blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20110511]
すみません!
長い事 引っ張りまして… 
IMG_2349.jpg

IMG_2351.jpg

いかがでしょうか きれいでしょ!
見事なカーテンになってます
ブログに載せるのに 縮小するのがもったいない
では 藤の花の前で
IMG_2355.jpg

あら~ ステキじゃない
あまりに見事なので mimiさんが 思いっきり花の中に入れて撮影
藤棚の周りは囲いがあるので 中には入れません
頑張りました!

IMG_2363.jpg
リロちゃん やっぱり女の子です 

IMG_2372.jpg
オーリー君 ダンディだわ~

IMG_2374.jpg
ジャスティン君 女の子みたいよ

IMG_2379.jpg
ランディ いかがかしら

藤の花は満開で 良い香りがしてました
ちょうど良かったです
あまりに満開で ハチが1匹 気をつけなきゃね

今回参加できなかったランディの兄妹のパピちゃんです
FxCam_1304827824395.jpg
また 今度あそぼうね!

今回 一緒のmimiさん一家 ちぃ君ママありがとう!
ちぃ君ママ こんどはワンコデートね
今度は 誰を連れて来るのかな 楽しみです


股関節手術をした ジャスティン
IMG_2401.jpg

IMG_2399.jpg

今回 リハビリも兼ねて 歩いてました 
ジャンプや階段はまだ ダメだけど 頑張ってました
カットされて ちょっとショックだけど
頑張った証だよね 
DSC_0074.jpg
夏はサマーカットかな?
もともとコートが豊かなので 秋には伸びてるよね
頑張れ ジャスティン

110509_182101.jpg
また あそぼうね

2011-05-11(Wed) 10:11 おでかけ | TB(0) | コメント(14) | 編集 |
  • from k.s


  • こんにちは
    いや~綺麗ですね、確かに大画面で見たい画像ですね
    匂いも良かったでしょうね、香ってくるようです
    ワンコも綺麗に写ってますよ、腕上げましたね(笑
    ジャスティン君、結構カットされてますね
    確かにフサフサでしたから伸びるのも速いでしょう。




    2011-05-11(Wed) 12:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 青タイツ


  • おお。キレイですね。今回はバッチシのタイミングでしたね。満開♪
    しっかし、オーくんの耳が・・・表情が・・・・さすが!びびりさんですね
    リロとランディはバッチシ!平常心??ジャスくんは頑張り屋さんだから
    すぐ、走り出しそうで心配だな。はやくドクターからOKでるといいな♪
    急に蒸し暑くなりましたね。本格的に暑くなる前に、熊本に遠征したいですね♪


    2011-05-11(Wed) 13:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • こんにちは~
    凄い綺麗な藤ですね~
    子供の頃 福岡に住んでたことがあって・・
    何かの博覧会か何かで行った帰りに寄ったところが
    こんな風に綺麗だったの思い出しました~
    ひょっとしてそこかな~ 母に聞いてみよ~
    パピちゃん特有の綺麗なお耳が藤の花とコラボで素敵ですv-345


    2011-05-11(Wed) 15:11 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • from mimi


  • 我ながら、みんなかわいすぎてニヤケルwww
    こうして見ると、ナイスカメラマンとアシスタント!!!
    と言いたいところですが、モデルがいいんでしょうね。
    らんちゃんは、カメラ目線バッチシで完璧だわぁ。
    次は、何遠足にしますか?熊本?


    2011-05-11(Wed) 15:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • きれいでしょ 
    ○○カメラマンとしては 撮影に行きたくなったんじゃないですか
    写真はですね mimiさん撮影です
    腕 上げたようにみえましたか(笑
    あれからジャスティン 大胆カットしてましたよ
    次回 載せますね♪


    2011-05-11(Wed) 21:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • お耳で そのこの気持ちがわかるなんて
    なかなか詳しいですね
    そう! 緊張してる時 お耳が後ろの方とかに行きますね
    さすが~
    急にムシムシでランディのお耳は 一段とウエーブしてますv-407
    熊本遠征 ちぃ君ママにも聞いてみなきゃ~
    って もう運転してもらうものと思ってますが…


    2011-05-11(Wed) 21:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • 福岡に住んでいたんですね
    だから 福岡までお買い物も軽~く出来ちゃうんですね
    藤の花は見事でした
    これを見たら 誰でも名カメラマンになちゃいますよv-354


    2011-05-11(Wed) 21:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ワー、綺麗な藤棚ですね(*´∀`*)
    ここまで素晴らしい見事な藤は初めて見ました(*´∀`*)
    みんな可愛く写ってて、藤が耳の横に髪飾りみたいです。
    藤娘みたいですね(*´∀`*)
    アー、しゅりと一緒に居たパピちゃんだ(*´∀`*)
    カワイくなりましたね(☆∩艸∩)
    ジャスティン君、良くなってきて良かったですね。


    2011-05-11(Wed) 21:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • mimiさんへ from miniらんらん


  • 写真 とっても助かりました
    ありがとうございますv-354
    名カメラマンと名アシスタントですねv-410
    私が撮影した気分になってました
    はい! 今度はどこに行きましょうか
    楽しみですね!


    2011-05-11(Wed) 21:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • 藤の花が かんざしの飾りのようですよね
    私が子供の頃 こんな飾り付けてました
    年齢的にわかりますか?(笑
    藤むすめ 良いですね いただきます♪
    今日 セデブ…でしゅりちゃんの話 出てましたよv-410


    2011-05-11(Wed) 22:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぃのかーさん


  • パピと藤の花って、すごい絵になる~!
    たれ具合が一緒だからかな?
    撮影風景の時より、いい写真になってます!
    mimiさん、すばらしい~!!
    モデルさんたちも一流どころがそろってたもんね(笑)
    次の遠足は熊本なの?花公園とか、きれいだよね!
    こちらはいつでもOKだよ(笑)

    PS。磨呂丸<まろまる>だよ。。
       ほら・・年取ると色々とねぇ・・
       難しくなるのよ(笑)


    2011-05-12(Thu) 00:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    藤の花!見事!見事です(・∀・)ウン!!
    めっちゃ綺麗です~(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
    写真を見てちょっと鳥肌立っちゃいました~。
    そして藤の花とぱぴちゃん・・・・
    良いお写真が沢山撮れましたね(o^∇^o)ノ


    2011-05-12(Thu) 15:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぃのかーさんさんへ from miniらんらん


  • この日は 咲き具合が丁度良かったよね
    モデルさんが良かったですか?
    ありがとうv-345 きゃっ!
    名前の件 やっぱりね
    そうじゃないかと思ってました(笑



    2011-05-12(Thu) 17:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • 今年 桜の前で撮れなかったので
    藤でリベンジ!良かったです
    mimiさん達のおかげです
    写真でこの迫力ですから
    実物はかなりステキですよ
    武蔵寺は九州最古のお寺らしいですよ スバラシイv-354


    2011-05-12(Thu) 17:40 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/18-60ddb2b8




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR