blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120902]
こんにちは ランディです
ゆかたまつり
先日 よかパピのBBQオフ会があったんですよ
ランディは BBQには参加しないんだけど 毎年恒例のゆかたのところだけ参加だよ~

皆は撮れなかったけどね
スタートです
まずはレネットちゃん 最近弟が出来たね~
レネットちゃん

レーチェちゃん ランディに雰囲気が似てます
レーチェちゃん

チコ先輩 サマーカットも伸びてきたね
チコ先輩

ユウ君 レネママさん家の長男 弟達の指導役かな?
ユウ君

モナちゃん 仲良し3姉妹 
モナちゃん

ティアラちゃん
ティアラちゃん

ティアラちゃんは るなっちちゃんとお揃いの浴衣だよ
お揃い

ビビリのランディ 背中丸いし 
ビビリ

蘭丸君 姿勢がいいね  隣のランディは緊張しまくりだけど
らん丸君

姫ちゃん 今回残念ながら後ろ姿です
姫ちゃん

疲れたお二人さん
おつかれ?さん

まだまだたくさん 参加されてたんですけどね 
他の参加者の方の更新を楽しみにしてます


蘭丸君が着ていた浴衣 ランディも着てみたよ
シックはゆかた
どうかな?



2012-09-02(Sun) 12:00 よかパピ | TB(0) | コメント(21) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    BBQは参加なしでしたが、ゆかた祭りは堪能できたみたいですね。
    みんなカワイイナァー(*´∀`*)
    ティアラちゃんの るなっちちゃんとお揃いの浴衣は手作りなのかな?
    カワイイナァー(☆∩艸∩)
    ランディ君もとっても似合ってますよ♪


    2012-09-02(Sun) 20:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • from papiruiママ



  • こんばんわ~♪

    かっわいい~~v-10
    みんな かわゆすぎるv-238


    2012-09-02(Sun) 21:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Luna305


  • えぇ~っ?!Σ(゚▽゚)
    ランディ君、浴衣着てました?
    せっかく会えたのに、写真一枚も撮ってなかった....
    ウチの子たちも浴衣着せれば良かった....


    2012-09-02(Sun) 22:19 | URL | #Ya3rjD22 [ 編集 ]


  • こんにちわ from Coucouのいくこ


  • みぃさんのところで見たんですが。。。
    ランディー君花火のゆかたの方が似合いますね~
    やっぱり可愛過ぎ~
    蘭丸君ティアラちゃまに似てるね~
    皆ホントゆかた可愛いですね~羨ましいです~


    2012-09-03(Mon) 08:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • 今年も来て頂いてありがとうございます☆
    やっぱあのブルー似合いますね!
    いつもは女子っぽけど、凛々しく見えますわ☆
    うちはバタバタして新作作れなかったので浴衣今年は着せてないな!
    秋のお祭りでも行くかいな(笑)


    2012-09-03(Mon) 10:20 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • from punk


  • パピヨンちゃんっていろんなカラーがあるんですね~!
    どの子もみんな綺麗だわ♪
    浴衣も似合ってますよ(^^)v


    2012-09-03(Mon) 17:51 | URL | #XDn2ObD2 [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちは~♪
    カワイイ~♪ 浴衣祭りいいですね!!
    こんなにたくさんのわんこちゃん達揃って 浴衣着てのオフ会 楽しそう~♪
    そのうえ みんな個性的な浴衣で・・・ (笑

    蘭丸くんの浴衣も 似合ってるよ。
    帯がヒラヒラでカワイイ~♪ 


    2012-09-03(Mon) 18:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    よかパピのBBQオフ会は 浴衣が恒例みたいなんですよね
    もっとたくさんいらしてたんですが 私がウッドデッキに出なかったのと
    その後すぐに帰ったので ここまででした (後はブレブレだったし)
    ティアラちゃんとるなっちちゃんは手作りですv-91
    みぃさん 器用だから るなっちちゃんのは 下はササマーレスって言うのかな?
    上着を着ると ミニ丈のドレス浴衣になるんですよ
    お揃いで かわいかったです




    2012-09-04(Tue) 10:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ねっ! すごいでしょ
    もっとわらわらいたんですけどね
    皆さん 着こなしてますよ~♪


    2012-09-04(Tue) 10:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • Luna305 さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    私は室内にいたので その時にね
    帰りに会った時は もう脱いでました…
    BBQに参加出来たら良かったんですがねぇ~
    隼・桜ちゃん 浴衣はまだ出番はありますよ
    これからの季節の方が 涼しいですよね


    2012-09-04(Tue) 10:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    この花火の浴衣は さっちーさん (こりん・でん君)に作ってもらったんです
    色もお任せにしたら 花火の柄でした
    黒いコートなんで 濃いブルーが会ってますよね
    蘭丸君でしょ 目元が似てますよね
    やっぱり『血』ですよね 一族の団結でしょう


    2012-09-04(Tue) 10:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    とっても 力になって『イイ仕事!』 してますよ
    ありがとうございま~す
    まぁ 今年新作発表しようと思ってたんですか?
    すごいですねー
    そうそう 近くで大文字祭りとかしますよー 9月22・23です
    ランの後で寄ってみるのもいいかもね


    2012-09-04(Tue) 10:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • punk さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    パピヨンでしょ カラーも配色もイロイロなんで
    それぞれ特徴がありますよ
    それでも あっ似てる!って思うパピもいますけどね
    ココは恒例なんで みなさん持参されてるみたいです
    こんな感じもイイよね♪


    2012-09-04(Tue) 11:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    BBQの浴衣は恒例行事みたいです
    みんなで揃うと 良いでしょ
    今年は始まる前に整列しなかったんですが 昨年は集合写真撮ったんですよね
    私も器用だったら 浴衣作って見たい… 無理ですけどね


    2012-09-04(Tue) 11:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • 今晩は
    ランディ君の浴衣姿は撮ってません
    あとから着せられたのでしょうか、残念です
    花火柄の浴衣ですね・・・似合ってますよv-218

    ティアラちゃんとるなっちのペアルックも可愛かったですよね
    蘭丸君の浴衣も良いですね・・・って
    お持ち帰りしたのですか、ランディ君もバッチリ似合ってますよ。v-218


    2012-09-04(Tue) 20:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-09-05(Wed) 10:33 | | # [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    ランディ君濃いブルーの浴衣がすっごく似合ってる!
    こうして見ると男子~なんですね(´∀`*)ウフフ
    るなっちとティアラの写真を撮って下さってありがとうございました~
    みぃは・・・撮るの忘れてましたから(爆


    2012-09-06(Thu) 14:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • k。sさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    浴衣はBBQが始まる前に着たんですよ
    皆さん プール後で忙しそうでしたからね
    ぱらぱらっとしか撮ってません
    みなさん 似合ってましたねぇ
    蘭丸君が着てる浴衣は 私が持っていったんですよ
    でもランディにはちと大きすぎました…


    2012-09-06(Thu) 16:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    これは25日(土)なんですよ
    BBQは夕方からだったんで みなさんゆっくり集合でした
    もしかしたら そうだったかも…


    2012-09-06(Thu) 16:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ランディ 男子ですか?(笑
    以前もだったけど お耳が下の方になってるでしょ
    ビビッてるんですよ~
    るなっちちゃんとティアラちゃん すごっく似合ってますよね かわいいです
    ティアラちゃん 最近コートがもふっとした?? そう?v-238


    2012-09-06(Thu) 16:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2012-09-09(Sun) 00:20 | | # [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/183-ee5ffd45




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR