした??^^


    2012-09-09(Sun) 07:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ここがうるさく言って念願かなった所ですね(笑
    何だか店員さんに問題アリだったようですが、美味しそうだね(☆∩艸∩)
    ランディ君もまろくんもカワイイ~(☆∩艸∩)
    エー??この実何だろうね?
    夏に実がなるのはスモモとかだけど、ネクタリンとかそんなのかな?
    なんか気になるね。


    2012-09-09(Sun) 15:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • from パピママ


  • こんばんはぁ~☆★☆

    ランディちゃん 建設機械とミスマッチ(笑)
    キャタピラーに乗せられてもお利口さ~ん(^.^)
    ちゃ~んとカメラ目線^^;
    でも 超小さいのが分かるぅ~

    もしかしたら…かき氷ともサイズを争えたかもぉ~
    めっちゃ美味しそう(*^^*)


    2012-09-09(Sun) 20:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちは~♪
    うわっ! 私の知ってるかき氷と 氷の姿が違う!!  ( ̄□ ̄;)!!
    見るからに美味しそう~♪
    かき氷って 奥が深いですね。 そのうえ わんこOkの店内 嬉しいですね *^^*

    9月に入っても 残暑厳しい毎日ですが、かき氷で涼みながら  乗り越えてくださいね~♪


    2012-09-09(Sun) 23:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • 土曜日はどうも☆
    ってこれは土曜日ではなく別日ですね~!!
    すっごいこのかき氷~!
    ふわふわなのがわかります~!!!
    これはたまらなくおいしいですよね~!!
    いいな~☆
    しかもまたわんこ入ってるし(笑)
    やっぱおそるべしセデブ会!!
    最後の実。。。なんでしょう。。。
    ももっぽいしスモモとか??


    2012-09-10(Mon) 16:29 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • from k.s


  • 今晩は
    土曜日はビックリしましたよ、まさか偶然お逢いするとは
    熊本は楽しかったですか、我々も目一杯楽しんできましたv-218

    美味しそうなかき氷ですね
    いつもジャリジャリのかき氷しか食べたことんいので、一回食べたいですねこれは
    お店も雰囲気ありそうな感じですねv-218

    最後の実はなんでしょうか、見た目は梅にも見えるけど
    そんなこと無いですからね、さっちーさんのスモモに一票。


    2012-09-10(Mon) 20:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ココの氷は台湾風?って言うのかな?
    すごい薄く細かいので 舌ざわりもまろやかです
    だからキーンってならないの
    ボリューミーに見えますか? そんなでもないですよ
    ペロッと行けます
    折角なのでワンコOKなところでね
    ココはテラス席 BBQでも出来そうなお外席もあるんですよ
    今回は室内に案内してくれました


    2012-09-10(Mon) 23:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    そうです! 私がうるさく言ったらしい…v-389
    そんな事無いのよ 2.3回ココ ココって見せただけよ(笑
    お店のお姉さんはね ちょっとね! 今時の娘でしょうか?
    でも もう少しサービス・接客てのもアリかともの思いましたが…
    果実の実ですが 山の上にあるので 自然に生ってるんでしょうね


    2012-09-10(Mon) 23:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • パピママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    珍しく 建設重機があったんで 乗せてみました
    結構 迷惑そうですがね(笑
    かき氷 おいしかったですよ 口に入れるとすぐ無くなります
    皆でいろんな味を注文してしまいました~


    2012-09-11(Tue) 00:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    この氷 キーンてなるタイプじゃないです
    ふんわり ふんわりでした
    ココはテラス席もあるのでそこかなぁーっと思ってたんですが
    店内に入れてもらえましたよ
    こちらは 雨つづきで蒸し暑いです 洗濯物も困ります
    麦茶さん地方 雨どうですか?
    降ってほしい所には降らない… 困りますね


    2012-09-11(Tue) 00:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    こちらこそ 土曜日はビックリでした
    お出かけの予定は知ってたんですけどね まさかお会いするとはーv-410

    コレは5日ですね 
    ふふっ そうです ワンコと一緒です
    コノ位が良いかもね 暑すぎるとあっと言う間に無くなっちゃうかも
    さっちーさんもいかがですか?
    果実 ヤッパリすももかなぁ~?


    2012-09-11(Tue) 00:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    土曜日はどうもです まさかいらっしゃるとは思いませんでした
    お出かけの予定は知ってたんですがね
    いろいろ情報は入るんですよ~

    今回 糸島まで行ったんですが 何やら那珂川方面にもあるとかー
    一度食べてみてください 普通のじゃないですよ
    果実は すももでしょうか? 数本ありましたよ


    2012-09-11(Tue) 00:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-09-12(Wed) 19:48 | | # [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/184-95603d79




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
