blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120821]
こんにちは ランディです
雷なったよ
20(月)の夕方 またまたすごい雷でした
ゴロゴロ ビカビカ

お天気
それまで 『青い空』 『白い雲』しかなかったのに
あっと言う間に 灰色の雲がモクモクと…

この後 ドバーっと土砂降りでした
車の中は大丈夫っていっても ココまで凄いと 本当に落ちない?って思いますよー 

ランディは雷とかは平気のようです ふぅ~ん



さてさて おねだりしてますよ 何がほしいのかな?
おねだり

へへっ キャップですよ

遊ぶよ
さー 遊ぶよー!!
ランディ家はいつでも どこでも ペットボトルのキャップが転がってます


遊ぶ?
こんなに面白いのにね  どこが…

楽しいよ
このキャップのゲーム すぐ終わってしまうんですけどね
ランディはとっても 楽しいようです
だから キャップは適当に転がしときますね
知らずに足で踏むと とっても痛いのよー
スポンサーサイト
2012-08-21(Tue) 22:01 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(16) | 編集 |
  • from Luna305


  • ゲリラ豪雨とはよく言ったものですよね。
    本当にそんな感じだから、びっくりします。
    鹿児島も昨日、ちょっとだけ雷がなってましたよ。
    雨は降ってこなかったですが....
    出来れば、一雨欲しいところですけどね。
    ランディ君、雷平気なんですか?Σ(゚▽゚)
    ウチの桜は、雷がなると布団の中にもぐりこんでいきますよ~


    2012-08-21(Tue) 23:25 | URL | #Ya3rjD22 [ 編集 ]


  • こんにちわ from Coucouのいくこ


  • ランディー君の舌チョロがなんとも可愛いですね~
    こちらは全く雨が降っていません
    先日は雷が鳴ったけど雨はちょこっとでした
    雨降らないかな~
    ランディー君雷平気なの?男だね~
    あの強気なイミュウは一回り小さくなります(笑)
    キャップ踏むと痛そうですね~
    ランディー君遊び方教えて~(笑)


    2012-08-22(Wed) 12:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんちわ~♪ from papiruiママ



  • ランディくん 相変わらず かわいい~v-10v-10
    ペットボトルのふたで遊ぶんだね~
    踏んずけたら痛そう~
    昔、子供達の放置したオモチャを踏んずけて足切った事あるのぉぉ~(笑)


    2012-08-22(Wed) 17:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ここ数日驚くような雨は降ってない大阪ですが、最近怖いですね(>_<)
    家のしゅりもペットボトルの蓋が好きだったけど、最近遊んでないなぁー。
    そうそう、あの当時踏んで痛かった覚えがあるわ。
    今日もランディ君、カワイイね(☆∩艸∩)


    2012-08-22(Wed) 17:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちは♪
    あら! ランディくん 3歩歩けば大好きなキャップに当たるね? ^m^
    我が家は 10歩歩けば「ボール」に当たりますよん。 
    ランディくんの 嬉しそうな笑顔 可愛過ぎ♪

    不安定なお天気続きますね ><
    らんらんさんもランディくんも 体調管理気を付けてね♪
    今年は異例な暑さの信州より。。。


    2012-08-22(Wed) 22:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • from うるろね


  • キャップがいっぱいあって、
    ランディもテンションアップ??
    でもお外の方がもっとアップするのかな??
    うちは今日は雷でどよ~~~んだった(笑)


    2012-08-23(Thu) 01:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • Luna305 さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    雷だけなら良いけど ビカビカしてるとね
    どこかに落ちるんじゃないかと心配で このあと土砂降りでした
    ランディ地方は この月曜のほか 火曜 水曜とゴロゴロで昨日の水曜はまたまた電車が止ったんですよ
    桜ちゃん お布団にもぐりこむの? かわいいなぁ~
    ランディは 鈍感 なのか 無反応です(笑


    2012-08-23(Thu) 13:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    いくこさんの所は 雨は降らなかったんですね
    ココの所 連日夕立というか こんな天気です
    今日の夕方もも注意報出てます 降るかなぁ~
    イミュウさんも雷 いやなんですよね
    あららっ 一回り小さくなるの? 
    ランディはまったく変わりません! こんなところは大物です(笑
    キャップはね カミカミしたり 加えて持ってきて『投げて!』って ぽいっと差し出すんです
    投げてあげると 追いかけるの でも突然その遊びが止るんです
    カミカミは顎の力が強い子は割れて危ないかな 
    とってもマイナーな遊びです なかなか理解できません…


    2012-08-23(Thu) 13:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ランディはね ボールとか普通ワンコが大好き!!って言うものは遊ばないの
    昔はボールやロープで遊んでたんだけどね~
    ペットボトルのキャップが大好きです
    口にくわえやすいのと 周りのギザギザが良いみたいです
    変わってるでしょ(笑
    そうそう 知らずに踏むと痛いのよね~ 
    へへっ 私はいつもです


    2012-08-23(Thu) 13:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    最近は 夕立って感じじゃないですよね
    落雷で火事になったり 人にも被害が出てますからね
    何もないならとりあえずは避難(雨宿り)しないと大変です
    今日も夕方 注意報出てるんですよ
    しゅりちゃん 遊ぶものがたくさんあるから キャップまで行かないのかもね^^


    2012-08-23(Thu) 14:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    風凛ちゃん家はボールに当たるのね(笑
    普通そうでしょう
    キャップなんて なんて散らかった部屋なのかしら… って感じです
    今年は信州も暑いですか
    昨日 北海道も30°超え これはどうよ!みたいな見出しみましたね
    お互い残暑ですね 気をつけましょうね


    2012-08-23(Thu) 14:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    キャップはいつでもって訳じゃないんですよね
    お外よりは 家の中の方が テンションあがるかな?
    アノ公園はとっても以外だったけどね
    雷のニュースで見たよ 電車も止ったんだよね
    今日も注意ですね あらっ きょうもうるろねさん家の4ワンは どこかに避難かしらー 


    2012-08-23(Thu) 14:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • 今晩は
    最近の夕立は凄いですよね
    ワンパターンで、曇ってくる・風が吹く・雷が鳴る・土砂降り
    特に雷が激しいです・・・・あの恐ろしいパリパリパリには参りますよ

    ランディー君と言えばキャップですね(笑
    でも踏んだりしませんか、メチャ痛そうな気がしますけど。


    2012-08-23(Thu) 21:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ココの所 連日ですよね
    昨日は雨が凄かったです 小さく雷も鳴ってましたけど

    ランディと言えばキャップ(笑  そうです そうです
    おもちゃは全く興味がないんです
    チコさんみたいに ず~っと遊んでくれたらうれしいんですけどね


    2012-08-24(Fri) 15:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    本当だ~キャップがあちこちに転がってますね~(´∀`*)ウフフ
    テンション上がってランディ君の可愛い笑顔!
    はぁぁ~やっぱり癒される~(・∀・)ウン!!


    2012-08-27(Mon) 15:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    恥ずかしながら 散らかってます
    突然遊びが始まって 突然終わるんです 
    良くわからないでしょ まったくねぇ
    でも 楽しいみたいですよv-354


    2012-08-27(Mon) 17:33 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/180-516d5595




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
