blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20120830]
こんにちは ランディです
シャンプーしたから
シャンプーしたから お耳 キレイになったよ~

シャンプーしたと言う事は 宣伝部長のお仕事でっすよ


まずは 鹿児島
鹿児島 1
隼・桜ちゃんママこちら から頂いたんです
ランディのおやつもね ありがとうございます
外側がかりんとう (黒砂糖)でね 美味しかったですよ



次に 広島
広島
もみじ饅頭です

あらっ 袋がやぶれてる……
もみじ饅頭
もう ダレ?
まだ写真撮ってないのに おまけにこんな破り方して 


犯人は だれだ! (分かってますけどね

だれだ?
ランディが食べたの? そうなの?

だれだ?1
あっ 違うみたいね


犯人は我が家の大きなネズミ(娘です)

過去に梅ヶ枝餅3個の記録保持者

出かける時にテーブルにあるのを見つけて 時間も無かったから ピリッと破って持って行ったんですよ

性格が出てます はぁ~



最近 カメラを向けて 『集中!!』って言います

今までは 『ランディ~』 『おやつ』 『ご飯』 とかだったけど

それでもこちらを向いてくれるんですけどね

この『集中!!』 良い感じですよ

皆さんもどうですか


スポンサーサイト
2012-08-30(Thu) 07:00 宣伝部長 | TB(0) | コメント(16) | 編集 |
  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    鹿児島&広島の宣伝お疲れさまです~!
    かりんとうまんじゅう美味しそうだわ~(・∀・)ウン!!
    ランディ君は写真を撮るとき「集中!」ですか?
    phoenixさんのところは「お仕事!」ですね~
    いつものコマンドと違うのは良さそうですね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
    我が家は何にしてみようかな?


    2012-08-30(Thu) 14:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    かりん糖まんじゅうにもみじまんじゅう、美味しそうですね(*´∀`*)
    変な開け方してるの、判りましたよ(●V皿V●)
    そうなんだ、急いでたんですね(笑
    へー、奇声をあげるとか色々あるようですが、名前を呼ぶと
    こっち向いてくれるのですが、「集中!」言ってみよう(☆∩艸∩)


    2012-08-30(Thu) 17:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • おぉ!鹿児島~ 
    九州制覇まで もう少しですね。
    ランディ部長 大忙しですね。
    もみまん~i-178 
    大きなねずみさん 私だったら 4個は持って行きます♪
    イヒヒ。 ひさしぶりに ドライブして 鹿児島 広島行きたくなったなぁ。
    部長が宣伝するからですよー ウヒヒヒ
    我家は 奇声を上げたり 名前読んだり  いろいろしてますが
    なかなか お仕事してくれません~ ランディくんは 集中~
    なんか プロの仕事人ですねぇ かっこいいっす!


    2012-08-30(Thu) 21:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Luna305


  • かりんとう饅頭、どうでした~
    私も好きなんですが、1個で結構ずしっときますよね。
    少し温めて食べると、また美味しいって聞いたんですが、
    どうなんでしょうね?


    2012-08-30(Thu) 22:16 | URL | #Ya3rjD22 [ 編集 ]


  • from うるろね


  • ランディ・・・
    もみじまんじゅう食べないのに、ガン見してる~(笑)
    なに考えてるんだろ~~~~~???
    なに、これ~~~~????ってかな?

    こないだから、宮島行きたいんだよ~!
    早く涼しくならんかなー。


    2012-08-30(Thu) 23:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • 今晩は
    かりんとう饅頭ですか
    美味しかったでしょうか、これワンコ用のオヤツですか?
    このモミジ饅頭は人用ですよね
    娘さんの性格・・・・好きですよ(笑

    らんらんさんもご存じでしょうが
    ノアママさんの集中v-237・・・・・・これなかなか良いです
    ノアちゃん珀空君親子は、きっちり聞いてますv-218
    家は「集中」と言っても、全くですけどね。(涙


    2012-08-30(Thu) 23:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ハイ! 今回も部長~ですよ
    かりんとうの香りがするお饅頭です
    『集中』 今までと違うから あらっって思うみたいでね
    たまには変わっていいかなって
    phoenixさんのところは「お仕事!」ですか
    イイ仕事しそうですもんね


    2012-08-31(Fri) 20:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    もみじ饅頭の袋 分かりました?
    急いでたからって コレはないでしょ
    私的にありえません!!
    ミルママさんも 奇声を上げるの(笑
    今度いろいろ試してみてくださいな


    2012-08-31(Fri) 20:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    まずは九州制覇ですよね 頑張ります!
    もみまんって言うの?? 知らなかったわー
    でもね 今回のもみまん 娘は1個しか持って行ってないよ(笑
    青タイツさんも奇声をあげるの 
    凄いな~ みんなそうなのかな怯えない?? 
    ランディは声をかければ 結構集中してくれるよ


    2012-08-31(Fri) 20:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • Luna305さんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ありがとうございます 
    そうですね食べ応えありますよ かりんとうも大好きです
    温めるの? やってみよう!
    マダムシンコのバームクーヘンみたいな感じかな?
    以前 揚げかりんとう饅頭 お惣菜コーナーで見たことがあるよe-317


    2012-08-31(Fri) 20:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    ランディでしょ 知ってた? 演技できるのよ~  (ウソです)
    コレがモナカだったら 手でチョイ チョイするかな(笑

    あら~宮島の計画があるの? とっても旬でした
    今日はちよっと涼しかったね


    2012-08-31(Fri) 20:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    かりんとう饅頭 美味しかったですよ
    もちろん 人間様用です!もみじ饅頭もね
    娘の感覚理解できますか?
    ソレは血液型の性格が同じなんでしょうね^^
    ちなみに 娘はB型ですけど…
    ノアママさんの集中ですか? 知らないです 凄いんですか???


    2012-08-31(Fri) 20:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • 九州うまいもん大使のランディー? 笑
    もみじ饅頭の袋の開け方 てっきりパパさんかと思ったらお姉ちゃんだったんだ
    カメラ視線の号令は『集中!!』なんだ
    桃にも試してみるねv-410


    2012-08-31(Fri) 21:24 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    九州うまいもん大使! いいねぇ~
    もみじ饅頭 多分桃ママさんもこんな開け方しないでしょ
    もうねー 信じられな~いですよ
    カメラ目線 桃ちゃんはいつもちゃんと聞いてるから必要ないかもよ


    2012-09-01(Sat) 13:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちわ from Coucouのいくこ


  • ランディー君お仕事ご苦労様~
    集中ですか?いや~素晴らしい!
    集中なんて分かるかな?
    イミュウは無理だと思うけどやってみなくては。。。
    かりんとう饅頭美味しそうですね~
    大きなねずみさん甘党ですか?(笑)


    2012-09-01(Sat) 17:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    得意?のお仕事ですよ
    言葉は理解してそうに無いですが 何か言われたらこっち見ないと…って思ってるかもね
    娘は 甘党ですよ 
    最近のコはあんこ系 苦手な方多いですが 我が家は大好きですね
    ただ 甘党でも娘はようかんとおはぎは食べないんですよ
    後は 我が家のぜんざいは甘さ控え目です 


    2012-09-01(Sat) 21:46 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/182-09954361




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR